注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

暇な時いつでもどうぞ😆👍➰

レス23 HIT数 591 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 40代 ♀ )
21/03/20 12:00(更新日時)

今日の予定はなんですか?おしゃべりしたいです‼️よろしくお願いします🤗毎日か時々更新していくのでその日の予定とか何でもお話できたらいいなと思います🍀

タグ

No.3255673 21/03/18 13:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/03/18 14:21
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

良い天気なので桜でも見学に行きたいですね。
楽しく時間を過ごしてみたいと思います。

  • << 5 最近は、食欲も睡眠も何でも楽しい年頃かも? いきなりステーキが、閉店で、丸亀製麺の確率が、多く成りました。 自炊もしてますけど世の中には、給料の半分は、お金を回さないとね。 僕は、困らないけどボランティア活動も決算期なので残業が、多い月なので、世の中に、貢献をしたいのです。 雨が降る事に気温が上がるので春の雨は、歓迎です。 後は、コロナが少なく成ると良いと思います。
  • << 6 桜🌸がもうだいぶ咲いてきましたね⁉️週末は満開なるかもて感じです😌💓

No.2 21/03/18 14:28
アーモンド愛 ( njK41b )

今日の予定👍

  • << 7 結果どうでしたか??

No.3 21/03/18 14:34
自由なパンダさん3 

仕事中ですが、ちょっとサボり中。

  • << 8 お疲れ様です😌💓

No.4 21/03/18 14:34
匿名さん4 

アリオのハッピーデイに行くか考え中です。けっこう混むしね。

  • << 9 アリオ??こちらは九州なのでお店の名前ようわからんですがセールかな?

No.5 21/03/18 16:12
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

>> 1 良い天気なので桜でも見学に行きたいですね。 楽しく時間を過ごしてみたいと思います。 最近は、食欲も睡眠も何でも楽しい年頃かも?
いきなりステーキが、閉店で、丸亀製麺の確率が、多く成りました。
自炊もしてますけど世の中には、給料の半分は、お金を回さないとね。
僕は、困らないけどボランティア活動も決算期なので残業が、多い月なので、世の中に、貢献をしたいのです。
雨が降る事に気温が上がるので春の雨は、歓迎です。
後は、コロナが少なく成ると良いと思います。

  • << 10 ゆとりが出てこられたと言うことですよね🎵いいことだと思います🍀私も子育てが落ち着いてだいぶ時間を持て余せるようなりました笑 自炊てお一人暮らしなんですか? ボランティアもされてるんですね。凄いなぁ... 本当コロナが落ち着いてくれることを祈るばかりですがまだまだワクチンも回って来ないから若い人とか出かけたりしてるのちょっとビビったりします💦

No.6 21/03/18 16:43
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 良い天気なので桜でも見学に行きたいですね。 楽しく時間を過ごしてみたいと思います。 桜🌸がもうだいぶ咲いてきましたね⁉️週末は満開なるかもて感じです😌💓

No.7 21/03/18 16:44
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 今日の予定👍 結果どうでしたか??

  • << 20 こんにちは♪ 何か🐎のスレッドみたいになってしまって申し訳ないので🌸写真に替えておきます👍 先程撮ってきました🌸 ちなみに食べてすぐ寝ました👍

No.8 21/03/18 16:44
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 仕事中ですが、ちょっとサボり中。 お疲れ様です😌💓

No.9 21/03/18 16:45
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 アリオのハッピーデイに行くか考え中です。けっこう混むしね。 アリオ??こちらは九州なのでお店の名前ようわからんですがセールかな?

  • << 12 アリオとは、セブン&アイホールディングスが運営する、イトーヨーカドーを核とした複合型ショッピングモールの名称です。 えー、九州には無いのですか。 それは初耳でした。

No.10 21/03/18 16:49
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 最近は、食欲も睡眠も何でも楽しい年頃かも? いきなりステーキが、閉店で、丸亀製麺の確率が、多く成りました。 自炊もしてますけど世の中には… ゆとりが出てこられたと言うことですよね🎵いいことだと思います🍀私も子育てが落ち着いてだいぶ時間を持て余せるようなりました笑
自炊てお一人暮らしなんですか?
ボランティアもされてるんですね。凄いなぁ...

