注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

離婚勧められる

レス146 HIT数 5768 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/06/07 09:30(更新日時)

私の夫はバツイチ子持ち(2人、前妻が引き取り)です。私とは前妻と離婚後半年で再婚しました。夫の離婚理由は妻の借金返済だったそうです。夫は最初の結婚の時、実両親から結婚を反対されてたけど、デキ婚で半ば無理矢理に入籍したそうです。(相手女性は既にバツイチ)
そういう経緯があり、私は結婚する時、夫がバツイチなのは両親には話しましたが、子供がいる事は内緒にしていました。しかし、最近夫の浮気があり、実両親に相談し話が膨らみすぎて夫に前妻との子供がいる事がバレてしまい、離婚危機になっています。どうしたらいいでしょうか。私は離婚はしたくないのですが、両親は激怒しています。

No.3253354 21/03/14 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/14 17:02
通りすがり ( ♀ JNT4l )

主さんがご主人を信じたい気持ちは分かるのですが、借金癖のある奥さんにお子さん2人も任せるっていう理屈がおかしいです。

浮気で捨てられたんだと思います。

今後も浮気を繰り返すと思うので、気にしないか、騒ぐなら離婚すべきだと思います。

ご両親の言ってることが多分正しいです。

どうしても、納得出来ずでしたら、ご主人の親や、元妻に真実を聞きに行ってから決めても良いと思います。

とりあえず、ご主人の言ってることはご自身に都合の良いことだと思います。

お子さんいないのでしたら、今の内にお別れした方が傷が浅いと思います。

No.2 21/03/14 17:11
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。

借金の話は事実だと思います。現に借金の返済は結局、夫と私でしました。
夫は前妻と婚姻関係がある中で私を口説いてきました。私は清算してからプロポーズを受ける形になりました。
夫のご両親は前妻を気に入ってなかったので、私の事は可愛がってくれています。

私も前妻に話を聞きたいのですが、夫は前妻と連絡も取れなく子供とも数年会ってない状況なんです。

私との間にも既に子供がいます。

  • << 4 前妻のところの2人のお子さんへの養育費払ってないって事で良いですか? お子さんいて、離婚する気がないのでしたら、浮気をされても騒がない事です。 弁護士入れて、結婚契約書を作り、ご主人には約束を破った際の取り決めや、守って欲しいルール作ってください。 前妻のところのお子さん2人も相続人なので、家とか購入するなら主さんの名義にして、遺言書を作って貰い、毎年(数年に一回)新しく更新しましょう。 ご自身も浮気相手と同じなので、浮気する人なのは知っていての結婚なので、自分の時に大騒ぎするのは考えが甘いです。 子供を増やされて困るなら、パイプカットをして貰いましょう。 浮気をされても騒がないか、嫌なら離婚しましょう。 養育費は期待せず、お1人で育てる覚悟が必要だと思います。 ご両親が正しいです。 考えが甘いので浮気をされても自業自得です。 主さんなら浮気をしないっていうわけありません、浮気をするし、女を乗り換えるし、子供も捨てられる男性だという前提の上で今後どうするか決めましょう。
  • << 9 赤の他人の借金返済に、貴女もお金を出しているのですか? 出しているなら貴女はおかしいですよ! 旦那の元妻であっても、貴女が出す筋では無いですよ!

No.3 21/03/14 17:24
国際結婚さん3 

どうして親に相手の男性に子どもがいることを内緒にして結婚したの?
そのことが離婚を勧める原因と関連してるのかな。

旦那さんの浮気と言いますが、貴女自身も既婚者に口説かれて結婚したわけでしょう。離婚後プロポーズと言いますが、浮気癖はわかっていてでの結婚。

親に浮気の相談と言いますが、自分も浮気相手だったわけだしどう話したのだろう。話が膨らみ過ぎてというけど、子どもがいることばれたわけだし、自分も浮気相手だったこと全てを話して親と向き合った方が良いと思います。一つの綻びからどんどん漏れるから漏れる前に先に言う。

親が何と言おうと、主さんが離婚をしたくなければしない(どんな旦那でも一緒にいる)と言えばいいだけですよ。

  • << 6 内緒にしたのは、結婚を反対されると思ったからです。 夫は私と出会い人生が変わり幸せだと言ってくれていたので、信じ切っていました。 私もいけないですね。

No.4 21/03/14 17:25
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 2 コメントありがとうございます。 借金の話は事実だと思います。現に借金の返済は結局、夫と私でしました。 夫は前妻と婚姻関係がある中で私… 前妻のところの2人のお子さんへの養育費払ってないって事で良いですか?

お子さんいて、離婚する気がないのでしたら、浮気をされても騒がない事です。

弁護士入れて、結婚契約書を作り、ご主人には約束を破った際の取り決めや、守って欲しいルール作ってください。

前妻のところのお子さん2人も相続人なので、家とか購入するなら主さんの名義にして、遺言書を作って貰い、毎年(数年に一回)新しく更新しましょう。


ご自身も浮気相手と同じなので、浮気する人なのは知っていての結婚なので、自分の時に大騒ぎするのは考えが甘いです。


子供を増やされて困るなら、パイプカットをして貰いましょう。

浮気をされても騒がないか、嫌なら離婚しましょう。


養育費は期待せず、お1人で育てる覚悟が必要だと思います。



ご両親が正しいです。

考えが甘いので浮気をされても自業自得です。
主さんなら浮気をしないっていうわけありません、浮気をするし、女を乗り換えるし、子供も捨てられる男性だという前提の上で今後どうするか決めましょう。

  • << 7 養育費も毎月2人で払って償っています。 家も2人名義にしました。 自分だけは違うと思っていたので、まさか浮気されるなんて思いませんでした。 私は離婚したくないのですが、両親が激怒していてどうしたらいいのかわかりません。

No.5 21/03/14 17:28
匿名さん5 

もうすでに入籍して、お子さんもいらっしゃるなら、周囲がどれだけ離婚だと騒いでも、あなたと夫さんが実行しない限り離婚になることはないのでは?

人間は相談をされると、気が揉めるのでサッサと解決したくなって、決定打の「離婚」を勧めがちです。
悩んでいる人を見守るのも、愛している人なら猶更、結構ストレスになるので。
しかし、離婚する本人にとってはかなり勇気のいる行動なので、激しく勧められても戸惑いますよね。
子供が居るし、将来の不安もある、気持ちの整理がつかない、時間をかけて考えさせてほしい、
そうご両親を説得した方がよいかもしれません。

そして夫さんと浮気と今後のことをよく話し合ったら、ご両親に心配をかけたことをご夫婦で謝り、状況説明とこれからのことを説明して、理解してもらうのが大体の道筋かな?と思われます。

No.6 21/03/14 17:31
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 どうして親に相手の男性に子どもがいることを内緒にして結婚したの? そのことが離婚を勧める原因と関連してるのかな。 旦那さんの浮気と言… 内緒にしたのは、結婚を反対されると思ったからです。

夫は私と出会い人生が変わり幸せだと言ってくれていたので、信じ切っていました。
私もいけないですね。

No.7 21/03/14 17:34
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 前妻のところの2人のお子さんへの養育費払ってないって事で良いですか? お子さんいて、離婚する気がないのでしたら、浮気をされても騒がない… 養育費も毎月2人で払って償っています。

家も2人名義にしました。

自分だけは違うと思っていたので、まさか浮気されるなんて思いませんでした。
私は離婚したくないのですが、両親が激怒していてどうしたらいいのかわかりません。

  • << 11 何度も言うけど、旦那の子供の養育費を何故貴女が払うんですか? 旦那の元妻に渡してる養育費は本当に子供の養育の為だけに使っているのですかね? 元妻の生活費にも使っているのではないですか? 元妻はギャンブルしていませんか? パチにはまっていませんか? 旦那の元妻にお金払ってその上で浮気でしょ! 貴女は搾取されてるだけじゃないですか! それでも旦那と旦那の元妻に貢ぐんですか? 今までにいくら貢いだか解りますか? 第三者が確認できる、旦那の浮気の証拠を揃えて、離婚調停に持ち込んで慰謝料も請求するべきだな!
  • << 25 別に主さんとご主人の同意、本人の希望での裁判でもしない限りは親でも離婚はさせられませんから、主さんが離婚したくないのでしたら大丈夫ですよ。 先ず、ご主人と仲直りして、ご両親に頭を下げに行くしかないと思います。 今後は騒がない事です。 主さんも浮気相手と同じなので、自分の時に違うとは考えない事です。

No.8 21/03/14 18:09
匿名さん8 

前妻との間に子供いることは隠してたなのに、なんで浮気の話はするの?
普通に考えたら旦那さんに問題あると思われるし、ご両親が激怒して当然だよ。
自分にとって都合のいい話しかできないなら、大人として、妻としての自覚が足りないのだと思うよ。
自業自得なのだし、ご両親のこと一番分かってるのは主さんだから、離婚したくないなら頑張って説得するしかないでしょ。

No.9 21/03/14 18:20
匿名さん9 

>> 2 コメントありがとうございます。 借金の話は事実だと思います。現に借金の返済は結局、夫と私でしました。 夫は前妻と婚姻関係がある中で私… 赤の他人の借金返済に、貴女もお金を出しているのですか?
出しているなら貴女はおかしいですよ!
旦那の元妻であっても、貴女が出す筋では無いですよ!

No.10 21/03/14 18:25
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 正確に言うと、夫のお給料を返済に回せるように、私達の生活費は私がほとんど負担していました。

No.11 21/03/14 18:32
匿名さん9 

>> 7 養育費も毎月2人で払って償っています。 家も2人名義にしました。 自分だけは違うと思っていたので、まさか浮気されるなんて思いませ… 何度も言うけど、旦那の子供の養育費を何故貴女が払うんですか?
旦那の元妻に渡してる養育費は本当に子供の養育の為だけに使っているのですかね?
元妻の生活費にも使っているのではないですか?
元妻はギャンブルしていませんか?
パチにはまっていませんか?

旦那の元妻にお金払ってその上で浮気でしょ!
貴女は搾取されてるだけじゃないですか!
それでも旦那と旦那の元妻に貢ぐんですか?
今までにいくら貢いだか解りますか?

第三者が確認できる、旦那の浮気の証拠を揃えて、離婚調停に持ち込んで慰謝料も請求するべきだな!

No.12 21/03/14 18:39
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 やはり、前妻と正式に離婚する前に夫と一緒に暮らし始めたので、私なりの前妻への慰謝料という形になります。

  • << 15 つまり、略奪したと言う事ですか? 慰謝料請求されたのでしょうか? まあ、もし略奪なら 旦那さんてそう言う浮気癖がある人なんでしょうね。 ご両親が怒るのは無理ないと思いますよ。。 とにかく、話し合いですよね。 その浮気相手とは切れたんですか?

No.13 21/03/14 18:50
国際結婚さん3 

親に旦那さんに子どもがいることを隠していたわけですよね。離婚する前に同棲していたのはご存じ?

浮気癖は結婚前からあるわけで知っているし、今更浮気でグダグダ言うのもなんだかなと思う。

隠していて親からしてみたら、そりゃ大切な娘に何をしたみたいなものですから(嘘つかれて結婚したとか)真実は全て話しましょう。
そのうえで、離婚はしないと言えばいい。周りがなんだかんだと言おうと離婚するしないは当人同士の問題です。

どうして浮気のことを話したの?どんな相談をしたの?

No.14 21/03/14 18:54
匿名さん14 

>> 13 同棲の事も知りません。借金を2人で負担したのも勿論知りません。


浮気を親に話したのは、許せなかったのと、今後浮気をされたくないという思いからです。

  • << 17 許せないと言うけど、自分自身が浮気相手でありそこからの奪略婚ですよね。 結婚前の行動から浮気癖のある人だとわかっているし、親に話して旦那さんを叱ってもらおうとでも思ったのかな。 今の悩みは、親が離婚しろと言ってるけど自分はしたくないと言うことでしょう。 親の立場からしてみれば、そんな男とという目ですから仕方ない。 ただ、したくなければ自分のしたこと、旦那の浮気癖のあること全てダメなところを話しそれでも自分は一緒にいたい、その思いをわかってもらうことですね。 自分もかつて浮気相手だった、そう言う浮気癖のある人でも一緒にいたいのでしょう。その思いは親に言う。

No.15 21/03/14 19:06
子はかすがいさん15 

>> 12 やはり、前妻と正式に離婚する前に夫と一緒に暮らし始めたので、私なりの前妻への慰謝料という形になります。 つまり、略奪したと言う事ですか?
慰謝料請求されたのでしょうか?

まあ、もし略奪なら
旦那さんてそう言う浮気癖がある人なんでしょうね。
ご両親が怒るのは無理ないと思いますよ。。
とにかく、話し合いですよね。
その浮気相手とは切れたんですか?

