注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

ダブル不倫

レス500 HIT数 14942 あ+ あ-

みずき( 30代 ♀ ts0Sv )
21/05/19 00:15(更新日時)

ダブル不倫 初心者です。
初めは彼の方が連絡がマメにきていて気持ちに応える感じで始まったのですが、
彼が病気をして思うように連絡がとれなくなってから
私がワガママいってしまい自爆…
彼と一度は別れ話になりました
落ち着いてから連絡の頻度は少なくていいから
続けようとなったのですが
何度かわたしが連絡がとれないことで
責めるような発言をして
距離置こうと話してしまい、向こうが努力するといったり
結局連絡の頻度は減るばかりで
それが愛情はかるわけでないのもわかってるのに

連絡が一日ないと
心配でいてもたってもいられなくなって

どうしようもない気持ちです。

No.3257097 21/03/20 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/20 20:40
恋愛好きさん1 

家族の時間として、家族と過ごしているから連絡が取れないのではないでしょうか?💦子供の相手したり、奥さんの相手したりすると一日連絡取れない日もあると思います!

No.2 21/03/20 21:02
みずき ( 30代 ♀ ts0Sv )

>> 1 そうですよね、
連絡が取れない事が当たり前と思えるようにならないとですよね

No.4 21/03/31 23:33
匿名さん4 

連絡ないと不安ですよね💦
わかります
彼病気大丈夫ですか?
私の彼も激務な人なので連絡減ったりしますが最近穏やかに待てるように
なりました

No.5 21/04/01 00:31

>> 4 ありがとうございます
今は彼は元気だとおもいます。まえ熱でたときに連絡がおそくなり
そこから連絡のことでもめたりがつづき

わたしが依存してしまい、普段の生活でも常に彼のこと考えて
おかしくなりそうでした。
会えば優しくて好きでたくさん言ってくれてたのですが仕事が忙しくなり年度末でとにかく余裕がなくなったようで
会って次の約束するときに何となく負担みたいにみえたことや
連絡がほんとにとれないひがなんどかあったり
わたしからは連絡はしないし電話もしたことないです
でも、彼の連絡をまって
いつもビクビクしてる自分がいやになり

かれに距離おこうとかきました
いつもわたしがわがままいって負担かけてるから
嫌われないうちに
わたしが依存をやめれるように
距離おきたいと
彼の仕事が楽になり余裕できるまでまちたいと

既読無視されてます
そのあとも伝えわすれたことをメールして
また既読無視です

お別れしてしまったことになってるのかすらもわからないです
でも、これでよかったのかなと
わたしが依存してるうちはだめなんだと
もっと他に楽しみをみつけようと
友達との予定をいれたり、ジムかよったり
自分の時間を楽しむようにしてます

彼に依存してた自分より
今の自分のがすきておもえるようになってます
もちろん未練はありますが
前は向こうと頑張ってます

No.6 21/04/02 22:13
恋愛好きさん6 ( ♀ )

普通の恋愛と同じように考えてはならないと思いますよ。重荷になったのでしょう。
誰だって、リスクをおかしてまで、重い不倫はしたくないですよ。
ダブルはお互いの、イイトコどりなんです。ある意味、幻想に近い、オトナのままごとなんです。もし、普通の恋愛だったら、好きにならないかもしれないですよ。
本気だったら、お互い離婚して一緒になってます。
ダブルは、好きな気持ちが強い方が、辛い思いをします。勝ち負けでいったら、負けです。
勝って楽しい不倫をした方がよっぽどいいです。他の人、探しましょう。

No.7 21/04/02 23:23

>> 6 そうですね、
不倫は楽しまだかな気持ちでいなきゃだめですね、
重くなったらもうやめどきですね、

わたしが好きすぎてしまったんで
離れるしかなかったとおもいます。
これでよかったと言いきかけて
日常をすごしていきます。

No.9 21/04/13 07:06
恋愛中さん9 ( ♀ )

おはようございます。美来です。

勝手にこちらに来ちゃいました笑
お話しましょう。
のんびりゆっくりぺースの時もあるかも知れません。

ただし、みずきさんが負担になるのならやめてもらっていいですよ😃

No.10 21/04/13 08:37

>> 9 美来さん気にしてくれて嬉しいです、

負担なんてとんでもない
ものすごくうれしくて
とびあがってます
話を聞いてくれて嬉しいです

まだまだ凹んでおります…

• << 12 こちらこそ歓迎してもらえてとても嬉しいです。 みずきさんと私は、他のスレタイで出会っている気がするのです。 違っていたらごめんなさい。 少しでもみずきさんの心が癒えて、お互いに成長出来たら嬉しいです。 今朝は彼と喧嘩しました。 だから気晴らしに1人ランチにきています。 こんな時は美味しい物食べて元気チャージ笑 自分時間を大切にしなきゃ、です。

No.12 21/04/13 12:45

>> 10 美来さん気にしてくれて嬉しいです、 負担なんてとんでもない ものすごくうれしくて とびあがってます 話を聞いてくれて嬉しいです … こちらこそ歓迎してもらえてとても嬉しいです。

みずきさんと私は、他のスレタイで出会っている気がするのです。
違っていたらごめんなさい。

少しでもみずきさんの心が癒えて、お互いに成長出来たら嬉しいです。

今朝は彼と喧嘩しました。

だから気晴らしに1人ランチにきています。
こんな時は美味しい物食べて元気チャージ笑
自分時間を大切にしなきゃ、です。

• << 15 どこかしらで 出会ってたのですかね 何度か不倫のカテゴリーのところでお邪魔してました。 色々お話しできたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No.13 21/04/13 17:04
りあ ( hF0Sv )

初めましてりあと申します。

依存してしまったり、連絡遅かったりすると私もすぐ不安になり落ち込んだりしてしまいます。

いろいろお話ができたら…と思いレスさせて頂きました🙇‍♀️

• << 16 はじめまして、わたしは 自爆したみですから アドバイスなどは役にたたないとはおもいますが 連絡の頻度で愛情計るわけではないというのを よく耳にしてます なのに彼に色々もとめてしまい 結局負担にかんじさせたのが 辛く、いつか彼から別れを言われるかと思うと こわくて自分で距離置きたいとかいて そのままにいたります 後悔もおおいですが おそらくあのまま続けてたら 彼に依存しすぎてほんとうに ふられたとおもいます 今は、自分で距離おきたいといったことで なんとか振られたきもちより ましなんだといいきかせてます 依存しない生活を楽しもうと頑張ってます。 たくさん愚痴悩みなど吐き出してくださいね

