注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

正しい選択ができているか

レス4 HIT数 754 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♂ )
21/03/16 22:48(更新日時)

私は沖縄に住む今年22歳の男子学生です。
今日完全に好きな女性に振られました。
彼女は今年29にったばかりで最近沖縄にきました。彼女との出会いは同じバイト先で出会いました最初は特に恋愛感情もなくただ綺麗な女性だなと思ってましたが私がコロナ禍での濃厚接触者になり自宅で自粛していました。その時1番に心配して連絡してきたのが彼女でした。今思えばここから彼女が好きなんだと思ってます。しかし彼女には彼氏がいて同棲していますですが仲が悪いようで、彼女とのと付き合いたいが迷惑をかけてしまうと思い告白しない方がいいのか考えましたが気持ちに嘘はつきたくなかったので告白しました。しかし彼女はNOとも言ってくれませんでした。そこから彼女の沖縄に来た経緯を知りました。彼女は実はバツイチで子供が2人いますですが鬱や旦那からのモラハラのため離婚で子供も育てられる状況ではなかったため子供を置き去りにしてしまったことを後悔しておりまた最近彼氏の子供ができたが彼氏からおろして欲しいと言われておろしそれでまた自分を責めていました。そんな彼女を見てるのが辛く自分の気持ちをを伝えていっぱいデートもしていっときの気分だけでも良くしようとしました。
※その時彼女は彼氏と別れていますがまだ同棲中でここを出れば行くところがないです。
また自分と彼女でお互いの事で色々話合い彼女は一度彼氏と向き合いと言い復縁しました。とても悔しくて悲しかったです。でも非力な自分には何も出来ず彼氏の方が彼女をしあわせにしてあげれると思ってます。
今日彼女との話し合い
これからは彼女の負担にならないよう
・仕事以外では特別やりとりはしない
・仕事をやめたらlineをブロックする
・ある程度したら私の事を突き放す
・私の事で泣くのも謝るのも禁止
この四つを約束させました。彼女のためにこの約束をした私は正しい選択をしたのでしょうか?

No.3254620 21/03/16 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/16 19:34
恋愛好きさん1 ( ♂ )

良いか悪いかかじゃ無いと思う。

主さんが選んだんだから実行しなきゃしょうがない。

けど、かなりキツイそして重い約束したな。

メンタル大丈夫か?

主さんがタフな人であることを祈る。

No.2 21/03/16 20:58
経験だけは負けないさん2 

何がスゴいって、その女性かな…


壮絶過ぎて、本当に大丈夫かと疑ってしまいます💧



自分の我が子に対する罪悪感を感じながら、できちゃったって…


人として無責任すぎるかな…


と、子供二児の育てている私は思いますね💧


正しい選択かどうかは、その時点で人としての魅力が全くの疑問なので、離れるべき相手だとは感じました。

No.3 21/03/16 21:08
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

地雷臭しかしないですよ・・・

No.4 21/03/16 22:48
恋多きパンダさん4 

いいと思います。
その決断が主さんのためにもなると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