No.16 21/03/14 19:23
匿名さん14 

>> 15 前妻は怪しんでいましたけど、私との付き合いは知らないので、慰謝料は請求されていません。

浮気相手とは切れています。私は慰謝料を請求しました。

No.17 21/03/14 19:33
国際結婚さん3 

>> 14 同棲の事も知りません。借金を2人で負担したのも勿論知りません。 浮気を親に話したのは、許せなかったのと、今後浮気をされたくないとい… 許せないと言うけど、自分自身が浮気相手でありそこからの奪略婚ですよね。
結婚前の行動から浮気癖のある人だとわかっているし、親に話して旦那さんを叱ってもらおうとでも思ったのかな。

今の悩みは、親が離婚しろと言ってるけど自分はしたくないと言うことでしょう。

親の立場からしてみれば、そんな男とという目ですから仕方ない。
ただ、したくなければ自分のしたこと、旦那の浮気癖のあること全てダメなところを話しそれでも自分は一緒にいたい、その思いをわかってもらうことですね。

自分もかつて浮気相手だった、そう言う浮気癖のある人でも一緒にいたいのでしょう。その思いは親に言う。

No.18 21/03/14 19:38
匿名さん14 

>> 17 夫は1回目の結婚は失敗で本気で好きな人と出来なかった。私の事を本気だったのは間違いないんです。なので、奪略した自覚があまりないのかもしれません。

両親に全てを話したら勘当されてしまわないか不安です。

  • << 26 主さんとだって上手くいかなくなって、浮気相手に乗り換えようと思えば、同じ事を言いますよ。 あくまでも、自分は違うとは思わない事です。
  • << 27 貴女みたいな人、凄いなと思います。 自分自身が他所の家庭の男性を 何の柵も、謂われもない女性から略奪 した身でありながら、その男性に同じ事 されたら怒るんですか。 許せないと貴女が言える立場なんで しょうか。 浮気を繰り返し、女性を喰い物にする クズみたいな男の出任せや戯れ言を 鵜呑みにして、己がしてきた事と同じ 事をされているだけ。 完全に因果応報じゃないですか。 しかも反対されるからと、子供がいる 事を親に隠して結婚するなんて貴女が 一番、結婚 家庭 家族を軽んじている。 今ある現状の全てが軽薄で女好きの 旦那と、その男の本質を見抜けなかった 貴女の身から出た錆じゃないですか。 その男は結婚して家庭を持ち、子供を 産み、育てる事に何の感慨も責任も 持ち合わせてない。 だから何度でも同じ事を繰り返すし この度に家族を傷付け、踏みにじって 尚、変わらろうとしない。 自分が同じ苦境に立たされて初めて 信じていた家族に裏切られ、足元から 全てが崩れ落ちる事の恐怖や不安 家族との信頼関係の大切さや重みが 見に染みてわかるのではないですか? 大人なんですから、自分の過ちや 嘘で招いた状況は、自己責任で解決 すべきだと思います。

No.19 21/03/14 19:53
国際結婚さん3 

>> 18 略奪自覚の前に、既婚者が手を出してきたわけですよね。それをどう思いますか?
私に本気だとしても、貴女自身は今妻としての立場ですよね。
妻や子供がいるのに、他の女性に手を出す男性。

私も年頃の娘がいますが、大事なことを隠していれば娘は騙されて結婚したんじゃないかと思います。
相手の旦那さんを悪く言いますよ。

旦那さんがそこまで好きで一緒にいたいなら、勘当されてもいいじゃん。勘当されても好きな人と一緒にいられるんだから。そこまで愛し添い遂げたい相手でしょう。

旦那さんと一緒にいたい思いよりも、勘当されるぐらいならば離婚したいという気持ちなんだろうか。

No.20 21/03/14 20:03
通りすがりさん20 ( ♀ )

そりゃ両親怒るわ…

私も自分の娘いたら、いい加減に扱いやがってこのクソが💢ってなってると思う

とりあえず別れる気がないのでしたらこれ以上旦那の愚痴は親には言わない

改心したと伝えて愚痴はネットでリアルでは旦那と一緒にいれるように努力

これが一番無難じゃないですかね?

No.21 21/03/14 21:50
匿名さん21 ( ♂ )

妻に借金癖があってというが、実際は旦那の収入が少なかったり生活費渡さないから、やむなく借金してる場合が多い。
それを人のせいにする。
客観的にみると、旦那は頭の悪い性欲マシーンですね。残念。
子供だけはしあわせに。

No.22 21/03/14 22:03
匿名さん22 

>> 21 借金癖というか、当時は夫の収入が少なく金融会社にお金を借りていたんです。ただ、前妻がシステムをよく理解していなく借金が増えていってしまったという事です。それを悩んで私に相談してきて仲良くなり今に至ります。

  • << 24 あなたの旦那さんが収入少ないからやむを得ず元妻がお金を借りた。そういうことですよね。 低収入でなければお金を借りることもなく借金も無かった。 離婚したのはあなたがいなければ離婚しなかったかもしれないですよ。そこ理解できてます? 貴女と不倫しなければ離婚も無し!ってことです。

No.23 21/03/14 22:12
匿名さん21 ( ♂ )

>> 22 ですから、借金を前妻のせいにするなということです。
離婚理由は妻の借金じゃなく、あなたとの不倫です。

  • << 31 私との不倫は純愛になります。

No.24 21/03/14 23:01
国際結婚さん3 

>> 22 借金癖というか、当時は夫の収入が少なく金融会社にお金を借りていたんです。ただ、前妻がシステムをよく理解していなく借金が増えていってしまったと… あなたの旦那さんが収入少ないからやむを得ず元妻がお金を借りた。そういうことですよね。
低収入でなければお金を借りることもなく借金も無かった。
離婚したのはあなたがいなければ離婚しなかったかもしれないですよ。そこ理解できてます?

貴女と不倫しなければ離婚も無し!ってことです。

  • << 30 私がいなくても旦那は他の人と再婚したのでは?と思います

No.25 21/03/14 23:03
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 7 養育費も毎月2人で払って償っています。 家も2人名義にしました。 自分だけは違うと思っていたので、まさか浮気されるなんて思いませ… 別に主さんとご主人の同意、本人の希望での裁判でもしない限りは親でも離婚はさせられませんから、主さんが離婚したくないのでしたら大丈夫ですよ。

先ず、ご主人と仲直りして、ご両親に頭を下げに行くしかないと思います。

今後は騒がない事です。


主さんも浮気相手と同じなので、自分の時に違うとは考えない事です。





No.26 21/03/14 23:12
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 18 夫は1回目の結婚は失敗で本気で好きな人と出来なかった。私の事を本気だったのは間違いないんです。なので、奪略した自覚があまりないのかもしれませ… 主さんとだって上手くいかなくなって、浮気相手に乗り換えようと思えば、同じ事を言いますよ。

あくまでも、自分は違うとは思わない事です。

No.27 21/03/14 23:12
匿名さん27 

>> 18 夫は1回目の結婚は失敗で本気で好きな人と出来なかった。私の事を本気だったのは間違いないんです。なので、奪略した自覚があまりないのかもしれませ… 貴女みたいな人、凄いなと思います。
自分自身が他所の家庭の男性を
何の柵も、謂われもない女性から略奪
した身でありながら、その男性に同じ事
されたら怒るんですか。
許せないと貴女が言える立場なんで
しょうか。
浮気を繰り返し、女性を喰い物にする
クズみたいな男の出任せや戯れ言を
鵜呑みにして、己がしてきた事と同じ
事をされているだけ。
完全に因果応報じゃないですか。
しかも反対されるからと、子供がいる
事を親に隠して結婚するなんて貴女が
一番、結婚 家庭 家族を軽んじている。
今ある現状の全てが軽薄で女好きの
旦那と、その男の本質を見抜けなかった
貴女の身から出た錆じゃないですか。
その男は結婚して家庭を持ち、子供を
産み、育てる事に何の感慨も責任も
持ち合わせてない。
だから何度でも同じ事を繰り返すし
この度に家族を傷付け、踏みにじって
尚、変わらろうとしない。

自分が同じ苦境に立たされて初めて
信じていた家族に裏切られ、足元から
全てが崩れ落ちる事の恐怖や不安
家族との信頼関係の大切さや重みが
見に染みてわかるのではないですか?
大人なんですから、自分の過ちや
嘘で招いた状況は、自己責任で解決
すべきだと思います。


No.28 21/03/14 23:17
国際結婚さん3 

離婚はしたくなければしなければいい。

ただ、親の立場として娘の旦那に対する怒りは相当なものです。それを沈下するのはあなたの仕事。

まず、子どもがいたことを黙っていたのはしっかり謝る。どうしてバツイチはよくて、子どもがいる男性がNGなんですか?
子どもがいると反対するのは、養育費の面からかな。そこ教えてください。
そして、それ以外に黙っていること隠していることも全て話す。もう、一つばれているのだからこそ全て話してわかってもらう。

悪いのは旦那さんじゃなく、貴女自身なんですよ。浮気した旦那さんが勿論悪いのですが、主さんも同じことをしたわけじゃないですか。
親に隠しごとをして結婚をした結果が今出ているんです。これを先に言って、それでも結婚をしたいと言えばこんなことにはならなかった。

ただ、主さん自身も浮気相手だったわけだし、浮気癖があるのは仕方ないでしょう。

娘も二十歳ですが、良いことだけ言って後から出てきたら娘可愛さのあまり旦那を攻撃しますよ。その攻撃を防ぐのは娘の仕事。
旦那さんを守れますか?

No.29 21/03/15 08:16
匿名さん29 

親の意見なんか関係ないです。
もうお子さまもいて家庭があるのに離婚しろって事は、主さんかなり浮気に対して愚痴ったりへこんだりを親にしたんでしょうね。
私なら浮気されても言わないです。
親は子供に苦労はしてほしくないものですよね。
わざわざ心配するような事や後の事考えると離婚届だすまでは何も言わないのが一番。
夫婦の相談なんか親にするもんじゃないですよ。だからこうなる。

No.30 21/03/15 09:22
匿名さん30 

>> 24 あなたの旦那さんが収入少ないからやむを得ず元妻がお金を借りた。そういうことですよね。 低収入でなければお金を借りることもなく借金も無かった… 私がいなくても旦那は他の人と再婚したのでは?と思います

  • << 32 離婚はいずれしたにしろ、あなたの旦那が低収入なので元妻は借金をせざるを得なかった。生活をどうにか工面しようとしなかったのは夫婦の問題ですが、生活ができない状態で、貴女に1円でも旦那は使った?同棲費用も出した?だとしたらとんでもないクズですよ。 自分で元嫁に借金をさせるようなことをさせておいて、それで困ってあなたに相談なんて本末転倒。生活できるように考えればよかったじゃん。 自分の子ども大切にしない(嫁もだけど)人だと証明できているでしょう。自分たちの生活よりも他の女とのがいいのですよ。だから、貴女も浮気されたと理解できます? 自分の嫁や子供よりも他の女がいいのです。 自分だけは違う、愛された純愛だというのはいいけど、平気で裏切ることの出来る人間には間違いないでしょう。

No.31 21/03/15 11:38
匿名さん31 

>> 23 ですから、借金を前妻のせいにするなということです。 離婚理由は妻の借金じゃなく、あなたとの不倫です。 私との不倫は純愛になります。

No.32 21/03/15 11:58
国際結婚さん3 

>> 30 私がいなくても旦那は他の人と再婚したのでは?と思います 離婚はいずれしたにしろ、あなたの旦那が低収入なので元妻は借金をせざるを得なかった。生活をどうにか工面しようとしなかったのは夫婦の問題ですが、生活ができない状態で、貴女に1円でも旦那は使った?同棲費用も出した?だとしたらとんでもないクズですよ。

自分で元嫁に借金をさせるようなことをさせておいて、それで困ってあなたに相談なんて本末転倒。生活できるように考えればよかったじゃん。

自分の子ども大切にしない(嫁もだけど)人だと証明できているでしょう。自分たちの生活よりも他の女とのがいいのですよ。だから、貴女も浮気されたと理解できます?
自分の嫁や子供よりも他の女がいいのです。
自分だけは違う、愛された純愛だというのはいいけど、平気で裏切ることの出来る人間には間違いないでしょう。

No.33 21/03/15 12:20
匿名さん33 

>> 32 生活費はほとんど私が負担し、結婚式の費用も私がほとんど出しました。


子供は引き取りたかったけど、子供にママと離れたくないと言われ引き取れませんでした。

  • << 36 主さんってそんなにモテないんですか? ご主人との関係は、ヒモのように甘やかしてくれるからであって、浮気は繰り返しますよ? その度に相手にだけ慰謝料の請求って、美人局みたいですね・・・。 主さんの方が、よほど犯罪者じゃないですか 前妻に隠れて浮気して略奪 慰謝料は払わず 浮気癖のご主人は棚上げして、 相手に慰謝料請求。 悲惨過ぎますよ

No.34 21/03/15 12:41
国際結婚さん3 

>> 33 ヒモの様な男性なんですね。

元嫁と子どもに生活苦をさせ、今度はなたにお金を出させる。

そんなに低収入な人なんですか?

他の方も言われているようにあなた旦那に搾取されてるよ。絞る取るものがあるから結婚をした。
あなたがいなければ、借金もどんどん膨れていくばかり。

貴女が生活費出すことで、自分は食う寝る生活困ることなくいられていいのですよ。
嫁のお金で生活していて、そのうえで浮気なんて良いご身分の旦那さんですね。

No.35 21/03/15 12:45
匿名さん33 

>> 34 現在は旦那のお給料でほとんど生活していますし、新築も共同名義で購入しました。
今は普通の生活が出来ています。

No.36 21/03/15 12:49
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 33 生活費はほとんど私が負担し、結婚式の費用も私がほとんど出しました。 子供は引き取りたかったけど、子供にママと離れたくないと言われ引… 主さんってそんなにモテないんですか?

ご主人との関係は、ヒモのように甘やかしてくれるからであって、浮気は繰り返しますよ?