No.14 21/04/13 18:46
匿名さん4 

みずきさん
こちらにスレがあったのですね
お邪魔します

• << 17 よろしくお願いします。😊

No.15 21/04/13 19:14

>> 12 こちらこそ歓迎してもらえてとても嬉しいです。 みずきさんと私は、他のスレタイで出会っている気がするのです。 違っていたらごめんなさい… どこかしらで
出会ってたのですかね
何度か不倫のカテゴリーのところでお邪魔してました。

色々お話しできたら嬉しいです。よろしくお願いします。

• << 18 みずきさん、おはようございます。 ミク(美来)です。 昨晩は眠れましたか? あっちのレス読みましたよ。 本当にその通りですよね。 恋愛は二の次に考えられたらどんなに楽でしょう。 みずきさんの彼は、もしかしたらみずきさんが落ち着くまで待っている、という事はないですか? でも期待はせず自然の流れにまかせたらどうかなって思います。 彼のいない世界を楽しめるようにね⤴️ それは自分にも当てはまります。 ミクルも依存し過ぎるとしんどくなるから辛くならない程度にゆっくりお話し出来たらいいなって思います。 返信もお互いマイペースでね。 のんびりいきましょ!

No.16 21/04/13 19:17

>> 13 初めましてりあと申します。 依存してしまったり、連絡遅かったりすると私もすぐ不安になり落ち込んだりしてしまいます。 いろいろ… はじめまして、わたしは

自爆したみですから
アドバイスなどは役にたたないとはおもいますが

連絡の頻度で愛情計るわけではないというのを
よく耳にしてます

なのに彼に色々もとめてしまい
結局負担にかんじさせたのが
辛く、いつか彼から別れを言われるかと思うと

こわくて自分で距離置きたいとかいて
そのままにいたります

後悔もおおいですが
おそらくあのまま続けてたら
彼に依存しすぎてほんとうに
ふられたとおもいます
今は、自分で距離おきたいといったことで

なんとか振られたきもちより
ましなんだといいきかせてます
依存しない生活を楽しもうと頑張ってます。

たくさん愚痴悩みなど吐き出してくださいね

• << 64 初めまして。 本当にその気持ちわかります!! 連絡の頻度が気持ちの度合いではないと聞きますが、でも彼は独占欲が強く常に連絡を取りたいタイプなのですが、嫁の不倫が発覚した瞬間に連絡が1日既読にならない時があり、読まれないのだからと送信削除したらブチギレられ、しばらくいいわとか言われ、なんで私が放置される立場になるのかって思い言って、嫁は所有物ヤレないし、【たしかにしてないですが】…と言っていて、でも私が何で放置されなきゃいけないのか納得いかず電話しても拒否され私の思いは伝えました。 それでも嫁で忙しいと言われイラつくからしばらくいいと言われて…1週間音信不通になりましたが、ラインと電話がそれからしてそれでも連絡は減り1ヶ月経ちまた頻繁になり始めた頃、でも嫁には朝昼晩どこにいるのか何してるのか連絡をしているようで、それって心底は嫁なんだと思うので すが、それは違うとか自分はいいが嫁はしてはいけないだとか子供を1番に考えてるやつだと思ってただの…

No.17 21/04/13 19:17

>> 14 みずきさん こちらにスレがあったのですね お邪魔します よろしくお願いします。😊

No.18 21/04/14 08:52

>> 15 どこかしらで 出会ってたのですかね 何度か不倫のカテゴリーのところでお邪魔してました。 色々お話しできたら嬉しいです。よろしくお願… みずきさん、おはようございます。
ミク(美来)です。
昨晩は眠れましたか?

あっちのレス読みましたよ。
本当にその通りですよね。
恋愛は二の次に考えられたらどんなに楽でしょう。

みずきさんの彼は、もしかしたらみずきさんが落ち着くまで待っている、という事はないですか?
でも期待はせず自然の流れにまかせたらどうかなって思います。
彼のいない世界を楽しめるようにね⤴️
それは自分にも当てはまります。

ミクルも依存し過ぎるとしんどくなるから辛くならない程度にゆっくりお話し出来たらいいなって思います。
返信もお互いマイペースでね。

のんびりいきましょ!

• << 65 やめたほうがいいのはわかってます。 結局嫁なんだろうと。そのどうにもならない気持ちを私で紛らわせてるんだろうと。 やっと連絡なくても別れるよりマシだと考えないようにと毎日を頑張ってましたが… めんどくさくない都合のいい女になりきれません。どうしても今どういう思いなのか、言葉で聞きたくなりますし、でもそういうのが煩わしいんだろうなとか。 普通になるまで我慢しようと思ってでも普通に何事も無かったように接してくる彼に腹が立ってしまうし。 はっきりさせよう、でもこのまま適当に流して楽しめるように気持ちを持っていけばいいのかとの日々気持ちの行ったり来たりです。向こうからの気持ちが伝わらないし、言われないのでこの連絡のやり取りって単なる暇つぶしだろとかモヤモヤしかないそこが気持ちが私にあると満たされていればこんな事思わないそれだけです(T . T) どういう対応とればいいのでしょうか…

No.19 21/04/14 17:49

>> 18 ありがとうございます。
のんびりこちらで
やりとりできたら嬉しいです。
不安なことや
愚痴などはためこまずに吐き出してくださいね

私も相当まだ未練があり
無料占いなんかやってみたり

占いだと復縁できますとか
むこうがおもってますとか
いいことばかり書かれてます笑笑

ほんとにそうなら
今月中に連絡きてもよさそうですけどね。

悩んでたり余裕がないにしても、
誠実なひとなら、わたしがかいた
メールにたいして
既読無視ではなく、
私の気持ちはわかったから自分もよく考えてみるとか

終わるにしてもいつかはちゃんとあおうとか
それなりの言葉があってもよかったのではとか

距離おくにしても
むこうが突然の音信不通は
わたしへの配慮がかけてるなぁて
今更なのですがおもってしまいます。

わかったとかなんでもいいけど返事もしないというのはわたしには
できないなぁと
価値観のちがいもありますし

既読つけたことにより、距離おくことを理解したという意思表示なのかもしれませんが

よくよく考えて
やはり
なにかしらの返事をかかないのは
人としてどうなんだろうて
私には疑問におもえてきました。
そう思うことで彼をふっきりたいていまはおもってます

どんな形でも連絡はやはりほしかったし
そんなに薄っぺらいものだったのだのかなと、
後悔もあります

No.20 21/04/16 10:32

おはようございます!

