注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋愛と性格の関係

レス8 HIT数 513 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
21/03/19 00:03(更新日時)

性格が良かったら彼女できるって嘘ですよね?

性格が大事なのは付き合ってからで、
付き合うためには良い顔面を含めた見た目が必要ですよね。

そうじゃなかったら性格超悪いイケメンがモテまくってるのはなんでなんですか?説明できますか?その後別れるのかも知れませんが付き合うことはできますよね?

不細工がいい人なんだけどねって言われるわけなくないですか?ホントに誰とも付き合うことができないんですよ。

彼女が欲しくていろいろ頑張ったんですけど、結局いい人なんだけどねって言われて何人にもフラれました。

こんなもの生まれもった力による出来レースじゃないか。その癖社会人になったら結婚するべきみたいな風潮だけが残り続ける。したくても出来ない人にとっては地獄じゃないですか。

No.3254185 21/03/15 23:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/03/16 12:01
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 最後に性格なだけで不細工と付き合うことは無いって笑

なんで女性はちゃんと内面見てるみたいな、女性の方がすごいとかの意見になるのかな笑

日本以外の国の女性の様に容姿だけで付き合うか判断しないという具体的かつ全体的な結果を出してから言ってください。結果の伴わない言葉は綺麗事です。

No.7 21/03/16 06:57
匿名さん7 

まぁ、何にしても内面磨きは続けた方がいいよ。
何かやっぱり女の人って最後は「この人は自分のことをどう思っているのか」
っていうのを、凄い気にしてる感じがある。
そんな捻くれていたら、チャンスが来たとき損するよ。

No.6 21/03/16 00:46

>> 3 悪い人じゃないけど、自信がないとか、話し下手とか、頼りないとか、リードできない人は優しいけどってなりますね😅 それ不細工にされたら嫌じゃない?笑笑

イケメンがすれば私がリードすればいいってポジティブに捉えるじゃん笑笑

No.5 21/03/16 00:44

>> 2 そうだね。 こと恋愛に於いては容姿って大事。 主さんの言うように生まれ持った力による出来レースって、すごい同意した。 残酷だけど本当に… あなたの言うとおりです。

男の場合スタートラインに立てる容姿レベルが高すぎて上位3割ちょっとしか恋愛できません。

努力でどうにかなる限界を超えているのに、スタートラインにも立たせてもらえないのに努力努力いう容姿のいい人たちが憎たらしくてしょうがない。

結局ひん曲げられました、、、、

努力の方向って笑
整形でもしますか笑笑
そう易々と顔いじれるようなフリーターみたいな仕事してないんですが。

No.4 21/03/16 00:38

>> 1 説明に成るかは判りませんが 性格が超悪いイケメンがモテている理由は 頭がパッパラパーな連中にしか通用してないかと思います。 判らな… 上から回答します。

ちゃんと読みましたか?
交際に性格が必要とは述べています。

あなたのいう後者のことを聞いています。

興味がないとはどういうことですか?交際相手に困ったことがないからそんなもの考えたことすらないということでしょうか。

婚活をイージーといったのにその後に資産が必要って自分で自分の意見を潰してるじゃないですか、、、それはイージーではないです。意味がわかりません。

あと内面重視なのか、容姿を選ばないかは大分ちがうと思います。

ちなみに日本の女性はイケメンを優遇しまくって自分をかえりみず下の穴があるお陰でイケメンのセフレになっていたことから不細工は釣り合わないと考える傾向があるので、たとえ言い方悪いですがブスを狙っても、不細工は嫌だといいます。

内面をこっちがみても相手が見ないなら無駄でしょ。そしたらこっちも容姿見るよ。

No.3 21/03/16 00:29
恋愛好きさん3 

悪い人じゃないけど、自信がないとか、話し下手とか、頼りないとか、リードできない人は優しいけどってなりますね😅

• << 6 それ不細工にされたら嫌じゃない?笑笑 イケメンがすれば私がリードすればいいってポジティブに捉えるじゃん笑笑

No.2 21/03/16 00:15
匿名さん2 

そうだね。
こと恋愛に於いては容姿って大事。
主さんの言うように生まれ持った力による出来レースって、すごい同意した。
残酷だけど本当にその通りだと思う。
どんなに綺麗事を言っても、最初の入り口でもう見た目でスタートラインに立てるか立てないかが決まる。
スタートラインに立った人達の中で、見た目じゃなくて中身って言ってるだけだよね。

でも主さん、彼女欲しくて頑張って、いい人とは言われたのね。
お断りの常套句ではあるけれど、本気でひん曲がってる不細工はいい人とは言われないし頑張る土俵にも立てないよ。

具体的な行動が分かんないからなんとも言えないけど。もしかしたら努力の方向を少し転換したら主さんはイケるのかもって思った。

• << 5 あなたの言うとおりです。 男の場合スタートラインに立てる容姿レベルが高すぎて上位3割ちょっとしか恋愛できません。 努力でどうにかなる限界を超えているのに、スタートラインにも立たせてもらえないのに努力努力いう容姿のいい人たちが憎たらしくてしょうがない。 結局ひん曲げられました、、、、 努力の方向って笑 整形でもしますか笑笑 そう易々と顔いじれるようなフリーターみたいな仕事してないんですが。

No.1 21/03/16 00:09
匿名さん1 

説明に成るかは判りませんが
性格が超悪いイケメンがモテている理由は
頭がパッパラパーな連中にしか通用してないかと思います。

判らないのですが
交際の重要性は内面か外見かって話ですかね?

それとも
交際の為の第一突破門が内面か外見かって話ですかね?

私は
前者であれば内面7の外見3+aかと思いますよ?
格好いい可愛いを他者に共感したいなら逆を望めば宜しいし

後者は興味がないので考えた所で意味はなさそうなので申し訳ない。

容姿端麗者の出来レースと決めつけるならそうなると思いますが
容姿持たざらぬ者にはちゃんと専用の婚活関連のイージーコースもあるのも事実かと思います。
只それには資産やら収入、地位等が必要かと思われますが

主が本当に内面重視なら容姿選ばなければ内面に見合ったちゃんとした相手が見付かるのではないかなと思ってます。

頑張って下さい。

• << 4 上から回答します。 ちゃんと読みましたか? 交際に性格が必要とは述べています。 あなたのいう後者のことを聞いています。 興味がないとはどういうことですか?交際相手に困ったことがないからそんなもの考えたことすらないということでしょうか。 婚活をイージーといったのにその後に資産が必要って自分で自分の意見を潰してるじゃないですか、、、それはイージーではないです。意味がわかりません。 あと内面重視なのか、容姿を選ばないかは大分ちがうと思います。 ちなみに日本の女性はイケメンを優遇しまくって自分をかえりみず下の穴があるお陰でイケメンのセフレになっていたことから不細工は釣り合わないと考える傾向があるので、たとえ言い方悪いですがブスを狙っても、不細工は嫌だといいます。 内面をこっちがみても相手が見ないなら無駄でしょ。そしたらこっちも容姿見るよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