その度に相手にだけ慰謝料の請求って、美人局みたいですね・・・。


主さんの方が、よほど犯罪者じゃないですか


前妻に隠れて浮気して略奪
慰謝料は払わず

浮気癖のご主人は棚上げして、
相手に慰謝料請求。


悲惨過ぎますよ

No.37 21/03/15 13:53
匿名さん37 

>> 36 結局私も旦那と同レベルなのかもしれないですね。

  • << 46 いえいえ、ご主人に遊ばれて、貢がされているの間違いでは? しかも、感謝ではなく、浮気。 浮気相手に主さんの事をどんな風に話していたのかが、とっても気になります。 会いに行かれて、会話を録音してきてみては?と思います。 同じ職場なのに、主さんは高給でご主人は薄給なのは、資格の問題? 主さんは大卒で役職者、ご主人は高卒の工員とか、派遣か何かですか? お子さん授かれて良かったですね。 そういう意味では、既婚の子持ちは男性不妊の可能性も低いですし、苦労は全て主さんが買ってくれて、先妻とお子さん2人には良かったですよね。 養育費も、相手が再婚したりすると、減額や受け取り不要になったりするのですが、連絡も取れません。で、放置で近況の確認もしていない。 二ュースで流れるシンママの連れ子の虐待死のお子さんって、大抵、元夫との連絡途切れています。 お兄さんがいるという事なので、幸せだと良いですね。 主さんとご主人の築いた財産の相続人でもありますしね。

No.38 21/03/15 14:20
匿名さん38 

そもそも、主さんも元浮気相手だったわけですから同じことを繰り返す可能性は十分にあったわけです。
そして、元妻が作ったと言う借金は離婚するときに何故元妻に持たせなかったのですか?名義が旦那さんだったのですか?

私も元旦那の借金と浮気で離婚していますが離婚するときは元旦那に作らされた借金は私名義の借金は私が持って別れました。
もし、旦那さんの名義での借金なら旦那さんが作ったものかも知れません。
私の元旦那も離婚するときにはもうお相手がいたのは薄々気づいていました。
離婚してほどなくして再婚したことは知っていましたがもし主さんがそこそこ良いお給料を取ってくる人(例えば看護師←元旦那の再婚相手も看護師)なら極端な言い方ですが主さん自身と言うよりお金に目が眩んだのかも知れません。
借金が高額なら尚更。
養育費を支払っているなら元妻の実家などに連絡出来るとか思います。
養育費は本当に支払っているのですか?
もし旦那さんが銀行に振り込みに行っていると言うならそれすら本当かもわかりません。
自宅も2人の名義にしたと言いますが元妻はそれを了解したのですか?
疑えばキリがありませんが似たような境遇で私の元旦那みたいだと思ったら全てが疑わしいです。

  • << 40 自宅名義のところは私の勘違いのようでした。 『2人の名義』を元妻の子供の名義かと勘違いしました。失礼しました。
  • << 41 借金を肩代わりするかわりに、慰謝料なしの養育費だけの離婚でした。 私と旦那は同じ職場です。 前妻のご両親は既に亡くなっている為連絡などは一切できない状況です。 前妻は自宅購入した事など何もしりません。旦那は子供とは一切会わせてもらえない状況です。

No.39 21/03/15 14:52
匿名さん39 

バツイチ子持ち、略奪婚、浮気、親なら当然離婚を勧めますよ。
クズ男に引っかかったバカ娘でも可愛い我が子なんですからね。

いくら浮気をされても別れたくないなら離婚危機にはなってないでしょ?
離婚は2人の意見だから、親がうるさいってだけだよね。
だから親にはどんなクズ男でも別れないと言い続けるだけでいいってこと。

これからは夫婦の問題を親に話さないように。

No.40 21/03/15 15:11
匿名さん38 

>> 38 そもそも、主さんも元浮気相手だったわけですから同じことを繰り返す可能性は十分にあったわけです。 そして、元妻が作ったと言う借金は離婚すると… 自宅名義のところは私の勘違いのようでした。
『2人の名義』を元妻の子供の名義かと勘違いしました。失礼しました。

No.41 21/03/15 15:35
匿名さん41 

>> 38 そもそも、主さんも元浮気相手だったわけですから同じことを繰り返す可能性は十分にあったわけです。 そして、元妻が作ったと言う借金は離婚すると… 借金を肩代わりするかわりに、慰謝料なしの養育費だけの離婚でした。

私と旦那は同じ職場です。
前妻のご両親は既に亡くなっている為連絡などは一切できない状況です。
前妻は自宅購入した事など何もしりません。旦那は子供とは一切会わせてもらえない状況です。

  • << 43 元妻が一番得をしたってことですね。 養育費を支払っているなら旦那さんは連絡先知っていると思うけどなぁ〜 もし、元妻が再婚していても養育費をもらい続けてるってことだし… 再婚の話が出たときに旦那さんから子供のことを主さんのご両親に話すべきではないかと言うことは言われなかったのですか? 結婚を反対されると言っても今になって激怒されるよりは説得のしようもあったと思いますけど💦 離婚するかは別としてすべての経緯を話して納得してもらってからでないとご両親には対して主さんも含め誠意がない気がします。 離婚は2人のことなのでご両親がなんと言うと離婚はしな良いと思います。

No.42 21/03/15 15:37
国際結婚さん3 

いろいろレス付いてますが主さんの悩み。
親に離婚をしろと言われたけどしたくない。
ならば、全ての事を綺麗に話し(隠してること全て暴露)そんな彼でも別れたくないというしかない。

親はあなたが大切で可愛いから離婚をしろと言ってます。子どもが可愛くない親なんていません。だからこそ、あなたの旦那さんを許すことはないでしょう。

どうしても離婚をしたくない、許して欲しいというならばあなたが盾になり親の前で夫婦二人で謝って下さい。

浮気した旦那が許せないと浮気相手から妻に昇格した途端言いますが、許せない行為の上で今の自分の地位があるのわかってるのかなという気もする。
貴女が許せないことを平気でしたからこそ、主さん結婚できたんでしょう。

旦那の浮気を親に言っているうちに話が膨らみ隠していたことがばれたというのは、そもそも隠していた行為に自分が納得してない部分があるからこそ思わず口にしたんだし。

どういう経緯で、旦那さんに子どもがいることを伝えたわけ?

No.43 21/03/15 16:27
匿名さん38 

>> 41 借金を肩代わりするかわりに、慰謝料なしの養育費だけの離婚でした。 私と旦那は同じ職場です。 前妻のご両親は既に亡くなっている為連絡な… 元妻が一番得をしたってことですね。
養育費を支払っているなら旦那さんは連絡先知っていると思うけどなぁ〜
もし、元妻が再婚していても養育費をもらい続けてるってことだし…

再婚の話が出たときに旦那さんから子供のことを主さんのご両親に話すべきではないかと言うことは言われなかったのですか?
結婚を反対されると言っても今になって激怒されるよりは説得のしようもあったと思いますけど💦

離婚するかは別としてすべての経緯を話して納得してもらってからでないとご両親には対して主さんも含め誠意がない気がします。
離婚は2人のことなのでご両親がなんと言うと離婚はしな良いと思います。

No.44 21/03/15 16:46
匿名さん41 

>> 43 前妻は離婚に納得していなく、前妻のお兄さんに話し離婚が成立しました。それからは、前妻とは連絡もとれなく慰謝料だけ払いつづけています。
今となってはもっと詳しく色々な話を聞くべきだったと思います。

No.45 21/03/15 18:24
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 44 主さん面白いですね。

結局のところ、略奪の不倫脳だからこそ、

純愛だの、私の方が良い嫁よ、等。

元嫁への対抗心と、優越感で己を鼓舞しつつ、

生活費も自分が持ち、借金も返し、養育費も払って頑張っているのに、

ご主人は浮気。

何の事はない、主さんはお金で男を買っただけ。
少し目新しく抱ける女だったっていうに過ぎない。飽きて、他に女が引っ掛かればほいほい浮気する。

その程度の存在。


特別でも何でもない、ある意味で、不倫、略奪だからこそのフィルターが今までかかったままだったと云うのが、レアケースですね。


元嫁はきっと幸せになっているでしょう。


これからも、ご主人は浮気すると思いますし、元嫁の借金って事になっているけれど、この先、浮気相手にお金を注ぎ込むかもしれない。

どうして自宅を共同名義にしたんでしょう?

確かに、主さんが先に亡くなれば結婚してからの購入なので、権利は半分ご主人のものですけど、

慰謝料だ、養育費だと騒ぐ割に、そんなに世間にも、男にも、法律にも詳しい感じがしないのはどうしてだろう?

同僚に悩み相談されて、簡単に落ちてる辺りも、妙におぼこい感じがします。


ご両親には、真実を告白して、誠心誠意頭を下げて、浮気されても離婚はしません。と分かって貰いましょう。


頑張ってください。

  • << 48 共同の方が借入額が大きいからです。 クレカも取り上げ、お小遣い制なので浮気はもう出来ないと思います。

No.46 21/03/15 18:55
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 37 結局私も旦那と同レベルなのかもしれないですね。 いえいえ、ご主人に遊ばれて、貢がされているの間違いでは?

しかも、感謝ではなく、浮気。


浮気相手に主さんの事をどんな風に話していたのかが、とっても気になります。


会いに行かれて、会話を録音してきてみては?と思います。



同じ職場なのに、主さんは高給でご主人は薄給なのは、資格の問題?
主さんは大卒で役職者、ご主人は高卒の工員とか、派遣か何かですか?

お子さん授かれて良かったですね。
そういう意味では、既婚の子持ちは男性不妊の可能性も低いですし、苦労は全て主さんが買ってくれて、先妻とお子さん2人には良かったですよね。

養育費も、相手が再婚したりすると、減額や受け取り不要になったりするのですが、連絡も取れません。で、放置で近況の確認もしていない。
二ュースで流れるシンママの連れ子の虐待死のお子さんって、大抵、元夫との連絡途切れています。

お兄さんがいるという事なので、幸せだと良いですね。

主さんとご主人の築いた財産の相続人でもありますしね。

No.47 21/03/15 19:15
匿名さん47 

>> 46 主人と私は歳の差が6歳あり私の方が年上になります。私も正社員です。
車も実家から貰ったものを主人は使用しています。

浮気相手とはお会いしましたよ。
私の事は、家事をしない。結婚してから変わった。と言っていたみたいです。主人は私を好きな事は間違いないのでその事は浮気相手にはっきり言いました。私たち夫婦のラブラブなLINEも見せました

No.48 21/03/15 19:17
匿名さん47 

>> 45 主さん面白いですね。 結局のところ、略奪の不倫脳だからこそ、 純愛だの、私の方が良い嫁よ、等。 元嫁への対抗心と、優越感で… 共同の方が借入額が大きいからです。

クレカも取り上げ、お小遣い制なので浮気はもう出来ないと思います。

  • << 52 クレカは、債務整理でもして止まってない限りは、スマホからでも最短で5分くらいで作れますよ? お小遣い制だから大丈夫ではなくて、信頼関係が大切なのであって、無理矢理縛りつけたところで、どうとでもしますよ? 実際に、浮気相手に嘘ついて、主さんの悪口を言ってお付き合いしていたんですよね? 主さんと同じで、元嫁ともきっとラブラブだったと思いますよ? どうしてもご自身を特別と思い込みたいんですね。 頑張ってください。

No.49 21/03/15 19:19
国際結婚さん3 

主さんの返事の基準は何?選んで返事してるよね。

言い返すよりも、悩んでいることに真剣に返事してもらったら?悩み解決したの?

No.50 21/03/15 19:35
匿名さん47 

>> 49 余計な事言ってくる人多いですね。

No.51 21/03/15 20:27
国際結婚さん3 

>> 50 ですね、私は全て親に話て下さいとアドバイスをしましたけどね。

貴女が大事だからこそ親は離婚をさせたがっている。でも離婚はしたくないならば、貴女が建てになりご主人を庇い夫婦して頭下げてください。

いくつになっても親からしたら可愛い子どもですよ。貴女が自分の子どもが酷い目にあわされたらどう思いますか。喜びます?相手を酷い人だと思いません?
今旦那の立場は、自分の子どもを酷い目に合わせた男なんですよ。

No.52 21/03/15 21:28
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 48 共同の方が借入額が大きいからです。 クレカも取り上げ、お小遣い制なので浮気はもう出来ないと思います。 クレカは、債務整理でもして止まってない限りは、スマホからでも最短で5分くらいで作れますよ?

お小遣い制だから大丈夫ではなくて、信頼関係が大切なのであって、無理矢理縛りつけたところで、どうとでもしますよ?

実際に、浮気相手に嘘ついて、主さんの悪口を言ってお付き合いしていたんですよね?


主さんと同じで、元嫁ともきっとラブラブだったと思いますよ?


どうしてもご自身を特別と思い込みたいんですね。



頑張ってください。

  • << 54 今はとりあえず縛りつけてなんとか浮気はないようです。しばらくしたら縛りはなくそうと思います。 前妻とラブラブという事はないです。結婚3年目で旦那が家を出ましたから。 わたしとも再婚なので旦那はバツ2になるの嫌でしょうしね。

No.53 21/03/15 22:37
匿名さん53 

主さんの感覚が理解できない。
自分も妻子ある人からとったんでしょ?因果応報だよね。また浮気するだろうし一生治らないと思う。親を騙して結婚したのも、今更言っちゃうのも謎。親が可哀想すぎる。
私は親に土下座して許してもらって離婚した方が良いと思うけど、どうしてもその浮気夫がいいなら親からは縁を切られる覚悟が必要ですね。

No.54 21/03/16 05:28
匿名さん54 

>> 52 クレカは、債務整理でもして止まってない限りは、スマホからでも最短で5分くらいで作れますよ? お小遣い制だから大丈夫ではなくて、信頼関係… 今はとりあえず縛りつけてなんとか浮気はないようです。しばらくしたら縛りはなくそうと思います。

前妻とラブラブという事はないです。結婚3年目で旦那が家を出ましたから。
わたしとも再婚なので旦那はバツ2になるの嫌でしょうしね。

  • << 56 気にしないですよ バツいくつつこうが 気にする人はそもそも浮気しないです 既婚者が社内で女引っ掛けて、離婚して再婚もしないですよ・・・。 言わないだけで、周囲は何気に知ってますし・・・。 お子さん2人いて、結婚3年目で家を出たって 要するに、妊娠中、産後育児、お子さん増えて大変な上に借金まであるから、乗り換えただけですよ・・・ 主さんとのラブラブなLINEしてる裏で、浮気相手にも熱いLINE送って、浮気してたんですよ? 主さんの悪口言って。 元嫁の時も同じに決まってるじゃないですか。 主さんだけを特別だと考えられるのが不思議です。 ご両親との和解を望むなら、どんなに浮気されようが、前妻に子供いようが、略奪してでも一緒になりたかった人です。と、二度と愚痴なんて溢しません。って、ご主人連れて頭を下げに行くしかないと思います。 ご主人6才下で、主さんはこの先、更年期とかで、5~6年、長い人は10年近く体調不良で苦しむわけだけど、ご主人は男盛りですよ? 主さんのご夫婦が、今、お子さん幾つで、何人いて、夫婦の営みとか、デートとかどうしてるか、全く不明ですけど、浮気するご主人なのは分かっていての略奪婚なので、ご自身だけ特別と思わず頑張ってください。

No.55 21/03/16 09:33
国際結婚さん3 

ところで主さん、旦那さんの子と親は快く思っていると思いますか?