占いですか?
いい事を言われるとついつい信じてしまいますよね。
でも色々頼ってこんな意見もあるんだと、発見出来そうで私も興味ありますよ。

彼さんはどうしちゃったんですかねー。
確かに何も返答がないのはえっ?となります。
価値観の違いかもしれないけど、私だったら自分がきっと冷めると思います。

みずきさんの送ったメールは素直な気持ちだしすごく悩んで送ったメールだと思う。
だから自信を持っていい。
辛い時だけどここが踏ん張り所だと思います。
なにか次に又いい事がある前触れと捉えたらどうかな?

自分の事ですが…

昨日彼と会いました。1ヶ月振りです。
これでも間隔は早い方で、まだ数回しか会えていません💧
次はいつ会えるかもわからないです。
連絡は電話とメールですね。
会えないからこそ続いているのかも知れないと最近思います。
でも私はこれで満足と思えるように気持ちをそっちに向けてるかな…?
でもたまにころげ落ちます、笑

匿名さんと、りあさんも来てくださいましたね。
皆さんと色んなお話が出来るといいですね!

私はミクと言います。
よろしくお願いしますね😊

• << 22 みくさん、さくらさん こんばんは、色々話が出来てうれしいです。 みくさんは、昨日あえてよかったですね。羨ましいかぎりです😆 さくらさん、約束が流れて悲しいですね でも、次あえたときはその何倍もうれしいですね 早く会えますように😊 私は、初めの10日くらいは 喪失感と後悔で泣いてばかりでしたが 今3週間経ち、気持ちの変化もありました。 自分の時間を楽しめるようになってきてます。彼が既読無視したことが はじめは彼なりの答えておもってたのが いまとなっては 男らしくない、せめてわかったよなりの返事もおくれない 肝っ玉の小さい男だったのかとか わりと憎しみに近い気持ちもでてきてます。 相手に求めてばかりではあったけど 彼の都合もきいてきたし 彼の希望もきいてきたし約束を忘れてしまうようなこともありまたし どちらかというと 辛い思いのがおおかったようにいまはおもいます 私が会いたいていえば会えてましたが 向こうの都合を聞くことのがおおかったかなと。 わたしの希望てほんとに朝おはようの一言メールだけでよかったんですけどね それすらいつも忘れて自分の都合でだけ連絡してきてたり 優しいところはたくさんあったしあうと本当に愛されてるのが実感できて 優しくてすきだったけど今は、彼の悪いたところを思い出してなんとか嫌いになりたいです。 みんな

No.21 21/04/16 20:02
匿名さん4 

>> 20 ミクさんみずきさん
こんにちわ
お元気ですか?

みずきさんが連絡欲しい気持ちわかりますだって不安で、寂しいし
平穏で幸せにいられる不倫って
レアだと思いますよ

ミクさん
デートよかったですー
楽しかったですか?
1ヶ月ぶりに会えると嬉しさ増し増しですよね

私は彼が激務で帰宅すらできていないためデートが2回流れてしまいました
しょうがないです🤣
寂しいですけどね。、
ひたすら待つしかない
私はさくらと言います
よろしくお願いいたします(^-^)

• << 24 さくらさん、おはようございます。 デートは彼がサプライズでケーキを買ってきてくれました。 その気持ちがとても嬉しかった。 ホワイトデーのお返しのつもりだったみたいだけど、ちょうど1年が過ぎた所だったからお祝いにもなりました。 帰りははカラオケに行って来ましたよ。 駅のホームでのお別れ…>_<… いつも悲しいです。 でもまた会えるからその日を楽しみに過ごします。 さくらさんの彼は激務なのですね。 体調が心配になりますね。 彼を励まして応援してあげて下さいね。 会える日が待ち遠しいですね〜❣️

No.22 21/04/16 21:52

>> 20 おはようございます! 占いですか? いい事を言われるとついつい信じてしまいますよね。 でも色々頼ってこんな意見もあるんだと、発見出… みくさん、さくらさん
こんばんは、色々話が出来てうれしいです。

みくさんは、昨日あえてよかったですね。羨ましいかぎりです😆
さくらさん、約束が流れて悲しいですね

でも、次あえたときはその何倍もうれしいですね
早く会えますように😊
私は、初めの10日くらいは
喪失感と後悔で泣いてばかりでしたが
今3週間経ち、気持ちの変化もありました。
自分の時間を楽しめるようになってきてます。彼が既読無視したことが
はじめは彼なりの答えておもってたのが
いまとなっては
男らしくない、せめてわかったよなりの返事もおくれない
肝っ玉の小さい男だったのかとか

わりと憎しみに近い気持ちもでてきてます。
相手に求めてばかりではあったけど
彼の都合もきいてきたし
彼の希望もきいてきたし約束を忘れてしまうようなこともありまたし
どちらかというと
辛い思いのがおおかったようにいまはおもいます
私が会いたいていえば会えてましたが

向こうの都合を聞くことのがおおかったかなと。
わたしの希望てほんとに朝おはようの一言メールだけでよかったんですけどね それすらいつも忘れて自分の都合でだけ連絡してきてたり

優しいところはたくさんあったしあうと本当に愛されてるのが実感できて
優しくてすきだったけど今は、彼の悪いたところを思い出してなんとか嫌いになりたいです。

みんな

• << 26 みずきさん、おはようございます。 はい、彼と会えました。 みずきさんが辛い時にこんな話しして🙏 でもこういった関係は山あり谷ありだから、その時は話しを聞いてもらいたいです。 みずきさんの気持ち、すごくわかるよ! もう辛過ぎて体(心)が今度は這い上がろうとしているんだね。 時間が少しずつ解決してくれると思うから。 そうだよね〜、朝のおはようくらい出来ないのかなって私も過去に思った事があります。 私は前にも書いたけど、その結果大嫌いになりましたよ! 今は自分の時間を楽しめるといいなって思うよ。 きっと付き合っていた時の不安より、今の方が気持ちが楽になって行くと思います。 今日は雨だけど、心は晴れになりますように…♪

No.23 21/04/17 07:56
匿名さん4 

>> 22 みずきさん みくさんおはようございます
確かにこちらが悩んでいるのだから
反応があってもいいのにと思います
それがただの世間話ならスルーでも
理解しますが。
みずきさんの場合問いかけたのだし。

ちなみにうちは連絡はいつでも。
彼が既読スルーしたときは
読んだよサインなので既読スルーでも
未読でもお互い思いついたら連絡する
感じかな

みずきさんの心が穏やかになったみたいで
よかったです
嫌いになる必要はないと思いますよ
いい思い出として消化できたら
苦しさも和らぐと思います
既読スルーされて
数ヶ月後とかに連絡きたと言う人結構いるので
既読スルーされてから追加連絡はしていないのですか?

