注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

パートナーとの出会いについて霊視又はカードで鑑定お願いします

レス9 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/03/19 10:33(更新日時)

すみませんお時間がどなたかありましたら占って頂けると嬉しいですよろしくお願いします
当方40代未婚です 実家の事で色々とあり恋愛をする余裕がなく気がつくと40代になっていました 時間が掛かりましたがやっと最近親友達のお陰で精神的に立ち直ることができ
これから自分の人生を生きたいと思い、結婚がゴールというよりはのんびりでいいので心から話せたり笑ったりできるパートーナーと出会えたらと思えるようになりました 随分と周囲から遅れている私ですが出会える可能性があるでしょうか?もしもあるようでしたらどんな方か教えていただけたら大変幸いです どうぞよろしくお願いします

No.3253717 21/03/15 07:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/03/17 09:50
匿名さん1 

水晶透視してみました。
出会うには時間がかかると出ました。
(これは時間は掛かりますが、パートナーと出会えるというだと思います)
相手の特徴を水晶に聞くと、「しか」と表示されました。
歯科や鹿に関係する方だと思います。
ご参考までに。

No.2 21/03/17 15:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 投稿主です 鑑定していただけて嬉しいです!ありがとうございました 水晶透視ははじめての経験でした!時間が掛かっても出会える可能性があると教えてもらえうれしくおもいました
鹿、歯科ですね 実は歯科に少し思い当たることがありますが、動物も好きで鹿も好きなので
何かご縁があるのでしょうか 楽しみにしてみたいと思います

• << 4 追記 どちらの「しか」なのか気になったので再び水晶を覗いてみました 「しかえいせいし」と浮かび上がったあと、「しかしかしか」と表示されました。 歯科衛生士とのことですので、歯科の方だと思われます。 ご参考までに。

No.3 21/03/17 19:01
匿名さん1 

>> 2 こちらこそご拝読ありがとうございました。
水晶に浮かぶのは平仮名なので、どちらの「しか」なのかは分かりませんが、「しか」とご縁がある方とご縁があると思われます。未来が楽しみですね。

No.4 21/03/17 19:16
匿名さん1 

>> 2 投稿主です 鑑定していただけて嬉しいです!ありがとうございました 水晶透視ははじめての経験でした!時間が掛かっても出会える可能性があると教え… 追記

どちらの「しか」なのか気になったので再び水晶を覗いてみました
「しかえいせいし」と浮かび上がったあと、「しかしかしか」と表示されました。
歯科衛生士とのことですので、歯科の方だと思われます。
ご参考までに。

No.5 21/03/18 08:45

>> 4 お忙しい中見ず知らずの私の悩みにお優しくして回答してくださった上に再度みてくださって本当に本当に嬉しく涙がでました 年齢もありきっとどなたからも見て頂けないと思っていましたもので本当に心から励まされました 歯科衛生士という頂いた鑑定忘れません!
本当に本当にありがとうございました

No.6 21/03/18 14:33
匿名さん1 

>> 5 あなたの質問をみかけ、この人は水晶透視で答えなければならないと直感で思いました。何かのご縁だったと思います。よいパートナーに巡り会えるようお祈り申し上げます。こちらこそご丁寧にありがとうございました。

• << 8 嬉しくて再度返信申し訳ありません本当に嬉しいお言葉本当にありがとうございます涙 ここのところ悩むことが多く 私には恋愛など縁遠く望むのも。。と思っていましたので 力をかしてあがよう!とそんな風に思っていただけた事を経験できたことで思い切って投稿してよかったと思えました涙 占って頂いた内容もですが頂いた言葉にとても癒されました涙 

No.7 21/03/18 15:45
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
既出の鑑定結果もありますが、カード系の占いで鑑定しました。
よろしくおねがいします♪