親を騙してまで結婚して今幸せなんですよね?
騙してまで結婚したのに、浮気はされるはじゃ惨めな気もしますけど。

親を騙して結婚した上に成り立つ幸せならば、その幸せを守るのは自分でしかないですよ。

No.56 21/03/16 12:30
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 54 今はとりあえず縛りつけてなんとか浮気はないようです。しばらくしたら縛りはなくそうと思います。 前妻とラブラブという事はないです。結婚3… 気にしないですよ

バツいくつつこうが


気にする人はそもそも浮気しないです


既婚者が社内で女引っ掛けて、離婚して再婚もしないですよ・・・。
言わないだけで、周囲は何気に知ってますし・・・。

お子さん2人いて、結婚3年目で家を出たって

要するに、妊娠中、産後育児、お子さん増えて大変な上に借金まであるから、乗り換えただけですよ・・・


主さんとのラブラブなLINEしてる裏で、浮気相手にも熱いLINE送って、浮気してたんですよ?
主さんの悪口言って。

元嫁の時も同じに決まってるじゃないですか。

主さんだけを特別だと考えられるのが不思議です。

ご両親との和解を望むなら、どんなに浮気されようが、前妻に子供いようが、略奪してでも一緒になりたかった人です。と、二度と愚痴なんて溢しません。って、ご主人連れて頭を下げに行くしかないと思います。


ご主人6才下で、主さんはこの先、更年期とかで、5~6年、長い人は10年近く体調不良で苦しむわけだけど、ご主人は男盛りですよ?

主さんのご夫婦が、今、お子さん幾つで、何人いて、夫婦の営みとか、デートとかどうしてるか、全く不明ですけど、浮気するご主人なのは分かっていての略奪婚なので、ご自身だけ特別と思わず頑張ってください。

No.57 21/03/16 18:13
匿名さん57 

>> 56 いいえ、私と前妻は全く違います。
私は当初は前妻の借金などの相談をされていただけです。徐々に仲良くなって不倫関係になりました。
その際、前妻の家族から会社に不倫を暴露する電話もかかってきました。
それから、離婚が成立し再婚しました。
旦那は私の事が大好きで仕方ないかんじでしたし、今もそれは変わりないと思います。
夫婦生活も頻繁にあります。

  • << 65 浮気する人が妻と不仲と思いたいのかもしれませんが、 セックスもしていて、ベッタリで、LINEラブラブでも浮気されたんですよ? 事実を受け入れる事が出来ないんですね。

No.59 21/03/16 18:27
匿名さん57 

>> 58 遊びたかっただけではないでしょうか。
私を好きな事は間違いないので。
毎日べったりですし。

  • << 61 遊びたかった。自分も遊ばれた身だから言えるいことですよね。遊び好きはそのまま継続でしたね。 べったりしていても遊びはやめられない、そう言うこと態度で示した。

No.61 21/03/16 18:37
国際結婚さん3 

>> 59 遊びたかっただけではないでしょうか。 私を好きな事は間違いないので。 毎日べったりですし。 遊びたかった。自分も遊ばれた身だから言えるいことですよね。遊び好きはそのまま継続でしたね。

べったりしていても遊びはやめられない、そう言うこと態度で示した。

No.62 21/03/16 18:51
匿名さん62 

>> 61 私とは遊びなわけないじゃないですか。離婚までしてるんですから。

  • << 64 ラブラブでも遊びたいのね。 それって愛し合っていえないと思うけど。 貴方はそれでいいならいいんでしょうね。 同時進行複数人でもオッケーなんて惨めです。

No.63 21/03/16 18:53
国際結婚さん3 

>> 62 そっか、ごめんなさい。

私は遊びじゃないし、ラブラブでべったりしながらでも遊ぶことのできる男性でしたということですね。

No.64 21/03/16 19:26
匿名さん53 

>> 62 私とは遊びなわけないじゃないですか。離婚までしてるんですから。 ラブラブでも遊びたいのね。
それって愛し合っていえないと思うけど。
貴方はそれでいいならいいんでしょうね。
同時進行複数人でもオッケーなんて惨めです。

No.65 21/03/16 19:29
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 57 いいえ、私と前妻は全く違います。 私は当初は前妻の借金などの相談をされていただけです。徐々に仲良くなって不倫関係になりました。 その際、… 浮気する人が妻と不仲と思いたいのかもしれませんが、

セックスもしていて、ベッタリで、LINEラブラブでも浮気されたんですよ?


事実を受け入れる事が出来ないんですね。

No.66 21/03/16 19:44
匿名さん62 

>> 65 なんの事実ですか?好きな事は間違いないんですけど

  • << 70 ご主人は、主さんとのラブラブもしつつ、裏で悪口言って、女性を口説いて浮気していた人です。 つまり、主さんとの浮気の時も同じにしていたんですよ。 元嫁の事を色々言ってた事は、つまり、嘘って事です。 そして、元嫁ともラブラブだったんですよ。

No.67 21/03/16 20:01
通りすがりさん67 

自分はしても良いけど、されたら絶対にダメな人なん?
主さんて、故意に人を傷つけても謝罪出来ない人なんだね。

婚姻中に他所の女に手出して、挙句に浮気相手から離婚迫られて、子がいるにも関わらず簡単に離婚して、すぐに再婚しちゃえる男ってことだよね。
なら今回の件、予測出来た事じゃん。
まさか自分は大丈夫、自分は特別とか思ってる?んなわけあるかい!って感じ。
現に、浮気されてんだし。
ラブラブなのは当たり前じゃないの?とりあえず今目の前に居て、ラブラブ出来る女は、主さんしかいないんだから。
借金だ何だってさ、そうせざるを得ない理由があったと思うわ。
我が子に会わせてもらえないのに
も理由が有る筈。
と、利口な人はそう考えるけど。
夫婦間でも、妻が夫名義で、夫に内緒で借金なんかできないよね。
奥さんが作った借金、何で旦那が返したん?
借金が原因で離婚したのにね。
それとも、借金は返してやるから離婚しろ!とか?
なのに我が子に会わせてもらえないんだぁ…

  • << 69 旦那は、私と出会い人生変わったと言ってくれました。なので信じています。 前妻には、戻ってくるなら子供に会わせると言われているようです。 借金返済は離婚のせめてもの償いです。

No.68 21/03/16 20:13
国際結婚さん3 

不倫関係になりましたとご自分で言っているように、旦那さんは自分と浮気をしていたということでしょう。
浮気のできる人ということですよね。
私にべったり、ラブラブだと言っていても浮気のできる人。
許せない浮気をしていたわけですが、その許せないことしている自分は相手だったんですよ。元浮気相手の自分。

離婚したくなければ、しなければいいけど旦那さんに子どもがいることばれたのでしょう。隠していたこと謝りました?
悪いことしたら謝りましょう、園児でもできることですがいい歳した主さんできない?
ご主人と二人、全てを親の前で話て謝りましょうよ。人に謝ることもできない夫婦がこれからこどもを育てていこうとしているのかな。

私はきちんと謝って欲しいなと思うよ。ご主人のためにもね。このままじゃご主人が悪者じゃん。2人して親に隠し事していたことは言おう。

結婚式の費用もほとんど主さんが出したのでしょう。そこまでして式を挙げたかっんでしょう。生活費の面倒まで見て結婚をしたかった。
そこまでして一緒にいたい人を悪者にしないでください。

No.69 21/03/16 20:24
匿名さん62 

>> 67 自分はしても良いけど、されたら絶対にダメな人なん? 主さんて、故意に人を傷つけても謝罪出来ない人なんだね。 婚姻中に他所の女に手出し… 旦那は、私と出会い人生変わったと言ってくれました。なので信じています。
前妻には、戻ってくるなら子供に会わせると言われているようです。
借金返済は離婚のせめてもの償いです。

  • << 73 >旦那は、私と出会い人生変わったと言ってくれました。 そりゃ、貢いでくれるからね。 >なので信じています。 浮気されたのに? >前妻には、戻ってくるなら子供に会わせると言われているようです。 つまり、不仲ではないって事です。 金払いの良い女性に乗り換えただけですよ。 >借金返済は離婚のせめてもの償いです。 お金で男を買っただけ。

No.70 21/03/16 20:57
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 66 なんの事実ですか?好きな事は間違いないんですけど ご主人は、主さんとのラブラブもしつつ、裏で悪口言って、女性を口説いて浮気していた人です。

つまり、主さんとの浮気の時も同じにしていたんですよ。

元嫁の事を色々言ってた事は、つまり、嘘って事です。

そして、元嫁ともラブラブだったんですよ。

No.71 21/03/16 21:27
匿名さん38 

主さんと皆さんのやり取りを改めて読み返すと主さん、中々笑えること言っています。ご自分で気づいていますか?
『自分と旦那はラブラブ』『私との不倫は純愛』『旦那は私のことが好きなのは間違いない』とか本当にラブラブで好きならわざわざ主さんを傷つけて離婚になりかねない浮気なんぞするわけないでしょうが!不倫に純愛もヘッタクレもあるかい!恋に恋する高校生か!って感じです。
すべてを読み返すと旦那さん、意図的に主さんに近づいたように思えて来ました。
普通なら元妻が作った借金とは言え職場の同僚には恥ずかしくて言えません。
旦那さんと主さんの収入がどちらが多いのかわかりませんが借金を一緒に支払ってくれ、ある程度の生活をさせてくれる人が必要だったんじゃないかって思えました。
そんな生活をさせてくれる主さんだからラブラブのフリ、好きなフリ、大切にしているフリして、そして落ち着いて来た頃に浮気と言うことなのでは?

浮気と借金癖は治りません。
今のように『自分は特別』と思っていると『知らぬは本人ばかりなり』になる可能性もあります。

  • << 74 なかなか失礼な事言いますね。 たしかに最初は相談されている立場ですが、恋に落ちて本気になってしまったわけです。 浮気がわかるまでは本当に幸せでした。 旦那は私との間に子供が出来、私が子供優先になって寂しくて浮気したんだと思います。なので、私を好きなのは間違いないし、これからもずっとすきなはずです。

No.72 21/03/16 21:34
子はかすがいさん15 

堂々巡り。
旦那さんと今でもラブラブだと
思ってるなら、問題ないよ。
親には今後相談しなさんな。
それで解決ですよ。

  • << 75 ありがとうございます。頑張ります。

No.73 21/03/16 21:40
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 69 旦那は、私と出会い人生変わったと言ってくれました。なので信じています。 前妻には、戻ってくるなら子供に会わせると言われているようです。 … >旦那は、私と出会い人生変わったと言ってくれました。

そりゃ、貢いでくれるからね。

>なので信じています。

浮気されたのに?

>前妻には、戻ってくるなら子供に会わせると言われているようです。

つまり、不仲ではないって事です。
金払いの良い女性に乗り換えただけですよ。



>借金返済は離婚のせめてもの償いです。


お金で男を買っただけ。

  • << 76 あなたも失礼ですね。 旦那は最初はでき婚で仕方なく結婚しました。なので、前妻の事はそこまで好きではなかったようですが、私と出会い私に本気になり離婚再婚しました。 付き合って2年結婚して2年になります。 好きでも浮気はあるのではないでしょうか?

No.74 21/03/17 07:12
匿名さん74 

>> 71 主さんと皆さんのやり取りを改めて読み返すと主さん、中々笑えること言っています。ご自分で気づいていますか? 『自分と旦那はラブラブ』『私との… なかなか失礼な事言いますね。
たしかに最初は相談されている立場ですが、恋に落ちて本気になってしまったわけです。
浮気がわかるまでは本当に幸せでした。
旦那は私との間に子供が出来、私が子供優先になって寂しくて浮気したんだと思います。なので、私を好きなのは間違いないし、これからもずっとすきなはずです。

  • << 78 主さんは自分と旦那さん、状況の良いところだけしか見てない気がします。 『男』の本質みたいなものを美化しようとしているようですね。 旦那さんが初めての人でないでしょうに男性を知らなすぎる気がします。 主さんのご両親に対する誠意の無さ、お金絡みで主さんも払う、浮気。これだけで旦那さんがどれだけだらしがない人がわかる気がします。

No.75 21/03/17 07:13
匿名さん74 

>> 72 堂々巡り。 旦那さんと今でもラブラブだと 思ってるなら、問題ないよ。 親には今後相談しなさんな。 それで解決ですよ。 ありがとうございます。頑張ります。

No.76 21/03/17 07:16
匿名さん74 

>> 73 >旦那は、私と出会い人生変わったと言ってくれました。 そりゃ、貢いでくれるからね。 >なので信じています。 浮… あなたも失礼ですね。

旦那は最初はでき婚で仕方なく結婚しました。なので、前妻の事はそこまで好きではなかったようですが、私と出会い私に本気になり離婚再婚しました。

付き合って2年結婚して2年になります。
好きでも浮気はあるのではないでしょうか?