• << 25 おはようございます たしかに、嫌いになる必要はないですね いい思い出として 私も心の中にしまっておきます。 楽しいこと嬉しいこともあったので 思い出にするしかないですね、 追いメールなどはしたくなかったのですが ホワイトデーにわたしたいものを持ってくの忘れたからと最後にあったときにいわれ その写真がおくられてきたのですが そのことに触れずに 距離置きたいとサヨナラメールしてしまったので二日後に ホワイトデーのもの 可愛いもの用意してくれてたんだね いつかまた会いたいておもってくれたら もってきてねと 追加のメールしてメールしてごめんね、 読んでくれてありがとうと かいておきました 既読無視です。 せっかく用意してくれたのだからとお礼を書くの忘れたとおもいだして😭 どっちにしろ、 激務のため考える余裕がないのと このまま私が暴走したら こわいなとか、距離おいてそのままにしたいという彼の逃げる気持ちもあったのではないかなと 彼の気持ちを今更知ることはできませんが なんとか気持ちの整理つけるしかないですね ここで聞いてくれていつも 前にすすめめるきがします ありがとうございます😊

No.24 21/04/17 08:39

>> 21 ミクさんみずきさん こんにちわ お元気ですか? みずきさんが連絡欲しい気持ちわかりますだって不安で、寂しいし 平穏で幸せにいられ… さくらさん、おはようございます。

デートは彼がサプライズでケーキを買ってきてくれました。
その気持ちがとても嬉しかった。
ホワイトデーのお返しのつもりだったみたいだけど、ちょうど1年が過ぎた所だったからお祝いにもなりました。

帰りははカラオケに行って来ましたよ。
駅のホームでのお別れ…>_<…
いつも悲しいです。
でもまた会えるからその日を楽しみに過ごします。

さくらさんの彼は激務なのですね。
体調が心配になりますね。
彼を励まして応援してあげて下さいね。
会える日が待ち遠しいですね〜❣️

No.25 21/04/17 08:56

>> 23 みずきさん みくさんおはようございます 確かにこちらが悩んでいるのだから 反応があってもいいのにと思います それがただの世間話ならスル… おはようございます

たしかに、嫌いになる必要はないですね

いい思い出として
私も心の中にしまっておきます。
楽しいこと嬉しいこともあったので
思い出にするしかないですね、

追いメールなどはしたくなかったのですが
ホワイトデーにわたしたいものを持ってくの忘れたからと最後にあったときにいわれ
その写真がおくられてきたのですが
そのことに触れずに
距離置きたいとサヨナラメールしてしまったので二日後に

ホワイトデーのもの
可愛いもの用意してくれてたんだね
いつかまた会いたいておもってくれたら
もってきてねと
追加のメールしてメールしてごめんね、
読んでくれてありがとうと
かいておきました
既読無視です。

せっかく用意してくれたのだからとお礼を書くの忘れたとおもいだして😭

どっちにしろ、
激務のため考える余裕がないのと
このまま私が暴走したら
こわいなとか、距離おいてそのままにしたいという彼の逃げる気持ちもあったのではないかなと
彼の気持ちを今更知ることはできませんが

なんとか気持ちの整理つけるしかないですね

ここで聞いてくれていつも
前にすすめめるきがします
ありがとうございます😊

No.26 21/04/17 09:05

>> 22 みくさん、さくらさん こんばんは、色々話が出来てうれしいです。 みくさんは、昨日あえてよかったですね。羨ましいかぎりです😆 さくら… みずきさん、おはようございます。

はい、彼と会えました。
みずきさんが辛い時にこんな話しして🙏
でもこういった関係は山あり谷ありだから、その時は話しを聞いてもらいたいです。

みずきさんの気持ち、すごくわかるよ!
もう辛過ぎて体(心)が今度は這い上がろうとしているんだね。
時間が少しずつ解決してくれると思うから。

そうだよね〜、朝のおはようくらい出来ないのかなって私も過去に思った事があります。
私は前にも書いたけど、その結果大嫌いになりましたよ!

今は自分の時間を楽しめるといいなって思うよ。
きっと付き合っていた時の不安より、今の方が気持ちが楽になって行くと思います。

今日は雨だけど、心は晴れになりますように…♪

No.27 21/04/18 10:54

おはようございます

わたしは自爆した失敗例ですか、

みくさん、さくらさんには
うまくいっててほしいですし
私のような自爆にはなってほしくないですから

彼との話しのろけでも
なんでも是非はなしてくださいね

わたしは、これにこりて
連絡の事で不安になったりしないように
なりたいです

たぶん、彼のことしか楽しいて感じなくなって
なによりも優先していました
友達との時間や子供との時間よりも優先してたようにおもいます。
いまは、子供との時間も楽しめて友達ともよく会うようになりました
こういう穏やかな楽しみ幸せを感じられなくなっていたとおもいます

本音はもちろん、彼との時間も楽しみたかったし、まだ待ってる自分もいます。

最後にはあいたいておもう気もちは
やはりあります

ても、わたしから距離おきたい
待ってるも書いた以上わたしからはなにもするつもりはないので
このままフェードアウトなのかなぁと
諦めてはいますが
いまは、次の恋へむけて気晴らしになるような
恋になるようなそんな
恋愛したいなーておもってます。

