注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

ゲーム依存

レス1 HIT数 657 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 50代 ♀ )
21/03/23 00:29(更新日時)

主人のことですが、朝起きてまずパソコンの電源をいれます。ご飯の時もネットゲームをしながらです。何度もやめてほしいと言っても止めてくれません。仕事中もパソコンでゲームをしているようで、何度も会社をクビになりました。何度も職を変えるので、貯金もありません。ゲームのことを言うと、すごい勢いで怒り出し、てがつけられません。
子供も呆れています。授業参観、運動会など、見にきたこともありません。毎晩夜遅くまでコーラをのみ、お菓子を食べながらゲームをしています。家事、育児の全てを私がやってきたためにこんな風になってしまったのでしょうか。妻は家のことを全てやって旦那のサポートをし、夫は仕事に集中できるようにする、というのが私の考えでした。でも、最近、私の考えはまちがっていたのではないかと思いはじめています。夫婦の会話もなく、気に入らないことがあるとキレて手が着けられなくなる。旦那の両親に相談してもそんなことをするはずがない、みんなそうなんだから我慢しろといわれます。20年、離婚も考えてしまいます。私の考えはやはり甘えているのでしょうか。

No.3258173 21/03/22 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/23 00:29
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

寧ろ別れた方がいいですね。
旦那の親もおかしい。
私の場合ですが、育児は夫婦二人ですることだとおもっています。
ウチの旦那もゲーム好きですけど、時間決めてやらせているし。
育児もやってくれています。
旦とは同い年でケンカばかりで取っ組み合いの喧嘩までしますが、旦那さんのお義母さんとお義父さんはちゃんと旦那さんに注意してくれます。

主さんの旦那も旦那の親も主さんの気持ちを理解しようとしないし、味方にならないのだからこの先一緒に居てなにかメリットありますか?
子供にとっても悪影響だし、そんな父親いないほうがいいでしょう。
一度家族で話し合いをして、それでも主さんの旦那が変わる姿勢ないなら離婚届けの紙でも用意して本気見せないと旦那は危機感持たないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