  • << 85 付き合って2年、結婚して2年 お子さん生まれたばかりか、妊娠中ですか? 妊娠、産後はセックスも制限ありますし、 1人目だけなら良いですが、年子や2才差くらいだと、赤ちゃんにも上の子にも手がかかります。 当然、ご主人の事は後回しになりますし、精神的にも、肉体的にも余裕がないので、 産後クライシスと云う言葉があるのですが、夫婦の一番の試練は、妊娠中から産後の2~3年と言われています。 前妻との離婚が3年目、主さんと結婚して、今回の浮気。 俺の子を産んでくれた愛しい妻。ではなくて、セックスもろくに出来ない、相手してくれない女と、騒がしい自宅。 妊娠中、出産、産後の育児で大変な妻に感謝して寄り添うという意識をそもそも持っていない男性なんですよ。 続きます
  • << 86 どうも、通じないので、アプローチを変えましょう。 ご主人が、主さんに本当に感謝して本音を言ってくれているなら問題ありません。 ですが、不満を抱えていても、目の前の女性には耳障りの良い言葉や、自分の愚痴をこぼして同情を買う事は好きでも、面倒な事は話し合わず、外に女を作り、いつの間にか乗り換える。っていう事です。 元嫁とも同じ事をしたのでしょう。 主さんは色々しっかり者で今のところは上手く行っていますし、主さん程にご主人にお金を費やしてくれる女性はそうそう居ないと思うので大丈夫だとは思いますが、 多少知恵も付いたので、知恵の分、家庭や主さんを大切にするならよいですが、 今後、借金も無くなって、年齢も上がって収入の不安もなくなり、主さんとの生活から、共働きで、生活力のある程度ある女性であれば、問題なく暮らせると学習したので、又、女を作り、いつの間にか乗り換える可能性は高いと思います。 何でしょうね、口で上手いこと言ってくれて 主さんも、元嫁も、浮気相手も、気分良く、自分は愛されていて、相思相愛と思うのだと思いますが、ご主人の本音は違うという事です。 とにかく、頑張ってください。 明日は我が身です。

No.77 21/03/17 08:02
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 76 ですから元嫁とも好きで結婚して、経済的には大変でも、仲は良くて、でも妊娠、出産、産後育児で大変で満足にセックス出来ずで

主さんに相談して、好きでも浮気して、経済的にこっちの方が圧倒的に「楽」子供もまだいなくて「楽」で、主さんとの結婚に踏み切ったのだと思いますよ?

好きは同じだと思います。
嘘も同じについていた。

そもそも旦那さん、好きでお付き合いしていて、セックスしていて、お子さん出来ても良いから避妊もせずに出来婚なのでは?

1才だか2才だか、2人のお子さんいたのですから、夜も熱心だったと思います。

お子さん要らないなら、中絶させて別れたら済む話です。
それをせずに結婚したのですから、好きだったんですよ。

ご主人の薄給で上手くはいかなかったのかもしれませんが、夫婦仲は良かったのだと思いますよ?(お金に追われて大変だったのでしょうし、その事でストレスや衝突、不満はあったでしょうけど)

主さんの事も好き、元嫁の事も好き、浮気相手も好き。

でも元嫁にある不満も、主さんの悪口も、半分は本当で半分は嘘でしょうね。

養育費も主さんが払おうと言って、経済的にも問題なく払えるので出しているだけで、元嫁とのお子さんだって目の前にいれば可愛がるけどそれ程愛着はないのかもしれません。

ご主人は自分の心地好さ優先で、不満は新しい女性に、目の前の人にはラブラブする人なんだと思います。

  • << 81 前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうですが、前妻が無理だといい結婚に至っています。その際、旦那のご両親は結婚に反対してた為、ほぼ駆け落ちだったようです。 その結婚に後悔したという事です。

No.78 21/03/17 08:23
匿名さん38 

>> 74 なかなか失礼な事言いますね。 たしかに最初は相談されている立場ですが、恋に落ちて本気になってしまったわけです。 浮気がわかるまでは本当に… 主さんは自分と旦那さん、状況の良いところだけしか見てない気がします。
『男』の本質みたいなものを美化しようとしているようですね。
旦那さんが初めての人でないでしょうに男性を知らなすぎる気がします。
主さんのご両親に対する誠意の無さ、お金絡みで主さんも払う、浮気。これだけで旦那さんがどれだけだらしがない人がわかる気がします。

No.79 21/03/17 08:47
国際結婚さん3 

主さんって浮気相手だったんでしょう。

妻子いても浮気する男に何も感じないから(自分が愛されていようと)結婚したんわけでしょう。
出来婚だろうとなんだろうと、浮気のできる男歓迎で結婚した。
そもそも浮気できる男をを受け入れて、自分が浮気されて怒るとか意味不明です。

浮気する男許せないならば、自分が浮気相手になった時点で嫌悪感を抱きますよ。浮気する男が嫁と不仲だろうとラブラブだろうと関係ない。

本能的に浮気ができるのだから、浮気の背景はどうでもいいわけ。

  • << 82 私は、不倫の状況が嫌だった為、早く離婚してほしいとお願いしました。そして精算し再婚しています。 私も旦那も覚悟決めて結婚しました。 浮気はショックでしたが、私を好きな事は間違いないし、旦那が年下という事もあり今回は許しました。

No.80 21/03/17 08:50
国際結婚さん3 

もしかして主さんは、浮気は男の甲斐性とでも思い結婚をしました?

浮気男が再婚する時って、浮気を許してくれるから(浮気相手だったから)結婚をするが本音だそうです。
浮気をすること知っているからこそ、結婚できる相手だって。

No.81 21/03/17 09:19
匿名さん74 

>> 77 ですから元嫁とも好きで結婚して、経済的には大変でも、仲は良くて、でも妊娠、出産、産後育児で大変で満足にセックス出来ずで 主さんに相談し… 前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうですが、前妻が無理だといい結婚に至っています。その際、旦那のご両親は結婚に反対してた為、ほぼ駆け落ちだったようです。
その結婚に後悔したという事です。

  • << 88 >前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうですが、 >前妻が無理だといい結婚に至っています。 >その際、旦那のご両親は結婚に反対してた為、ほぼ駆け落ちだったようです。 >その結婚に後悔したという事です。 1つも説得力ないですよ… だったら、何故2人目いるんですか? 結婚する前なら、わざわざ責任取って籍を入れる必要もないし 結婚して一緒に暮らす必要もありません。 親の反対も押しきる必要もないし 経済的に苦しい、不仲でいやいやなら、2人目作りません ご主人の口から出任せですよ

No.82 21/03/17 09:23
匿名さん74 

>> 79 主さんって浮気相手だったんでしょう。 妻子いても浮気する男に何も感じないから(自分が愛されていようと)結婚したんわけでしょう。 出来… 私は、不倫の状況が嫌だった為、早く離婚してほしいとお願いしました。そして精算し再婚しています。
私も旦那も覚悟決めて結婚しました。
浮気はショックでしたが、私を好きな事は間違いないし、旦那が年下という事もあり今回は許しました。

No.83 21/03/17 09:27
国際結婚さん3 

>> 82 主さんと浮気、別の女とも浮気、自分が知っているだけで2回してる。
2回だけだと正直思ってますか?二度もしている時点でご主人のことどう思ってますか?

No.84 21/03/17 09:38
匿名さん74 

>> 83 旦那の場合、浮気が本気になってしまうのかもとは思っています。
ただ私は特別だと思いますが。

  • << 87 出た『私は特別』発言! (笑) ここまで来ると呆れるの通り越して楽しくそして少々腹ただしく読ませて頂いてます。 81で言われていることに矛盾を覚えないのですか?『前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうです』→『俺は養ってやらないから産んでもいいが別れてほしい』となると思う。 『前妻が無理だといい結婚に至っています。その際、旦那のご両親は結婚に反対してた為、ほぼ駆け落ちだった』→反対されているなら駆け落ちする必要がない。『好きなのに反対されていたから駆け落ちをした』が普通の見方。 ましてや2人も子供を作っておいて好きではなかったとかふざけたこと言わないでほしい。 女が本気で好きな男がいるときには他の人に目もくれないのと同じで男も本気で好きな女がいるときには他の人には目もくれません。 皆さんにこれだけ言われてまだわからないのですか?気づかないのですか?いい加減主さん目を覚ました方がいいですよ。
  • << 96 浮気が本気になる旦那さんなんですね。本気になる浮気をする旦那さんだと教えてくれましたが、どういう意味で私は特別なんですか? 貴女に本気になったといいたいのはわかりましたが、どこが特別扱い?

No.85 21/03/17 10:28
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 76 あなたも失礼ですね。 旦那は最初はでき婚で仕方なく結婚しました。なので、前妻の事はそこまで好きではなかったようですが、私と出会い私に本… 付き合って2年、結婚して2年

お子さん生まれたばかりか、妊娠中ですか?

妊娠、産後はセックスも制限ありますし、
1人目だけなら良いですが、年子や2才差くらいだと、赤ちゃんにも上の子にも手がかかります。

当然、ご主人の事は後回しになりますし、精神的にも、肉体的にも余裕がないので、
産後クライシスと云う言葉があるのですが、夫婦の一番の試練は、妊娠中から産後の2~3年と言われています。

前妻との離婚が3年目、主さんと結婚して、今回の浮気。
俺の子を産んでくれた愛しい妻。ではなくて、セックスもろくに出来ない、相手してくれない女と、騒がしい自宅。

妊娠中、出産、産後の育児で大変な妻に感謝して寄り添うという意識をそもそも持っていない男性なんですよ。


続きます

  • << 89 その産後の危機が今だと思っています。 旦那は子育てにはとても協力的です。 文句もいいませんし、前妻の子に会えないせいかとても可愛がってくれています。 私とはセックスも再開して頻繁にしていますよ。 旦那に浮気した原因を話し合いましたが、自分でもよくわからないそうです。

No.86 21/03/17 10:33
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 76 あなたも失礼ですね。 旦那は最初はでき婚で仕方なく結婚しました。なので、前妻の事はそこまで好きではなかったようですが、私と出会い私に本…
どうも、通じないので、アプローチを変えましょう。

ご主人が、主さんに本当に感謝して本音を言ってくれているなら問題ありません。
ですが、不満を抱えていても、目の前の女性には耳障りの良い言葉や、自分の愚痴をこぼして同情を買う事は好きでも、面倒な事は話し合わず、外に女を作り、いつの間にか乗り換える。っていう事です。

元嫁とも同じ事をしたのでしょう。
主さんは色々しっかり者で今のところは上手く行っていますし、主さん程にご主人にお金を費やしてくれる女性はそうそう居ないと思うので大丈夫だとは思いますが、

多少知恵も付いたので、知恵の分、家庭や主さんを大切にするならよいですが、

今後、借金も無くなって、年齢も上がって収入の不安もなくなり、主さんとの生活から、共働きで、生活力のある程度ある女性であれば、問題なく暮らせると学習したので、又、女を作り、いつの間にか乗り換える可能性は高いと思います。

何でしょうね、口で上手いこと言ってくれて
主さんも、元嫁も、浮気相手も、気分良く、自分は愛されていて、相思相愛と思うのだと思いますが、ご主人の本音は違うという事です。

とにかく、頑張ってください。


明日は我が身です。


No.87 21/03/17 10:37
匿名さん38 

>> 84 旦那の場合、浮気が本気になってしまうのかもとは思っています。 ただ私は特別だと思いますが。 出た『私は特別』発言! (笑)
ここまで来ると呆れるの通り越して楽しくそして少々腹ただしく読ませて頂いてます。
81で言われていることに矛盾を覚えないのですか?『前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうです』→『俺は養ってやらないから産んでもいいが別れてほしい』となると思う。
『前妻が無理だといい結婚に至っています。その際、旦那のご両親は結婚に反対してた為、ほぼ駆け落ちだった』→反対されているなら駆け落ちする必要がない。『好きなのに反対されていたから駆け落ちをした』が普通の見方。
ましてや2人も子供を作っておいて好きではなかったとかふざけたこと言わないでほしい。
女が本気で好きな男がいるときには他の人に目もくれないのと同じで男も本気で好きな女がいるときには他の人には目もくれません。
皆さんにこれだけ言われてまだわからないのですか?気づかないのですか?いい加減主さん目を覚ました方がいいですよ。

  • << 90 たしかに、前妻とは子供を2人作っていますが、私と出会い前妻と別れたくなっていったと思います。 前妻とは結婚生活は3年で離婚が成立したのはその3年後になります。

No.88 21/03/17 10:41
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 81 前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうですが、前妻が無理だといい結婚に至っています。その際、旦那のご両親は結婚に反対して…
>前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうですが、
>前妻が無理だといい結婚に至っています。
>その際、旦那のご両親は結婚に反対してた為、ほぼ駆け落ちだったようです。
>その結婚に後悔したという事です。


1つも説得力ないですよ…

だったら、何故2人目いるんですか?