No.28 21/04/18 14:31

>> 27 主様、皆さまこんにちは🍀

子供ごとでバタバタしててなかなかこちらにこれなくて…

やっと来れました😖

上がったり下がったり、一喜一憂したり
いろいろありますよね。。

今は少しだけ主様もお気持ちが落ち着かれたのかなぁと思いながら皆さんのレスを読ませて頂きました☺️

恋愛中9さん
初めまして、りあと申します。
皆さんといろいろお話ができたらうれしいです。
ぜひ、よろしくお願い致します😊

No.29 21/04/18 18:53

>> 28 りあさん
こんばんは。お互いに時間のあるとき、ゆとりのあるときに

お話できて気晴らしになればいいなーとおもいますので

無理なさらずに😊

お子さんの事でバタバタする時期ですよね~

わたしも
子供の塾や部活の送迎などで夜や土日はいったりきたりで
そういうのを手をぬかず、子供との時間も大事にしながら

恋愛ができたらなーなんて理想ですけど

わたしは
好きすぎると連絡のことで
一喜一憂するので

適度に好きなかんじのひと
気晴らしになるくらいのひとがちょうどいいのかなーとおもってます

彼のことは、
いまは、もう諦めの気持ちもおおきいのと

これだけ間があくと
どう話して良いか
接するべきがわからないので
このままでいいのかもしれません

会えばたぶん
恨み言もいいだしそうです

幻滅されたくないので

最後は自分で追われてよかったと
おもいはじめてます。

みなさんの恋愛が楽しく
息抜きになること毎日ねがってます

わたしもあとにつづきますー笑

No.30 21/04/18 19:28

>> 29 みずきさん🍀

ありがとうございます😊
習い事や部活の送り迎えなどで土日はバタバタしますよね。

私もお家業をこなしながらの恋愛中が理想♡

でも、私も彼が大好きすぎて、
連絡にしてもちょっと気になる事があったりすると、すぐ一喜一憂してます😫

お風呂で泣いたり、悩んだり…

嬉しいことも楽しい事もありますが、
1人よく勝手に悩んでおります😅

彼氏さんもどう話していいのか、少し落ち着くために距離を置いているのか、、、

女こころとしては、なにかしら返事をしてほしいなぁとも思ってしまいます😞

少しずつ良い風が吹いて、
みずきさんとって毎日が心穏やかに過ごせるといいなぁ

No.31 21/04/18 22:09

ミクです、皆さんこんばんは。
みずきさん、りあさんも来てくれましたね。

りあさんは彼さんとは会えていますか?
私は前に記した通りあまり会えません。

彼とは気楽にお付き合いしたいですね。
一喜一憂、めちゃくちゃわかります。
悲しさ、さみしさより、楽しさ、幸福感を味わいたいです。

みずきさん、みんなも応援してるからゆっくりと心落ち着けていけるといいですね✨
おやすみなさ〜い💤

• << 33 ミクさん🍀 私は彼とはだいたい週1で会っています。 彼が多忙期はちょっと空いたりしますが… 一喜一憂ホントすごいんです💦 私、かなりの寂しがりでかまってちゃんの甘えたなので… きらーくに会った時だけ楽しく… ではなく、ずっと繋がっていたいって思いが強く重い系です 笑笑 悲しさ、寂しさより楽しさ、幸福感 すっごくわかります。。

No.32 21/04/19 07:54

>> 31 おはようございます〜
今日も晴れて清々しい、朝ですね😊
みくさん、さくらさん、りあさん

恋愛に一喜一憂しちゃいますけど、
ここで愚痴や悩みなど話して

彼との幸せな時間をすごせますように😊

あまり会えたかったりてすごくさみしいですよね

わたしは2週に1回あってましたが

そのペースも彼からの提案だったにしろ負担になってたようでした。
それがわかって距離おきたいとは
かきましたけど

前のようにはもう、戻れないんだろうな〜て
距離おくことで
良い方向にいきたいとおもったのですが

本当にマニュアル通りなんかにいきませんね、
恋愛も子育ても
みんな違うのですね。
引いてうまくいく場合と自爆とありますから
本当に別れたいておもわないと

引かない方がいい場合もあるというのを

今回は勉強になりました、

今週も頑張っていきましょ😊

• << 34 みずきさん、ミクさん、皆さん こんにちは〜😊 ほんとマニュアル通りにはなかなかいかないの分かります。 自分の感情さえも素直に出せなかったり… 駆け引きも難しかったりしますが、 恋愛と思っていますが、時々やっぱり普通の恋愛とは違うんだなぁって事を 私も思ったり考えたりします💦 まだまだいろいろあるかと思うけど、 みんなにとって素敵な1日になりますよーに♡
  • << 35 皆さん、こんにちは! この時間だとこんばんは、かな? まあいっか笑 みずきさんさんは2週間に1度会っていたのですね。 それは彼さんから言いだした事、でも激務で負担になっていた? でもそれは考えすぎではありませんか? 彼もみずきさんと会える事で癒されていたと思うから… 完全に終わっているのならいいけど既読無視のままだから前になかなか進めませんよね。 でも少しでもみずきさんがしっかり確認したい気持ちがあるのならそれはそれで行動してもいいと思う。後悔のないようにね。 フェードアウトしたのは彼ですから。 だからみずきさんは何も落ち度もないしこれ以上悩まないで… 色んな人がいる、くらいに考えて… 1つ勉強になったのです。 私も勉強させてもらってます。 勝手な事書いてごめんなさいね〜。

No.33 21/04/19 13:02

>> 31 ミクです、皆さんこんばんは。 みずきさん、りあさんも来てくれましたね。 りあさんは彼さんとは会えていますか? 私は前に記した通… ミクさん🍀

私は彼とはだいたい週1で会っています。
彼が多忙期はちょっと空いたりしますが…

一喜一憂ホントすごいんです💦

私、かなりの寂しがりでかまってちゃんの甘えたなので…

きらーくに会った時だけ楽しく…
ではなく、ずっと繋がっていたいって思いが強く重い系です 笑笑

悲しさ、寂しさより楽しさ、幸福感

すっごくわかります。。

• << 36 りあさん! りあさんと彼は近い距離なのですね。 私達は遠距離承知で始まったから会えなくても我慢しています。 だから電話が2人にとって最高のツールです。 私はこの間、ケンカしてしまいその日の夜爆発して旦那の前で「消えたい」と大泣き💧 旦那は急にどうした?ってびっくりしていました。 色んな感情が混ざり合い、思わず「不倫」の事を言いそうになりかけました(今考えると恐ろしい) その後仲直りできたけどしんどい数日間を過ごしましたね。 出来るならばケンカはしたくない。 でも思った事は言わないと相手にも伝わらないから話すようにはしています。 今は全て彼彼…となるべくならないようにしていこうと思っている所。 りあさんの気持ちもすごくわかるよ! お互い楽にね〜😊

No.34 21/04/19 13:11

>> 32 おはようございます〜 今日も晴れて清々しい、朝ですね😊 みくさん、さくらさん、りあさん 恋愛に一喜一憂しちゃいますけど、 ここで… みずきさん、ミクさん、皆さん
こんにちは〜😊

ほんとマニュアル通りにはなかなかいかないの分かります。
自分の感情さえも素直に出せなかったり…

駆け引きも難しかったりしますが、
恋愛と思っていますが、時々やっぱり普通の恋愛とは違うんだなぁって事を
私も思ったり考えたりします💦

まだまだいろいろあるかと思うけど、
みんなにとって素敵な1日になりますよーに♡

No.35 21/04/19 17:48

>> 32 おはようございます〜 今日も晴れて清々しい、朝ですね😊 みくさん、さくらさん、りあさん 恋愛に一喜一憂しちゃいますけど、 ここで… 皆さん、こんにちは!
この時間だとこんばんは、かな? まあいっか笑

みずきさんさんは2週間に1度会っていたのですね。
それは彼さんから言いだした事、でも激務で負担になっていた?
でもそれは考えすぎではありませんか?
彼もみずきさんと会える事で癒されていたと思うから…