本当コロナが落ち着いてくれることを祈るばかりですがまだまだワクチンも回って来ないから若い人とか出かけたりしてるのちょっとビビったりします💦

No.11 21/03/18 18:57
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

>> 10 やっぱりコロナは、怖いのですね。
僕は、去年ほど怖くは、無くなりました。
でも、他人には、移したく無いのでそれなりに注意をしてますけど。
一人暮らしなので、世の中には、困った人を見たらなるべく助けてあげたいと自分なりに挑戦してます。
ボランティア活動も年を重ねたので出来るけど若い時は、お金にも余裕が無いのでアルバイトとか副業をして家族の為に頑張ったけど今は、気楽な一人暮らしですが、単身赴任も転勤族なので、結婚して居た時と変わりは、無いですよ。

  • << 13 そうなんですね(^_^;) 若い時とは違って視野も広くなりますよね🎵 転勤族なんですね、いろんな場所に住めていいなぁ😃 特にどこの県がよかったとかありますか??😃

No.12 21/03/18 19:10
匿名さん4 

>> 9 アリオ??こちらは九州なのでお店の名前ようわからんですがセールかな? アリオとは、セブン&アイホールディングスが運営する、イトーヨーカドーを核とした複合型ショッピングモールの名称です。

えー、九州には無いのですか。
それは初耳でした。

  • << 14 初めて聞きました‼️ ショッピングモールなんですね🎵 週末はどこでも混むので平日の方がいいですもんね買い物👜

No.13 21/03/18 19:31
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 やっぱりコロナは、怖いのですね。 僕は、去年ほど怖くは、無くなりました。 でも、他人には、移したく無いのでそれなりに注意をしてますけど。… そうなんですね(^_^;)
若い時とは違って視野も広くなりますよね🎵
転勤族なんですね、いろんな場所に住めていいなぁ😃
特にどこの県がよかったとかありますか??😃

  • << 15 茨城県の土浦市が、本社なので、僕は、1番長く住んでました。 1番、驚いたのは、小学生の朝の登校で団体で列で歩くのですが、必ず帽子を外して、頭を下げてキチンと見知らぬ人でも、通りすがりには、おじぎと大きな声で挨拶をしてくれます。🤗 アレは、日本中を全て住んだけど茨城県だけです、毎日だからね。 こちらは、初めは、人見知りするくらいでしたからね、だって大阪では、無いからね、知り合いなら挨拶をするけどね。🤗嬉しかった単身赴任で寂しい毎日でしたからね。 でもコンビニで駄菓子を渡しても受け取って貰えないのは、関西弁で凄いインパクトがあるからね、何処のお店でも、1度、行くと覚えてくれますからね。 暴飲暴食だからもあるかもね😅😅(笑) 男前かも??(笑) 身体は、大きいですよ。 天理高校なので。💪😚😚😍

No.14 21/03/18 19:32
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 アリオとは、セブン&アイホールディングスが運営する、イトーヨーカドーを核とした複合型ショッピングモールの名称です。 えー、九州… 初めて聞きました‼️
ショッピングモールなんですね🎵
週末はどこでも混むので平日の方がいいですもんね買い物👜

No.15 21/03/18 21:53
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

>> 13 そうなんですね(^_^;) 若い時とは違って視野も広くなりますよね🎵 転勤族なんですね、いろんな場所に住めていいなぁ😃 特にどこの県が… 茨城県の土浦市が、本社なので、僕は、1番長く住んでました。
1番、驚いたのは、小学生の朝の登校で団体で列で歩くのですが、必ず帽子を外して、頭を下げてキチンと見知らぬ人でも、通りすがりには、おじぎと大きな声で挨拶をしてくれます。🤗
アレは、日本中を全て住んだけど茨城県だけです、毎日だからね。
こちらは、初めは、人見知りするくらいでしたからね、だって大阪では、無いからね、知り合いなら挨拶をするけどね。🤗嬉しかった単身赴任で寂しい毎日でしたからね。
でもコンビニで駄菓子を渡しても受け取って貰えないのは、関西弁で凄いインパクトがあるからね、何処のお店でも、1度、行くと覚えてくれますからね。
暴飲暴食だからもあるかもね😅😅(笑)
男前かも??(笑)
身体は、大きいですよ。
天理高校なので。💪😚😚😍