結婚する前なら、わざわざ責任取って籍を入れる必要もないし

結婚して一緒に暮らす必要もありません。


親の反対も押しきる必要もないし


経済的に苦しい、不仲でいやいやなら、2人目作りません


ご主人の口から出任せですよ

  • << 91 旦那は最初の結婚は完全に黒歴史であると言っていました。 だから私との結婚は、本当に好きな人と結婚できて幸せと言ってくれています。それを信じてます。 旦那は優しすぎるところがあるので前妻とは無理矢理結婚したと思います。

No.89 21/03/17 11:18
匿名さん74 

>> 85 付き合って2年、結婚して2年 お子さん生まれたばかりか、妊娠中ですか? 妊娠、産後はセックスも制限ありますし、 1人目だけなら… その産後の危機が今だと思っています。

旦那は子育てにはとても協力的です。
文句もいいませんし、前妻の子に会えないせいかとても可愛がってくれています。
私とはセックスも再開して頻繁にしていますよ。
旦那に浮気した原因を話し合いましたが、自分でもよくわからないそうです。

No.90 21/03/17 11:21
匿名さん74 

>> 87 出た『私は特別』発言! (笑) ここまで来ると呆れるの通り越して楽しくそして少々腹ただしく読ませて頂いてます。 81で言われていること… たしかに、前妻とは子供を2人作っていますが、私と出会い前妻と別れたくなっていったと思います。
前妻とは結婚生活は3年で離婚が成立したのはその3年後になります。

  • << 93 ほら、ここでも既に矛盾がある。 ここまでポジティブだと殺されても『私を苦しめるくらいなら殺したほうが良いと思ったはず』とか言いそうですね (笑) もし、ここで矛盾がわからないなら主さん夢見る夢子ちゃん確定です。
  • << 94 3年同棲中は >生活費はほとんど私が負担し、結婚式の費用も私がほとんど出しました。 ↑ですからね。 借金あって、子供も2人いて、騒がしい家よりも、子供もいなくて、お金も出してくれて、セックスも出来て、それは、元嫁と離婚して再婚もしますよ。 >浮気相手とはお会いしましたよ。 >私の事は、家事をしない。 結婚して、借金の返済終わったら、家を買わされて、クレカも取り上げられて、家事育児手伝わされて、お小遣い制で。 >結婚してから変わった。と言っていたみたいです。 詐欺だと思って、不満溜めてるんですね。 >主人は私を好きな事は間違いないのでその事は浮気相手にはっきり言いました。 わざわざ、揉めることを口にしない人なんでしょうね >私たち夫婦のラブラブなLINEも見せました それ、浮気相手にもしてますから・・・ 前向きで良い事です。

No.91 21/03/17 11:24
匿名さん74 

>> 88 >前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうですが、 >前妻が無理だといい結婚に至っています。 >… 旦那は最初の結婚は完全に黒歴史であると言っていました。
だから私との結婚は、本当に好きな人と結婚できて幸せと言ってくれています。それを信じてます。
旦那は優しすぎるところがあるので前妻とは無理矢理結婚したと思います。

  • << 95 >旦那は最初の結婚は完全に黒歴史であると言っていました。 何でも、都合良く見解を変えるのでしょう >だから私との結婚は、本当に好きな人と結婚できて幸せと言ってくれています。 3年も養ってくれて、借金も返してくれて、結婚式も主さんの負担で、そりゃ幸せだったかと。 >それを信じてます。 実際は、腹の中で、 浮気相手に言っていたように考えているって事ですね。 >旦那は優しすぎるところがあるので前妻とは無理矢理結婚したと思います。 いい顔するんですよ。 親の前では、元嫁が悪者 (結婚無理、子供無理なら、子供作らなきゃいいし、妊娠させたのは、ご主人です。) 元嫁にも、いい顔していたんでしょうね。 腹の中では、主さんに言ったように、妊娠して結婚を強行されたと思っていたんでしょうに、2人目作ってるあたり、兄弟欲しいとでも言われたのかな ま、一事が万事 主さんとも同じ 浮気相手とも同じ 元嫁とも同じ 主さんの事は >結婚したら変わった が本音でしょうね

No.92 21/03/17 11:49
匿名さん92 ( 40代 ♀ )

すごいねぇ、バカみたいに前向き過ぎて笑える。いいんじゃない、旦那は私が一番!だと思っていたら。
両親が言うように、今離婚しといた方がいいと思うけどね。旦那、浮気やめないよ。
まあ、何言われてもわかんないなら、ご自由にどうぞ!
両親の知らない所にでも、逃避行したら、離婚もさせられないでしょう。
まっ、しょうもない男捕まえた(いや、捕まったかな‥)そう気づいた時には、遅いけどね。

  • << 98 奪略婚までしているので、簡単には別れたくないんです。

No.93 21/03/17 12:06
匿名さん38 

>> 90 たしかに、前妻とは子供を2人作っていますが、私と出会い前妻と別れたくなっていったと思います。 前妻とは結婚生活は3年で離婚が成立したのはそ… ほら、ここでも既に矛盾がある。

ここまでポジティブだと殺されても『私を苦しめるくらいなら殺したほうが良いと思ったはず』とか言いそうですね (笑)

もし、ここで矛盾がわからないなら主さん夢見る夢子ちゃん確定です。

No.94 21/03/17 12:35
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 90 たしかに、前妻とは子供を2人作っていますが、私と出会い前妻と別れたくなっていったと思います。 前妻とは結婚生活は3年で離婚が成立したのはそ… 3年同棲中は

>生活費はほとんど私が負担し、結婚式の費用も私がほとんど出しました。

↑ですからね。

借金あって、子供も2人いて、騒がしい家よりも、子供もいなくて、お金も出してくれて、セックスも出来て、それは、元嫁と離婚して再婚もしますよ。

>浮気相手とはお会いしましたよ。
>私の事は、家事をしない。

結婚して、借金の返済終わったら、家を買わされて、クレカも取り上げられて、家事育児手伝わされて、お小遣い制で。

>結婚してから変わった。と言っていたみたいです。

詐欺だと思って、不満溜めてるんですね。


>主人は私を好きな事は間違いないのでその事は浮気相手にはっきり言いました。

わざわざ、揉めることを口にしない人なんでしょうね

>私たち夫婦のラブラブなLINEも見せました

それ、浮気相手にもしてますから・・・

前向きで良い事です。

No.95 21/03/17 14:03
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 91 旦那は最初の結婚は完全に黒歴史であると言っていました。 だから私との結婚は、本当に好きな人と結婚できて幸せと言ってくれています。それを信じ… >旦那は最初の結婚は完全に黒歴史であると言っていました。

何でも、都合良く見解を変えるのでしょう

>だから私との結婚は、本当に好きな人と結婚できて幸せと言ってくれています。

3年も養ってくれて、借金も返してくれて、結婚式も主さんの負担で、そりゃ幸せだったかと。

>それを信じてます。

実際は、腹の中で、
浮気相手に言っていたように考えているって事ですね。


>旦那は優しすぎるところがあるので前妻とは無理矢理結婚したと思います。

いい顔するんですよ。
親の前では、元嫁が悪者
(結婚無理、子供無理なら、子供作らなきゃいいし、妊娠させたのは、ご主人です。)

元嫁にも、いい顔していたんでしょうね。
腹の中では、主さんに言ったように、妊娠して結婚を強行されたと思っていたんでしょうに、2人目作ってるあたり、兄弟欲しいとでも言われたのかな


ま、一事が万事

主さんとも同じ

浮気相手とも同じ

元嫁とも同じ

主さんの事は

>結婚したら変わった

が本音でしょうね

No.96 21/03/17 15:36
国際結婚さん3 

>> 84 旦那の場合、浮気が本気になってしまうのかもとは思っています。 ただ私は特別だと思いますが。 浮気が本気になる旦那さんなんですね。本気になる浮気をする旦那さんだと教えてくれましたが、どういう意味で私は特別なんですか?

貴女に本気になったといいたいのはわかりましたが、どこが特別扱い?

No.97 21/03/19 19:26
匿名さん97 

>> 96 浮気しても私に戻るので、私は特別です。

  • << 99 あなたの知らない過去に浮気しても戻った女がいるかもよ。それでも特別というの? 旦那にとって特別な女はあなた一人じゃない可能性なんて十分あり得るでしょう。帰った女が特別なんて、浮気相手に戻ったら貴女と同じ特別な女だから戻ったということだね。

No.98 21/03/19 19:28
匿名さん97 

>> 92 すごいねぇ、バカみたいに前向き過ぎて笑える。いいんじゃない、旦那は私が一番!だと思っていたら。 両親が言うように、今離婚しといた方がいいと… 奪略婚までしているので、簡単には別れたくないんです。

No.99 21/03/19 19:31
国際結婚さん3 

>> 97 浮気しても私に戻るので、私は特別です。 あなたの知らない過去に浮気しても戻った女がいるかもよ。それでも特別というの?
旦那にとって特別な女はあなた一人じゃない可能性なんて十分あり得るでしょう。帰った女が特別なんて、浮気相手に戻ったら貴女と同じ特別な女だから戻ったということだね。

No.100 21/03/19 19:59
匿名さん100 

>> 99 旦那の方から離婚を言い出さない限り私は特別だと思っていますし、浮気相手とは別れています。

  • << 103 馬鹿じゃないかな。 特別な女ならば、その前に大切に思い悲しませるような思いをさせないから浮気なんてこと旦那はしません。 特別な女だからこそ浮気はしないんですよ、男性は。

No.101 21/03/20 03:57
匿名さん101 

浮気のことをご両親に話すのが早すぎたんじゃないかなと思います。

発覚したのに相手と別れないとかならまだしも、ご主人への風当たりが強くなっただけですよね、これじゃ。

義理の両親(主さんのご両親)から強く言われたりして苦手意識を持つようになると、こういうご主人はまた浮気しますよ。
面倒になると逃げるタイプだと思いますから。


主さんが、少しでもご主人を悪く思われないように庇うのが普通。
ご両親とご主人の関係を円満にしておくのがベストだったのに。

ご両親との話し合いの時には、略奪婚の話をきちんとすることですね。
自分の娘も共犯だったと思わなければ、彼だけが悪者のまま。

結婚生活に居心地悪くなるのが目に見えてます。
結婚は二人だけのものではないですからね。

No.102 21/03/20 09:16
国際結婚さん3 

主さん肝心の
>実両親に相談し話が膨らみすぎて夫に前妻との子供がいる事がバレてしまい、離婚危機になっています。どうしたらいいでしょうか。私は離婚はしたくないのですが、両親は激怒しています。
どうすることにしたのですか。ご両親激怒なんですよね?

御両親が怒っているのは、ご主人が浮気したこと?それとも主が子どものこと話さず騙して結婚たこと?

  • << 104 最近は落ち着いてきましたが、両親は冷たくなりました。 おそらく私も信用されてないと思います。

No.103 21/03/20 09:33
国際結婚さん3 

>> 100 旦那の方から離婚を言い出さない限り私は特別だと思っていますし、浮気相手とは別れています。 馬鹿じゃないかな。

特別な女ならば、その前に大切に思い悲しませるような思いをさせないから浮気なんてこと旦那はしません。

特別な女だからこそ浮気はしないんですよ、男性は。

  • << 105 旦那はあまり経験がないので浮気してしまったと思います。 私を大事なのは間違いないです。 発覚後は私の事何でも聞いてくれます。 GPS管理も旦那から言い出しました。どうしたら、信頼してくれるの?って悲しそうに言われました。会社にも車で行ってもらい、外部との接触は避けてもらっています。

No.104 21/03/22 19:02
匿名さん104 

>> 102 主さん肝心の >実両親に相談し話が膨らみすぎて夫に前妻との子供がいる事がバレてしまい、離婚危機になっています。どうしたらいいでしょうか。私… 最近は落ち着いてきましたが、両親は冷たくなりました。
おそらく私も信用されてないと思います。

  • << 107 そりゃそうでしょう。親に嘘ついて結婚したんだから。 ただ疑問なんですけど主さんが、親を騙して結婚したこと旦那さんご存じですか?

No.105 21/03/22 19:05
匿名さん104 

>> 103 馬鹿じゃないかな。 特別な女ならば、その前に大切に思い悲しませるような思いをさせないから浮気なんてこと旦那はしません。 特別な女… 旦那はあまり経験がないので浮気してしまったと思います。
私を大事なのは間違いないです。
発覚後は私の事何でも聞いてくれます。
GPS管理も旦那から言い出しました。どうしたら、信頼してくれるの?って悲しそうに言われました。会社にも車で行ってもらい、外部との接触は避けてもらっています。

  • << 108 主さ〜ん よ〜く考えてください。 GPSなんて当てになりませんよ? そのものを一定の場所に置いておけばあとは好き放題です。 例えスマホのGPSでももう一台スマホがあれば電話もメールも転送だって出来るしLINEも共有出来ますから。浮気する人は家族に内緒でスマホの二台待ちしている人もいるようですから。 旦那さん本人が言って来たのなら『これで信用してくれるよね』ってことでしょうが本来なら『そんなことしなくてももう二度と浮気しないし〇〇(主さん)を悲しませない』本当に信用してもらおうとするならGPS云々じゃなく誠意を持って対応するのが筋じゃないですか? ましてや外部のとの接触を避けるために会社に車で行ってもらうなんて浮気してくださいって言っているようなものです。 浮気なんてしようと思えばどうとでも出来るものです。 主さん皆さんからの肝心の質問には的確な答えがされていないように思うのですがどうですか? 特に確信を突く質問にはどこかはぐらかしているように思います。 『私は特別』と言う言葉で皆さんの言葉を誤魔化して紛らわしているようにすら感じます。
  • << 109 主さんて馬鹿だから結婚できたんだなと感じた。 GPS管理を自ら言う様な男性は、そうさせることで相手が信用すると思っているから提案する。自ら言う男性なんていませんよ。管理させることが目的で管理をさせている裏でなんでもできるし。 旦那が低収入で元嫁が生活できなくて借金抱えているのにその裏で浮気。浮気する金があるなら大切な家族の生活支えてやれ。結局浮気をする時点で、家族を大切にしない男宣言しているようなもの。前回も今回も俺は家族なんかどうでもいいと思うから浮気をする。口では何とでも言えるけど態度は正直。 旦那が生活できな状況を作ったのだから、借金を返すのは致し方ないかも知れない。そこであなたが生活の面倒を見るから結婚をした。本当にあなたのことを考えれば、生活費なんてださせません。借金を全て返済してから自分が生活を支えるとかしますよ。 衣食住困ることなくヒモ生活できるから結婚した。貴女が結婚式の費用、生活費の面倒見なきゃ結婚もしない。 主さんは、二人の生活を支えた挙句浮気までされて第三者から見たら惨めな女性ですね。嫁に生活の負担をさせて自分は浮気ですから。 そんな旦那でも別れたくないから仕方ないけど、自分のやられたこと主は理解されているのだろうか。 >私の事は、家事をしない。結婚してから変わった。と言っていたみたいです。 家事しないとかこれ本当のこと?