完全に終わっているのならいいけど既読無視のままだから前になかなか進めませんよね。

でも少しでもみずきさんがしっかり確認したい気持ちがあるのならそれはそれで行動してもいいと思う。後悔のないようにね。
フェードアウトしたのは彼ですから。

だからみずきさんは何も落ち度もないしこれ以上悩まないで…
色んな人がいる、くらいに考えて…
1つ勉強になったのです。
私も勉強させてもらってます。

勝手な事書いてごめんなさいね〜。

• << 37 ありがとうございます😊 そうですね、既読無視というのは 何かしらの期待はしちゃいますね でも、距離おくことにたいしての わかったよとか落ち着いたら連絡していいとかなにもないというのは フェードアウトのつもりのように思います。 期待してもしょうがないと 前へすすんでいきます。 彼の相談をしていた人が元々いたのですが その人のこともそれなりには いいなて思ってた人なので その人が支えてくれてます… 今すぐ気持ちが全部いくわけでないのですが 恋愛てやっぱり 恋愛でしか上書きできないのかもしれません 恋愛体質なのかもしれません。 でも、もし、彼から連絡があれば 揺らぐし正直まだふっきれてません。 その時はあってしまうかもしれません でも、あっていい思い出としてちゃんとサヨナラしたく前に向きたいと思う気持ちもあります。 皆さんのように 恋愛またして 悩みや愚痴をたくさんはきだしたいとおもいます。 一喜一憂してばかりですが 気晴らししながら楽しみましょう😊

No.36 21/04/19 18:06

>> 33 ミクさん🍀 私は彼とはだいたい週1で会っています。 彼が多忙期はちょっと空いたりしますが… 一喜一憂ホントすごいんです💦 … りあさん!

りあさんと彼は近い距離なのですね。
私達は遠距離承知で始まったから会えなくても我慢しています。
だから電話が2人にとって最高のツールです。

私はこの間、ケンカしてしまいその日の夜爆発して旦那の前で「消えたい」と大泣き💧
旦那は急にどうした?ってびっくりしていました。
色んな感情が混ざり合い、思わず「不倫」の事を言いそうになりかけました(今考えると恐ろしい)
その後仲直りできたけどしんどい数日間を過ごしましたね。

出来るならばケンカはしたくない。
でも思った事は言わないと相手にも伝わらないから話すようにはしています。

今は全て彼彼…となるべくならないようにしていこうと思っている所。

りあさんの気持ちもすごくわかるよ!
お互い楽にね〜😊

• << 42 ミクさん🍀 彼とは近距離ではなくて、中距離ぐらいかなぁ ミクさんは遠距離なんですね。 電話いいですよね 声を聴ける…安心しますね☺️ この前はケンカしてしまったんですね。。 でも仲直りできてよかったです♡ モヤモヤしたりアップダウンしたり、 しんどい時ありますね。 私も不安になるとアップダウン激しいので😅 モヤモヤしたことなど溜め込むと後で爆発して自爆してしまいそうなので、 私もなるべく素直に彼に言うようにしています。 ミクさんのお気持ちもすごく分かります😊 お互いに楽にですねー😊

No.37 21/04/19 21:02

>> 35 皆さん、こんにちは! この時間だとこんばんは、かな? まあいっか笑 みずきさんさんは2週間に1度会っていたのですね。 それ… ありがとうございます😊
そうですね、既読無視というのは

何かしらの期待はしちゃいますね

でも、距離おくことにたいしての
わかったよとか落ち着いたら連絡していいとかなにもないというのは

フェードアウトのつもりのように思います。
期待してもしょうがないと

前へすすんでいきます。

彼の相談をしていた人が元々いたのですが
その人のこともそれなりには

いいなて思ってた人なので
その人が支えてくれてます…

今すぐ気持ちが全部いくわけでないのですが
恋愛てやっぱり
恋愛でしか上書きできないのかもしれません

恋愛体質なのかもしれません。

でも、もし、彼から連絡があれば
揺らぐし正直まだふっきれてません。

その時はあってしまうかもしれません

でも、あっていい思い出としてちゃんとサヨナラしたく前に向きたいと思う気持ちもあります。

皆さんのように
恋愛またして
悩みや愚痴をたくさんはきだしたいとおもいます。

一喜一憂してばかりですが

気晴らししながら楽しみましょう😊

No.38 21/04/20 01:30
匿名さん4 

皆さんこんばんは~
皆さんはコロナの影響はどうですか?
私は都心部なのでモロに受けまくりです😭

コロナが憎い~~~‼

一喜一憂してしまいますよね😢

私も付き合い長くなるにつれて
連絡が減ったり、タイミングがわからなくなったりモヤモヤする時が
いまだにあります

心がけていることは素直になること。
ですかね
あまりいいすぎもだめですが
寂しい時は寂しい
構ってほしいときは構ってアピール
そうすると彼が時間を作ってくれて
一旦上がってまたしばらくすると
寂しくて…
あれ?結果同じことの繰り返しです🤣🤣

なんの参考にもなりませんね…すみません🤣

お互い忙しい中にでも向き合っていくこと心がけています☺
さくら

• << 44 素直になること これ1番ですよね〜 たしかに私の場合は 意地になっていて、彼を追い込む発言ばかりしてました 素直に好きだからもうすこしだけ 連絡ほしいなとか 無理ならいいけど、今月また会えたら嬉しいとか 旅行もいつかいきたいなぁくらいの 甘えたり素直なきもちでいえばよかったのに いつ?いついけるの?とか 約束したのにまもってくれてないよねとか いつも責めてる発言がおおくて 彼からしたら負担、重荷だったとおもいます いつも反省してあやまって 彼もやさしくうけとめてくれてたけど 最後には私も爆発してしまいましたし 素直にただ甘えてみればよかったと本当に反省してます。 意地はったり、誰かとくらべたり 連絡頻度で愛情はかったり、約束したのにとか すぐに責めるような発言はだめだったと 本当に反省しています。 彼には ちゃんと書いて最後はつたえたのでわたしは もう、やることはないですが これからのみなさんは、 意地はらずに 自然体でいて楽しく恋愛してくださいね、 私も次の恋にむけていま 再始動してます😊

No.39 21/04/20 12:51

こんにちは、ミクです。

今日は小さなおすそ分け…

今年初のウグイスのさえずりを聴きました🐦
すごく幸せな気持ちになりました。

朝の散歩ではツクシにタンポポ見っけ。春真っ盛り〜、
自然って偉大。
自然界ではコロナは関係なく、毎年変わらず同じ事の繰り返しをしています。

当たり前だけどその当たり前に感謝ですね。
自然には学ぶ事がたくさんあります🌸
ありがとう!