No.16 21/03/18 23:15
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 こんばんは😃🌃
茨城県の土浦市、テレビで聞いた事のある場所ですね😃
偉いなぁ子供たち☺️
どこの地域でもそうあってほしいものですよね~💦
関西弁当好きです♥️聞いてて楽しいし(*^^*)
男前なんですね🎵
体が大きい人って男の人頼りがいありそうですね💕
旦那華奢なので筋肉つけてほしい位だし笑

No.17 21/03/18 23:46
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

>> 16 僕は、キン肉マン的な身体ですね。
仕事の相手は、鉄の塊なのでベルトも道具を付けたら、80キロは、ありますよ。
だから、スポーツジムと水泳は、仕事が終わるとする時もありますよ。
ジムと水泳が終わると整骨院と後輩を呼んでマッサージをして貰います、だから整骨院と理学療法士は、知り合いと馴染みのお店も多いですよ。
ジャンボサイズなので足のサイズも小学生でも28.5センチでしたからね。
手も大きいですし、プロレスラー並みですよ。
小川直やくらいは、大きいですよ。


No.18 21/03/19 11:27
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 こんにちは☺️
そうなんですねぇ💦
鉄の塊相手なら筋肉つきそうですね‼️
お休みは土日ですか?
お休みの日はボランティア等されているんですか?
趣味等他にあるのかなぁと思いました(*^^*)

No.19 21/03/19 12:07
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

>> 18 油絵教室と書道と華道を習っています。
夏は、サ一マスポーツを少ししてますが去年は、コロナ禍で自粛してました。

ダイビングと水上スキーを二十歳から経験してます。

魚釣りもしますけど釣った魚は、人に上げるのが専門です。

料理は、単身赴任でしたから得意ですけど釣った魚は、食べたのは、数えるほどです。

魚は、仕掛けとか行く前の日までが、ドキドキして好きですけど船で現場に着くと覚めます。😅😅

だから潜る方が好きです。性格の問題と思います。😄(笑)

こんな変なオッサンですねん。🙋

  • << 21 こんばんは😃🌃 多趣味なんですね➰😃 魚釣り息子と行ってたなぁ(^_^;) 夏場は日焼けが気になって付き添うのもめんどくさかったですが...💧 ダイビングとか体力いりそうですね😅

No.20 21/03/19 13:17
アーモンド愛 ( njK41b )

>> 7 結果どうでしたか?? こんにちは♪
何か🐎のスレッドみたいになってしまって申し訳ないので🌸写真に替えておきます👍
先程撮ってきました🌸
ちなみに食べてすぐ寝ました👍

  • << 22 こんばんは😃🌃 最近は暖かかったので桜🌸も満開になりますね~💕 私も今日友達とランチして桜🌸見て来ました~😄

No.21 21/03/19 21:30
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 油絵教室と書道と華道を習っています。 夏は、サ一マスポーツを少ししてますが去年は、コロナ禍で自粛してました。 ダイビングと水上スキー… こんばんは😃🌃
多趣味なんですね➰😃

魚釣り息子と行ってたなぁ(^_^;)
夏場は日焼けが気になって付き添うのもめんどくさかったですが...💧

ダイビングとか体力いりそうですね😅

No.22 21/03/19 21:32
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 20 こんにちは♪ 何か🐎のスレッドみたいになってしまって申し訳ないので🌸写真に替えておきます👍 先程撮ってきました🌸 ちなみに食べてすぐ寝… こんばんは😃🌃
最近は暖かかったので桜🌸も満開になりますね~💕

私も今日友達とランチして桜🌸見て来ました~😄

No.23 21/03/20 12:00
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

こんにちは👋😃
今日の皆さんのご予定はありますか~??
私は昨日友達とセブン銀行でペイペイ手続き初めてしてペイペイの良さに改めて気付かされ今日ペイペイを使えるお店を検索しようと思ってるんですがまだディスカウントショップも取り入れてないところ結構あるんですね⤵️⤵️
ドンキホーテやスーパーキッド、アタックス等がお気に入りのお店なんですがペイ払いできないのが残念です(/_;)/~~

お暇な方レスしてくださいね~🤗
返信しますので💕

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