No.106 21/03/22 20:49
子はかすがいさん15 

>> 105 それはもうわかったけど、結局どうなってるの?
あなたの親が激怒していて、離婚したくないって相談だったんじゃなかった?
離婚は回避出来たなら、もう解決でいいんじゃない?
いつまでも開けてるから非難されると思うんだけど。。

No.107 21/03/22 21:07
国際結婚さん3 

>> 104 最近は落ち着いてきましたが、両親は冷たくなりました。 おそらく私も信用されてないと思います。 そりゃそうでしょう。親に嘘ついて結婚したんだから。

ただ疑問なんですけど主さんが、親を騙して結婚したこと旦那さんご存じですか?

  • << 112 旦那と口裏合わせての結婚なのでもちろんです。

No.108 21/03/22 21:17
匿名さん38 

>> 105 旦那はあまり経験がないので浮気してしまったと思います。 私を大事なのは間違いないです。 発覚後は私の事何でも聞いてくれます。 GPS管… 主さ〜ん よ〜く考えてください。
GPSなんて当てになりませんよ?
そのものを一定の場所に置いておけばあとは好き放題です。
例えスマホのGPSでももう一台スマホがあれば電話もメールも転送だって出来るしLINEも共有出来ますから。浮気する人は家族に内緒でスマホの二台待ちしている人もいるようですから。

旦那さん本人が言って来たのなら『これで信用してくれるよね』ってことでしょうが本来なら『そんなことしなくてももう二度と浮気しないし〇〇(主さん)を悲しませない』本当に信用してもらおうとするならGPS云々じゃなく誠意を持って対応するのが筋じゃないですか?

ましてや外部のとの接触を避けるために会社に車で行ってもらうなんて浮気してくださいって言っているようなものです。
浮気なんてしようと思えばどうとでも出来るものです。

主さん皆さんからの肝心の質問には的確な答えがされていないように思うのですがどうですか?
特に確信を突く質問にはどこかはぐらかしているように思います。

『私は特別』と言う言葉で皆さんの言葉を誤魔化して紛らわしているようにすら感じます。

  • << 111 かなり頻繁にLINEや電話のやりとりをするので、スマホは手放すのは不可能です。 誤魔化しはききません。 両親に激怒され私は旦那と結婚した事に覚悟がないような気がして悩んでいる状態です。

No.109 21/03/23 07:55
国際結婚さん3 

>> 105 旦那はあまり経験がないので浮気してしまったと思います。 私を大事なのは間違いないです。 発覚後は私の事何でも聞いてくれます。 GPS管… 主さんて馬鹿だから結婚できたんだなと感じた。

GPS管理を自ら言う様な男性は、そうさせることで相手が信用すると思っているから提案する。自ら言う男性なんていませんよ。管理させることが目的で管理をさせている裏でなんでもできるし。

旦那が低収入で元嫁が生活できなくて借金抱えているのにその裏で浮気。浮気する金があるなら大切な家族の生活支えてやれ。結局浮気をする時点で、家族を大切にしない男宣言しているようなもの。前回も今回も俺は家族なんかどうでもいいと思うから浮気をする。口では何とでも言えるけど態度は正直。

旦那が生活できな状況を作ったのだから、借金を返すのは致し方ないかも知れない。そこであなたが生活の面倒を見るから結婚をした。本当にあなたのことを考えれば、生活費なんてださせません。借金を全て返済してから自分が生活を支えるとかしますよ。
衣食住困ることなくヒモ生活できるから結婚した。貴女が結婚式の費用、生活費の面倒見なきゃ結婚もしない。

主さんは、二人の生活を支えた挙句浮気までされて第三者から見たら惨めな女性ですね。嫁に生活の負担をさせて自分は浮気ですから。
そんな旦那でも別れたくないから仕方ないけど、自分のやられたこと主は理解されているのだろうか。


>私の事は、家事をしない。結婚してから変わった。と言っていたみたいです。
家事しないとかこれ本当のこと?

  • << 114 あなたは旦那が私のお金目当てで結婚したといいたいのでしたら、それは違います。 あくまで、前妻に対する償いです。 それを一緒に彼と負担しました。

No.110 21/03/23 08:28
匿名さん110 

>> 109 生活費を私が負担していたのは、前妻に対しての償いと早く精算して私も彼と結婚したかったからです。
GPSをつける事で私が安心するならそうしてほしいと言われました。
また、信用できるようになれば外す事も伝えてあります。
彼と付き合う前からずっと結婚してほしいと言われていました。
だから離婚もしてもらいました。

家事は私なりにはしていますが、気になる点はあったみたいで旦那からも指摘され直しています。旦那は子供にとってはいい父親なので離婚をしたくないんです。

No.111 21/03/23 08:34
匿名さん110 

>> 108 主さ〜ん よ〜く考えてください。 GPSなんて当てになりませんよ? そのものを一定の場所に置いておけばあとは好き放題です。 例えスマホ… かなり頻繁にLINEや電話のやりとりをするので、スマホは手放すのは不可能です。
誤魔化しはききません。

両親に激怒され私は旦那と結婚した事に覚悟がないような気がして悩んでいる状態です。

  • << 113 それが出来ちゃうんだなぁ〜文明の利器は

No.112 21/03/23 08:35
匿名さん110 

>> 107 そりゃそうでしょう。親に嘘ついて結婚したんだから。 ただ疑問なんですけど主さんが、親を騙して結婚したこと旦那さんご存じですか? 旦那と口裏合わせての結婚なのでもちろんです。

No.113 21/03/23 08:58
匿名さん38 

>> 111 かなり頻繁にLINEや電話のやりとりをするので、スマホは手放すのは不可能です。 誤魔化しはききません。 両親に激怒され私は旦那と結婚… それが出来ちゃうんだなぁ〜文明の利器は

  • << 120 主さん、私の言ったことわかりますか? 旦那さんが仮にもう一台スマホ若しくはタブレットを持っているとします。それらを共有しているとAのスマホ(旦那さん)BのスマホCのタブレットとしましょう。 そうするとAに来た電話、メール、LINE全てB、CのスマホとCのタブレットで受けることも返すことも出来るのです。 ですから主さんが言っている「誤魔化しはきかない』は簡単に論破されます。 現に私はスマホとタブレットを使っていますがどちらからでも返信してタブレットでLINE電話しています。 普通の着信も呼び出し音が鳴るので出たことはないですが通話可能だと思います。

No.114 21/03/23 09:00
匿名さん110 

>> 109 主さんて馬鹿だから結婚できたんだなと感じた。 GPS管理を自ら言う様な男性は、そうさせることで相手が信用すると思っているから提案する。… あなたは旦那が私のお金目当てで結婚したといいたいのでしたら、それは違います。
あくまで、前妻に対する償いです。
それを一緒に彼と負担しました。

No.115 21/03/23 09:18
国際結婚さん3 

>> 114 うーん、あなたが償いと思っていても旦那さんは?そこが肝心ですよ。お互いに元嫁に対する償いのお金と思っていないと。自分が償いと言うのは自己満足だからね。
旦那さんは借金を返済しながら、償いだから出せと言っていたの?ただ、単に生活費出してくれる女だと思ってない?
養育費を出すのは当然ですが、償う名目で生活費を負担させていませんか?
お互いにあなたが生活費を出すのは、2人で償うためだからあなたに自分の分も出してってことですよね。普通なら、償うためなら旦那は旦那で出せですよ。

旦那さんに、親ばれしたこと伝えた?その時の反応は?
ばれた事実も共有でこれから生活していかなきゃならないし、あなたの親との折り合い最悪な事実も受け止めていかなきゃいけないし夫婦して大変だね。

  • << 117 私達夫婦は前妻に明確には慰謝料を出してないんです。 なので、借金を負担するから離婚してくれと申し出ました。なので2人で負担しました。 旦那は黙ったままです。

No.116 21/03/23 09:24
国際結婚さん3 

償いのお金、浮気って悪いことしたんだからそこは自分でやれよって思いますよ。

主さんも浮気をされて、何と思ったか知りませんが自分が浮気をしておいて、その償いで生活費なんて、旦那の尻拭いしている様なものです。
自分が悪いことをしたんだから、その後始末ぐらい自分でしなきゃ。なんで、自分のした悪いこと、主さんが尻拭いしなきゃならないの?

  • << 118 そこは、私も不倫しての奪略婚なので前妻に対しての償いです。 私も彼に対して協力したかったですし。

No.117 21/03/23 09:35
匿名さん117 

>> 115 うーん、あなたが償いと思っていても旦那さんは?そこが肝心ですよ。お互いに元嫁に対する償いのお金と思っていないと。自分が償いと言うのは自己満足… 私達夫婦は前妻に明確には慰謝料を出してないんです。
なので、借金を負担するから離婚してくれと申し出ました。なので2人で負担しました。

旦那は黙ったままです。

  • << 119 黙ったままなんて卑怯ですよね。 出してくれてラッキーというやつですよ。そこで一言あなたのことを思えば言うはずだし。貴女は黙っていても金出してくれるしって。 結局負担すると言っても、夫婦ならば2人で返さなきゃいけない上に生活をして行かなきゃならない。 旦那は生活負担なしで借金だけ背負いの離婚で楽できた。借金しながら生活していくのが良いのか、生活なしで借金だけで良いのかならば後者でしょう。借金あっても食う寝るところが確保された楽な生活出来たわけ。

No.118 21/03/23 09:44
匿名さん117 

>> 116 償いのお金、浮気って悪いことしたんだからそこは自分でやれよって思いますよ。 主さんも浮気をされて、何と思ったか知りませんが自分が浮気を… そこは、私も不倫しての奪略婚なので前妻に対しての償いです。
私も彼に対して協力したかったですし。

No.119 21/03/23 12:24
国際結婚さん3 

>> 117 私達夫婦は前妻に明確には慰謝料を出してないんです。 なので、借金を負担するから離婚してくれと申し出ました。なので2人で負担しました。 … 黙ったままなんて卑怯ですよね。

出してくれてラッキーというやつですよ。そこで一言あなたのことを思えば言うはずだし。貴女は黙っていても金出してくれるしって。
結局負担すると言っても、夫婦ならば2人で返さなきゃいけない上に生活をして行かなきゃならない。

旦那は生活負担なしで借金だけ背負いの離婚で楽できた。借金しながら生活していくのが良いのか、生活なしで借金だけで良いのかならば後者でしょう。借金あっても食う寝るところが確保された楽な生活出来たわけ。

  • << 122 旦那は私は人生を変えてくれた人。だから一生大事にすると言ってくれてました。 お金目当てではないはずです。

No.120 21/03/23 14:20
匿名さん38 

>> 113 それが出来ちゃうんだなぁ〜文明の利器は 主さん、私の言ったことわかりますか?
旦那さんが仮にもう一台スマホ若しくはタブレットを持っているとします。それらを共有しているとAのスマホ(旦那さん)BのスマホCのタブレットとしましょう。
そうするとAに来た電話、メール、LINE全てB、CのスマホとCのタブレットで受けることも返すことも出来るのです。
ですから主さんが言っている「誤魔化しはきかない』は簡単に論破されます。

現に私はスマホとタブレットを使っていますがどちらからでも返信してタブレットでLINE電話しています。
普通の着信も呼び出し音が鳴るので出たことはないですが通話可能だと思います。

No.121 21/03/23 14:36
匿名さん121 

>> 120 わかりますよ。
現に旦那のスマホは同期されていて私のスマホにもタブレットにもくるので見ています。隠し持ってるのでは?という話しになりますが、それはありえません。私が旦那の持ち物チェックしてますし、旦那とは職場も同じなので、隠しもつ事は不可能なんです。

  • << 124 主さん、同じ職場なのに浮気は見抜けなかったのですか? そして何より同じ職場で略奪婚って恥ずかしくはなかったのですが? 私が同僚ならドン引きです。

No.122 21/03/23 14:38
匿名さん121 

>> 119 黙ったままなんて卑怯ですよね。 出してくれてラッキーというやつですよ。そこで一言あなたのことを思えば言うはずだし。貴女は黙っていても金… 旦那は私は人生を変えてくれた人。だから一生大事にすると言ってくれてました。
お金目当てではないはずです。

No.123 21/03/23 14:41
国際結婚さん3 

>> 122 お金目当てとかじゃなく、人として酷いことするし狡い人間ですよねってことです。

No.124 21/03/23 15:03
匿名さん38 

>> 121 わかりますよ。 現に旦那のスマホは同期されていて私のスマホにもタブレットにもくるので見ています。隠し持ってるのでは?という話しになりますが… 主さん、同じ職場なのに浮気は見抜けなかったのですか?
そして何より同じ職場で略奪婚って恥ずかしくはなかったのですが?
私が同僚ならドン引きです。