• << 41 みくさん、みなさんこんばんは〜 小さなお裾分けありがとうございます。 ウグイスのさえずり聴けるなんかレアですね。 羨ましいです。 今日昼間はとてもあたたかくて汗ばむくらいでしたねー。 春も終わってしまうかとおもうと寂しいです 桜🌸が大好きなので春は1番すきです。 また来年を楽しみにまつことにします わたしも来年の春にはいまのような 落ち込みはなくなって、懐かしい思い出としてたまに思い出したりするくらいになってる思います。 早く過ぎ去ってほしいなー
  • << 43 みずきさん、ミクさん、皆さんこんばんは😊 小さなおすそ分けありがとうございます♪ 今は世の中コロナもあり、窮屈さも感じながらの毎日ではありますが、 毎日当たり前の生活だけど、 その当たり前な事がとても大切と改めて感謝の日々でもあります😊 まだまだいろんな事を考えたり悩んだりな日もありますが、 皆さんにとっても穏やかな日でありますように♡ さくらさん初めまして。 りあと申します。 いろいろお話できたり、お仲間になれたら嬉しいです😊 よろしくお願い致します😊

No.40 21/04/20 20:21
匿名さん4 

>> 39 ミクさん
素敵ですね💕
私も小鳥のさえずりや蝶々なんかみると春を感じます

最近は天気もよくて青空が綺麗ですね(☺

もうコロナにはうんざりです~~
連休はどこにも行けそうにありません
今は耐えるときだと思って無事
乗り越えられますように

No.41 21/04/20 21:22

>> 39 こんにちは、ミクです。 今日は小さなおすそ分け… 今年初のウグイスのさえずりを聴きました🐦 すごく幸せな気持ちになりました… みくさん、みなさんこんばんは〜

小さなお裾分けありがとうございます。
ウグイスのさえずり聴けるなんかレアですね。
羨ましいです。
今日昼間はとてもあたたかくて汗ばむくらいでしたねー。

春も終わってしまうかとおもうと寂しいです

桜🌸が大好きなので春は1番すきです。

また来年を楽しみにまつことにします

わたしも来年の春にはいまのような
落ち込みはなくなって、懐かしい思い出としてたまに思い出したりするくらいになってる思います。
早く過ぎ去ってほしいなー

No.42 21/04/20 21:56

>> 36 りあさん! りあさんと彼は近い距離なのですね。 私達は遠距離承知で始まったから会えなくても我慢しています。 だから電話が2人にとっ… ミクさん🍀

彼とは近距離ではなくて、中距離ぐらいかなぁ

ミクさんは遠距離なんですね。
電話いいですよね
声を聴ける…安心しますね☺️

この前はケンカしてしまったんですね。。
でも仲直りできてよかったです♡

モヤモヤしたりアップダウンしたり、
しんどい時ありますね。
私も不安になるとアップダウン激しいので😅

モヤモヤしたことなど溜め込むと後で爆発して自爆してしまいそうなので、
私もなるべく素直に彼に言うようにしています。

ミクさんのお気持ちもすごく分かります😊
お互いに楽にですねー😊

• << 47 りあさん! りあさんは中距離なのですね〜。 じゃあ少しは会いやすいのかな? 私達は遠距離だから会ってる時間も短いです。 でも新鮮でいられる所はよし、です。 ケンカの時は彼、「消えないで〜」って必死でした。 こんな悲しませる言葉は誰にだって言ってはいけないと反省しました。 不安になるスイッチが入ってしまいダメだよねー。 どんどん悪循環、世界で一番可哀想な人になります。世界一です! 上手く不安をかわせるようになりたい。 りあさんと同じで、気になった事は直ぐに確認の意味も兼ねて、彼に言う事はとても大切。 お互いそのうち上手くかわせるようになるよねー、きっと大丈夫🙆

No.43 21/04/20 22:09

>> 39 こんにちは、ミクです。 今日は小さなおすそ分け… 今年初のウグイスのさえずりを聴きました🐦 すごく幸せな気持ちになりました… みずきさん、ミクさん、皆さんこんばんは😊

小さなおすそ分けありがとうございます♪

今は世の中コロナもあり、窮屈さも感じながらの毎日ではありますが、

毎日当たり前の生活だけど、
その当たり前な事がとても大切と改めて感謝の日々でもあります😊

まだまだいろんな事を考えたり悩んだりな日もありますが、
皆さんにとっても穏やかな日でありますように♡

さくらさん初めまして。
りあと申します。
いろいろお話できたり、お仲間になれたら嬉しいです😊
よろしくお願い致します😊

No.44 21/04/20 23:26

>> 38 皆さんこんばんは~ 皆さんはコロナの影響はどうですか? 私は都心部なのでモロに受けまくりです😭 コロナが憎い~~~‼ 一喜一… 素直になること

これ1番ですよね〜
たしかに私の場合は
意地になっていて、彼を追い込む発言ばかりしてました

素直に好きだからもうすこしだけ
連絡ほしいなとか
無理ならいいけど、今月また会えたら嬉しいとか
旅行もいつかいきたいなぁくらいの

甘えたり素直なきもちでいえばよかったのに

いつ?いついけるの?とか
約束したのにまもってくれてないよねとか
いつも責めてる発言がおおくて
彼からしたら負担、重荷だったとおもいます

いつも反省してあやまって
彼もやさしくうけとめてくれてたけど

最後には私も爆発してしまいましたし

素直にただ甘えてみればよかったと本当に反省してます。

意地はったり、誰かとくらべたり
連絡頻度で愛情はかったり、約束したのにとか
すぐに責めるような発言はだめだったと
本当に反省しています。
彼には
ちゃんと書いて最後はつたえたのでわたしは
もう、やることはないですが

これからのみなさんは、

意地はらずに
自然体でいて楽しく恋愛してくださいね、

私も次の恋にむけていま
再始動してます😊

• << 48 みずきさん! 良い方向に向かって行く気がする! 今回の事ですごく勉強になったから1つ大人になったね。 感情的にならずに相手に伝える事って、とっても大切。 あと、執着しすぎない事だよね〜。 わかってはいるけど好きすぎて感情が不安になるよね。 とってもわかるわかる…😝 私も気をつけないといけないです。 自然体でいきます。 来春と言わず、良い事あると思うよ💕
  • << 49 みずきさん 素直になること 私もそうだなぁ 私は溜め込んでしまう方なので… 意地をはったり、人と比べたり… 分かります…。 素直になれず溜め込んで泣いたりして、 結局は最後に彼に伝えるんだけど、 ギリギリまで溜め込んでしまう前に素直に言えるようにしようって思う日々です。 みずきさん、次の恋にむけて再始動してるんですね😊 新しい恋の再始動にドキドキですね💓

No.45 21/04/21 10:53
匿名さん4 

>> 44 みずきさん

おはようございます
はじめての方もお世話になります
さくらです

新しい恋の始動ドキドキですね🤭✨

No.46 21/04/21 16:12

ミクです。

皆さん、小さなおすそ分けにほっこりされたようで良かったです。
こちらは山国なので自然豊かですよ!

