注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

大人な関係の発展は

レス5 HIT数 670 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♂ )
21/03/26 21:46(更新日時)

自分勝手で理解できないかと思いますが、意見を聞かせていただけると助かります。
既婚の身ですが、職場の女性(彼氏あり)の方と親しくなり、食事など数回行き、秘密の関係の間柄になりました。※女性側の方から好意とアタックがあり、自分としては割り切った関係であれば全然OKという感じでの始まりでした。
最初は家庭もあるのでもちろん割り切った関係を築いていたのですが、職場での会話や夜共にする時間が多くなるにつれ、彼女への好意を抱くようになりました。割り切った関係を望んでいて家庭のある身としてこれ以上はマズイかなと思い、職場での会話やLINEの機会等を少なくして、一時の感情や好意が自然に薄れていくようにしていました。数ヶ月後に会社の食事会で、自分より若くて顔も整っている後輩に泥酔していた彼女はキスなどをしていました。※多分、彼女としてはカッコいい人であればワンナイトもOKという感覚だと自分は思っています。そのきっかけから、社内でも噂になるくらい夜の駐車場で二人がいるのを見かけたなどの情報が出てきて、自分としては嫉妬をしているのか、よく分からない心情です。一つ確かなのは彼女の事をついつい考えたり目で追ったりしてある自分がいます。前みたいに彼女と食事に行ったりする関係に戻りたいというのは率直な気持ちです。ただ前提には家族持ちの自分としては、その環境を変えることはしたくないですし、望んでいません。色々と矛盾しているのは重々承知なのですが、感想頂けると幸いです。

No.3254796 21/03/16 23:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/17 07:23
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

少なくともその方はもう、やめておいた方が良いでしょう。

No.2 21/03/17 09:59
匿名さん2 

随分と勝手ね。

自分が彼女に心を奪われそうになったら怖くなって引いちゃったくせに、今になって惜しくなったわけね。

割りきった関係ならOKだった…って?
それができなくなったから自分で引いたのに。

彼女の気持ちは?
自分のことばかりで、その時の彼女のことは何も考えなかったのでは?

また、割りきった関係ならしたいって?
既婚者の主さんが独身の彼女を自分の勝手な考えと欲だけで利用するな。

主さんは、また肝心な時に逃げるのがオチだと思うから。

それに彼女が今でも主さんに気持ちがあるとは限らない。
そういうタイプならまずないな。

主さんは、不倫できる甲斐性もないし、かといって誠実さもない。
中途半端しかできないタイプ。
欲を持たないほうがいいよ。
家庭を大切にね~

No.3 21/03/17 10:17
大人の恋愛さん3 

結局割り切った関係にはなれないってことですよ!
今が身を引くタイミングだとうことです。
失っては行けないのは家庭ですよ!!!しっかりしなさい!

No.4 21/03/20 12:31
一途な恋心さん4 ( 20代 ♀ )

時すでに遅し。

誰とでも関係をもってしまう緩い彼女は貴方の事などなんとも思ってないんじゃない?

そもそも、そんな子に魅力ありますか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