最初に感じた印象として、あなた様が他者に対する「警戒心」と
いうものが強いのかなと思います。

これから先、パートナーに出会って幸せな毎日を送るためにも
「警戒心」を解くことが重要な課題となるようです。

それを乗り越えた先には、生涯添い遂げる素敵な方(伴侶)との
出会いがありますね^^

さて、あなた様のパートナーとなる方を数名占ってみたのですが
もう既に出会っている方もいるみたいです。

シップというカードも出ていますので
大なり小なり「グループのひとり」というキーワードになります。

例えばそのグループ内でちょっとしたトラブルがあったとき
自分を信じてくれた人…という印象が強いです。

また、思い当たる方がいなければ結婚式場というのが
次にキーワードとなります。

例えばお知り合い様の結婚式で訪れた場所で
何か運命的な出会いを果たすことも考えられます。

引き寄せられるように出会うとか…。

一度いい感じだったけどお別れした方も入ります。

癒し系のお顔立ちをされた方と出会ったら
いちど食事に行かれてみてください。
そこから進展があります

• << 9 大事なお時間を割いて素敵な鑑定を私の為にしてくださり本当にありがとうございました とてもとても嬉しかったです 警戒心。。グループ、過去の出会いにドンピシャに心にきました 愚痴の内容になって本当に申し訳ないのですが、実は数年前に家族の中でも最も孤立した状態で本当に悩んでいたときに、偶然外出先でトラブルになったところを助けてくださった数人の男女のお友達グループと出会いまして、その後一番手を貸してくれた似た境遇にいた男性の友達から人生で初めて、味方になる力になるから結婚を前提にとお話をいただけて嬉しくおつきあいをしていたのですが、 相手から突然別れを切り出されそのまま疎遠にされてしまいまして、自分にとっては勇気のいる決断だったもので、あまりに唐突のことに落ち込んでしまいそれ以来もう無理かな。。と思いながらすごしていました 親友達の助けで実家のこと含め2年近くかけやっと最近立ち直ってきたところでした 結婚式場、とても素敵な言葉に心がふわっとなりました 実はここ最近とても落ち込むことが続き自分のことを大事にする時間がなくきてしまい諦めていましたので頂いたお優しい言葉と鑑定が 心に響きました 本当に本当にありがとうございました 鑑定に気持ちが救われました 

No.8 21/03/19 10:15

>> 6 あなたの質問をみかけ、この人は水晶透視で答えなければならないと直感で思いました。何かのご縁だったと思います。よいパートナーに巡り会えるようお… 嬉しくて再度返信申し訳ありません本当に嬉しいお言葉本当にありがとうございます涙 ここのところ悩むことが多く
私には恋愛など縁遠く望むのも。。と思っていましたので 力をかしてあがよう!とそんな風に思っていただけた事を経験できたことで思い切って投稿してよかったと思えました涙
占って頂いた内容もですが頂いた言葉にとても癒されました涙 

No.9 21/03/19 10:33

>> 7 こんにちは。 既出の鑑定結果もありますが、カード系の占いで鑑定しました。 よろしくおねがいします♪ 最初に感じた印象として、あ… 大事なお時間を割いて素敵な鑑定を私の為にしてくださり本当にありがとうございました
とてもとても嬉しかったです 警戒心。。グループ、過去の出会いにドンピシャに心にきました
愚痴の内容になって本当に申し訳ないのですが、実は数年前に家族の中でも最も孤立した状態で本当に悩んでいたときに、偶然外出先でトラブルになったところを助けてくださった数人の男女のお友達グループと出会いまして、その後一番手を貸してくれた似た境遇にいた男性の友達から人生で初めて、味方になる力になるから結婚を前提にとお話をいただけて嬉しくおつきあいをしていたのですが、 相手から突然別れを切り出されそのまま疎遠にされてしまいまして、自分にとっては勇気のいる決断だったもので、あまりに唐突のことに落ち込んでしまいそれ以来もう無理かな。。と思いながらすごしていました
親友達の助けで実家のこと含め2年近くかけやっと最近立ち直ってきたところでした
結婚式場、とても素敵な言葉に心がふわっとなりました
実はここ最近とても落ち込むことが続き自分のことを大事にする時間がなくきてしまい諦めていましたので頂いたお優しい言葉と鑑定が
心に響きました 本当に本当にありがとうございました 鑑定に気持ちが救われました 

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