少し気分が落ちた時に散歩に出かけると、空気も清々しいしリフレッシュ出来ます。

但し、交通は非常に悪いんだよね👎そこがね…汗

No.47 21/04/21 16:29

>> 42 ミクさん🍀 彼とは近距離ではなくて、中距離ぐらいかなぁ ミクさんは遠距離なんですね。 電話いいですよね 声を聴ける…安心しま… りあさん!

りあさんは中距離なのですね〜。
じゃあ少しは会いやすいのかな?

私達は遠距離だから会ってる時間も短いです。
でも新鮮でいられる所はよし、です。

ケンカの時は彼、「消えないで〜」って必死でした。
こんな悲しませる言葉は誰にだって言ってはいけないと反省しました。

不安になるスイッチが入ってしまいダメだよねー。
どんどん悪循環、世界で一番可哀想な人になります。世界一です!
上手く不安をかわせるようになりたい。

りあさんと同じで、気になった事は直ぐに確認の意味も兼ねて、彼に言う事はとても大切。

お互いそのうち上手くかわせるようになるよねー、きっと大丈夫🙆

• << 50 ミクさん 私は中距離ぐらいなので会う頻度は週1ですね ホントは気持ち的にはもっと会いたいけど、 お互いに仕事もしてるし私もお家のこともあるしで、 ずっと週1ペースですね😊 会ってる時間も夕方ぐらいまでだから、 いつもあっという間すぎて… 帰る時間になるとやだぁってくっついて離れたくないが出ちゃいます😅 寂しいけど、いつまでも新鮮な気持ちでいられるのはいいですよね 私もいつまでも新鮮な気持ちのままずっといたいなぁ 不安なスイッチが入るとどーしても感情も不安発言になってしまいますよね😖 まだ私は彼とケンカはしたことないのでさはしが、ちょっと不安な事があったので今日彼と会った時にふわっと伝えました。 聞いてもらい、安心できる事を言ってくれてぎゅーとしてくれたので、 ちゃんと素直に伝えてよかったなぁと思ってます😊

No.48 21/04/21 16:44

>> 44 素直になること これ1番ですよね〜 たしかに私の場合は 意地になっていて、彼を追い込む発言ばかりしてました 素直に好きだから… みずきさん!

良い方向に向かって行く気がする!

今回の事ですごく勉強になったから1つ大人になったね。

感情的にならずに相手に伝える事って、とっても大切。
あと、執着しすぎない事だよね〜。
わかってはいるけど好きすぎて感情が不安になるよね。
とってもわかるわかる…😝

私も気をつけないといけないです。
自然体でいきます。

来春と言わず、良い事あると思うよ💕

No.49 21/04/21 20:23

>> 44 素直になること これ1番ですよね〜 たしかに私の場合は 意地になっていて、彼を追い込む発言ばかりしてました 素直に好きだから… みずきさん

素直になること

私もそうだなぁ

私は溜め込んでしまう方なので…

意地をはったり、人と比べたり…
分かります…。
素直になれず溜め込んで泣いたりして、
結局は最後に彼に伝えるんだけど、
ギリギリまで溜め込んでしまう前に素直に言えるようにしようって思う日々です。

みずきさん、次の恋にむけて再始動してるんですね😊

新しい恋の再始動にドキドキですね💓

• << 56 こんばんは。 わたしも同じように普段溜め込んで 最後に爆発してしまってたので 普段から不満としていうのでなく、 素直な気持ちもして甘えていったりするのがよかったかもですよね 今更ですけど、 電話でよくわたしはかなりネチネチせめてたので あった時ちゃんと 責めずにいえてたらておもいます。 LINEよみかえすと彼なりに返信もしてきてたのに なぜあんなに不安でイライラしてしまったんだろうて 2週間に一回はあえてたし 中距離毎回あいにきてくれていつも 負担ばかりさせてたのに 別れて気づくのてほんとおそいですね 距離おきたいといわずに 自分なりの時間楽しみながら依存をやめてればよかったなーて やっぱり後悔することばかりです もうすぐ1ヶ月です 距離おきたいとかいてから 既読無視されたまんま。 わたしからいったことといえ 返事がないとは思わなかったので やはりまだ消化不良です。 引いてはいけない時に引いたんですかねー 本当いまは、生理前で情緒不安定です なのでまた彼のことばかりおもいだしてます 新しい恋へ 飛び立ちたいので幸せ報告できるようになりたいです。

No.50 21/04/21 20:36

>> 47 りあさん! りあさんは中距離なのですね〜。 じゃあ少しは会いやすいのかな? 私達は遠距離だから会ってる時間も短いです。 … ミクさん

私は中距離ぐらいなので会う頻度は週1ですね

ホントは気持ち的にはもっと会いたいけど、
お互いに仕事もしてるし私もお家のこともあるしで、
ずっと週1ペースですね😊

会ってる時間も夕方ぐらいまでだから、
いつもあっという間すぎて…

帰る時間になるとやだぁってくっついて離れたくないが出ちゃいます😅

寂しいけど、いつまでも新鮮な気持ちでいられるのはいいですよね

私もいつまでも新鮮な気持ちのままずっといたいなぁ

不安なスイッチが入るとどーしても感情も不安発言になってしまいますよね😖

まだ私は彼とケンカはしたことないのでさはしが、ちょっと不安な事があったので今日彼と会った時にふわっと伝えました。

聞いてもらい、安心できる事を言ってくれてぎゅーとしてくれたので、
ちゃんと素直に伝えてよかったなぁと思ってます😊

• << 51 皆さん、こんばんは! りあさん、ミクです。 週1で会えているのですね。うらやまし〜い😊 でも時間調整とか大変な事もありますよね? 子供さんが小さいから会うのは夕方ぐらいまでですか…本当にに楽しい時間って早いですね。 私達はそうだね〜。 新鮮ではある…笑、でも正直もっと会いたいです。 電車代も高いし(彼の方が高い)、頻繁の遠出だと旦那に怪しまれるし、コロナもあるわでなかなか会えません。 もうこれは仕方がないと諦めているよ…汗 ケンカをしたことがないの? へぇ〜、優秀ですね。 頻繁に会えるからリセットされていくのかな? 私もケンカした時に近かったら会って直接話せるのになぁ〜なんて思う時あります。 昨日は不安な事を伝えられて良かったね! 進歩ですよー。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