No.125 21/03/23 15:33
匿名さん125 

>> 124 今は時短勤務です。

前妻の家族から会社に不倫を暴露する連絡がきて社内中に知れ渡る事になりました。
30人くらいしかいない会社なので、アットホームですし、まわりの人も前妻の借金について知っていたので、味方してくれていたと思います。

  • << 127 借金についてというけど、あなたの旦那が低収入だったからやむを得ずでしょう。低収入で家族の生活もしっかりさせないで浮気なんて最低の旦那さんでしたね。 血を分けた大切な子供(会いたいのでしょう)に悲惨な生活をさせること気にもしてない。 どんな事情(好きで結婚したわけじゃない)としても無責任男の看板背負ってる。 浮気をするならば、大切な家族をの生活をしっかり面倒見てからにしろって。嫁を(主さんもだよ)大切に思うなら浮気なんて絶対にしない。 どれだけ嫁や、家族を蔑ろにする男なんでしょうね。

No.126 21/03/23 15:38
匿名さん38 

>> 125 いやいやそれはある意味面白がっていたんだと思いますよ。

なんだか主さん、旦那さんのお母さんみたいですね。

  • << 128 私が我慢するべきなのでしょうか

No.127 21/03/23 16:00
国際結婚さん3 

>> 125 今は時短勤務です。 前妻の家族から会社に不倫を暴露する連絡がきて社内中に知れ渡る事になりました。 30人くらいしかいない会社なので、… 借金についてというけど、あなたの旦那が低収入だったからやむを得ずでしょう。低収入で家族の生活もしっかりさせないで浮気なんて最低の旦那さんでしたね。
血を分けた大切な子供(会いたいのでしょう)に悲惨な生活をさせること気にもしてない。
どんな事情(好きで結婚したわけじゃない)としても無責任男の看板背負ってる。

浮気をするならば、大切な家族をの生活をしっかり面倒見てからにしろって。嫁を(主さんもだよ)大切に思うなら浮気なんて絶対にしない。
どれだけ嫁や、家族を蔑ろにする男なんでしょうね。

  • << 129 旦那は前妻の子は引き取るつもりでしたが、子供がお母さんと一緒がいいと言ったそうです。 生活が苦しくならないように養育費も多く出しています。無責任ではないと思いますけど。 それほど、私の事が好きなわけですし

No.128 21/03/23 16:52
匿名さん128 

>> 126 いやいやそれはある意味面白がっていたんだと思いますよ。 なんだか主さん、旦那さんのお母さんみたいですね。 私が我慢するべきなのでしょうか

  • << 144 別に今更我慢も何もないんじゃないですか? 笑われていていたのかも知れないのに悠長に『味方していてくれた』なんて言っているんだから今のままでいいと思いますよ。 主さんは結構あっさり&コロっと騙されやすい人だと思います。 浮気男の常套句とか知らなすぎます。 『自分は特別』とか言っている時点で結婚詐欺師は『簡単に落とせる』と思うと思います。 男にとって本当に特別な女だったら浮気はありません。GPS云々なんて男の方から言いません。 話は逸れますが仕事中に(仕事のやり取りだと思いますが)そんなにしょっちゅうメールや電話をすることってありますか? 逆にそんなにしょっちゅうメールや電話すると仕事に支障が出ませんか? 私が同僚なら『いいから仕事しろ❗️そんなことしてるから給料上がらないんだよ❗️』って思います。 もしかしたら夫婦共々笑われていたのかも知れませんね。

No.129 21/03/23 16:54
匿名さん128 

>> 127 借金についてというけど、あなたの旦那が低収入だったからやむを得ずでしょう。低収入で家族の生活もしっかりさせないで浮気なんて最低の旦那さんでし… 旦那は前妻の子は引き取るつもりでしたが、子供がお母さんと一緒がいいと言ったそうです。
生活が苦しくならないように養育費も多く出しています。無責任ではないと思いますけど。
それほど、私の事が好きなわけですし

No.130 21/03/23 17:04
国際結婚さん3 

>> 129 旦那さんの元家族のことですよ。

自分が低収入だったから奥さんが借金をしたのでしょう。生活させてあげることもできなかった。
自分の家族に借金をさせ、自分は浮気。旦那さんが浮気した金を少しでも、自分の家族のために使っていれば良かったのに。家族のことを考えたら、浮気しないでしょう。大切な家族のためにお金を使う。無責任じゃないというならばどうして借金をさせた。

浮気する金をどうして大切な家族ために旦那さんは使わなかったのかな。大切じゃないから?大切にされれないから浮気をする?

  • << 135 旦那は最初は借金返済の為休みの日も夜までバイトしていました。だから私とはほとんど、デートらしい事もしていなかった為、借金返済が終わった後、再婚し、結婚式をし、新婚旅行に行き子供も出来幸せでした。しかし、今回の浮気発覚から親にも色々バレる事になり多少後悔しているのも事実です

No.131 21/03/23 17:24
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 130 横ごめん

浮気の費用、全部主さん持ちだよ

  • << 133 まじか、浮気費用全部主持ちなんてヒモじゃんか。 家族の生活のことも考えず、浮気したくて女に金出させて最低な男じゃん。金がない女には用事がない、そう体現してる。 浮気するなら家族に不自由しないほどの生活をさせ、浮気相手に金使いでしょう。金もない甲斐性ない男だとこれで丸わかり

No.133 21/03/23 17:31
国際結婚さん3 

>> 131 横ごめん 浮気の費用、全部主さん持ちだよ まじか、浮気費用全部主持ちなんてヒモじゃんか。

家族の生活のことも考えず、浮気したくて女に金出させて最低な男じゃん。金がない女には用事がない、そう体現してる。

浮気するなら家族に不自由しないほどの生活をさせ、浮気相手に金使いでしょう。金もない甲斐性ない男だとこれで丸わかり

  • << 139 主さんの自負みたいで、流石に引用元負うのめんどくさいのでしませんが、本人が自慢しているレスあります。 年も6才下で自慢みたいですし、年下だから収入低いとか、まあ、あばたもえくぼですが、主さんは夢中なので、好きなだけ夢見る夢子さんで良いのでは?と思います。 余程モテなかったのか、社内で既婚者に手を付けられて、そのまま隠れて、同棲して、それから離婚して、結婚して、浮気されてるわけで 30人程度の規模の会社なら、よい噂の肴になってると思います。 関わりたくもないので、生温くってところでしょうね。 浮気相手に >私の事は、家事をしない。 >結婚してから変わった。と言っていたみたいです。 とありますし、 元嫁の事も主さんに言ってる事も、ご主人の両親に言ってる事も、どれも裏表のリバーシブルでしょう。 主さん、余程モテないんでしょうね。 まぁ、ご主人、良い顔しつつ、腹の中で毒づくタイプみたいなので、元嫁も、主さんとも、浮気相手とも、ご主人の両親とも、ご主人は上手くやってるんだと思いますよ。 誰かを悪者にしながら・・・。 そっちが本音みたいですね 怖いですね。

No.134 21/03/23 18:08
匿名さん134 

>> 133 理解してもらえないと思いますが、旦那は私に本気になった為に結果としてそうなってしまっただけです。

  • << 136 結果論じゃなく、旦那のしていることどう思う。元嫁に対ししていたこと、既婚者でありながら女口説いて不倫をする。主に本気だと言って金を出させる。 人としてどう思いますか?

No.135 21/03/23 18:12
匿名さん134 

>> 130 旦那さんの元家族のことですよ。 自分が低収入だったから奥さんが借金をしたのでしょう。生活させてあげることもできなかった。 自分の家族… 旦那は最初は借金返済の為休みの日も夜までバイトしていました。だから私とはほとんど、デートらしい事もしていなかった為、借金返済が終わった後、再婚し、結婚式をし、新婚旅行に行き子供も出来幸せでした。しかし、今回の浮気発覚から親にも色々バレる事になり多少後悔しているのも事実です

No.136 21/03/23 18:34
国際結婚さん3 

>> 134 理解してもらえないと思いますが、旦那は私に本気になった為に結果としてそうなってしまっただけです。 結果論じゃなく、旦那のしていることどう思う。元嫁に対ししていたこと、既婚者でありながら女口説いて不倫をする。主に本気だと言って金を出させる。
人としてどう思いますか?

No.137 21/03/23 18:46
匿名さん137 

>> 136 前妻については、ひどい妻だったと聞いているので、離婚した方がいいと私はよく言っていました。勿論申し訳なさもあります。最初から口説いてきたわけではありません。休日に食事に誘ってもらい、前妻の相談をうけていました。
自らお金を出したので、特に何とも思いません。

No.138 21/03/23 19:04
国際結婚さん3 

>> 137 酷い妻だろうと、主の旦那もそれに劣らず酷い人間ですよ。ちょうど釣り合っていたんじゃない。

まぁ、奪略した主も釣り合うほど(元妻同様)の人間だから結婚できたんですよ。


ただ主に対してでも元嫁に対してでも、どんな理由があろうと浮気する男は信用性は0だし、最低な男。
元嫁が酷かろうと、不倫を正当化していいと思ってます?

  • << 140 前妻もバツイチだったので、それなりに理由があったんだと思います。 私と離婚してまで私を選んでくれて幸せだって言ってくれる旦那を信じています。
  • << 142 彼と結婚が決まった時両親は物凄く喜んでくれました。 良い子と結婚できて良かったね。っと。 略奪をみんなに騙していた罪なのでしょうか。 まわりに人がいなくなった気がします

No.139 21/03/23 19:10
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 133 まじか、浮気費用全部主持ちなんてヒモじゃんか。 家族の生活のことも考えず、浮気したくて女に金出させて最低な男じゃん。金がない女には用事… 主さんの自負みたいで、流石に引用元負うのめんどくさいのでしませんが、本人が自慢しているレスあります。


年も6才下で自慢みたいですし、年下だから収入低いとか、まあ、あばたもえくぼですが、主さんは夢中なので、好きなだけ夢見る夢子さんで良いのでは?と思います。

余程モテなかったのか、社内で既婚者に手を付けられて、そのまま隠れて、同棲して、それから離婚して、結婚して、浮気されてるわけで


30人程度の規模の会社なら、よい噂の肴になってると思います。

関わりたくもないので、生温くってところでしょうね。


浮気相手に

>私の事は、家事をしない。
>結婚してから変わった。と言っていたみたいです。

とありますし、
元嫁の事も主さんに言ってる事も、ご主人の両親に言ってる事も、どれも裏表のリバーシブルでしょう。


主さん、余程モテないんでしょうね。
まぁ、ご主人、良い顔しつつ、腹の中で毒づくタイプみたいなので、元嫁も、主さんとも、浮気相手とも、ご主人の両親とも、ご主人は上手くやってるんだと思いますよ。

誰かを悪者にしながら・・・。

そっちが本音みたいですね
怖いですね。


  • << 141 6歳下なので、たしかに可愛い存在ではあります。逆に私が浮気したら旦那は絶対許してくれないのがわかるくらい私の事が大好きなはずです。 ちなみに前妻と旦那は全く連絡とっていません。前妻は離婚話しに応じなかった為、ご家族に話し離婚に至りました。

No.140 21/03/23 21:16
匿名さん140 

>> 138 酷い妻だろうと、主の旦那もそれに劣らず酷い人間ですよ。ちょうど釣り合っていたんじゃない。 まぁ、奪略した主も釣り合うほど(元妻同様)の… 前妻もバツイチだったので、それなりに理由があったんだと思います。
私と離婚してまで私を選んでくれて幸せだって言ってくれる旦那を信じています。

No.141 21/03/23 21:19
匿名さん140 

>> 139 主さんの自負みたいで、流石に引用元負うのめんどくさいのでしませんが、本人が自慢しているレスあります。 年も6才下で自慢みたいですし… 6歳下なので、たしかに可愛い存在ではあります。逆に私が浮気したら旦那は絶対許してくれないのがわかるくらい私の事が大好きなはずです。

ちなみに前妻と旦那は全く連絡とっていません。前妻は離婚話しに応じなかった為、ご家族に話し離婚に至りました。

No.142 21/03/25 07:44
匿名さん142 

>> 138 酷い妻だろうと、主の旦那もそれに劣らず酷い人間ですよ。ちょうど釣り合っていたんじゃない。 まぁ、奪略した主も釣り合うほど(元妻同様)の… 彼と結婚が決まった時両親は物凄く喜んでくれました。
良い子と結婚できて良かったね。っと。
略奪をみんなに騙していた罪なのでしょうか。
まわりに人がいなくなった気がします

  • << 145 今はまだまだ良いですよ。 お子さん保育園で、不倫3年+結婚2年ですよね? 保育園とかって、とくに付き合いもしていなくて気付かないですけど、詳しい人は全員の保護者の顔や名前、住まいや職場迄知っていて、それが、複数人になる事で、点と点が繋がって 各々の知り合いとか、友人とか、親戚とか、仕事関係や、習い事等、意外な繋がりから、色々出て来ます。 今はSNSもあって、更に情報網も、噂の駆け抜けるのも音速です。 主さんは隠して、澄ました顔していても、 ご主人の浮気は繰り返すでしょうし、 略奪の件も、少なくとも会社30人には周知の事実。 その家族や友人も知っているわけですから、 何がきっかけで広まったり、バレるかなんてわかりません 私もありましたが、少し離れた大きな病院の駐輪場で、知ってるママさんと、他所のパパさんが熱く抱擁してキスしてました。 私は黙っていましたが、暫くしたら、別の目撃者もいたのか、皆知ってましたよ。 これから、小、中と世界は広がって、関係者の数も増えてきます。 私は特別と主さんが思っていようと、現実は現実ですからね。 この先が楽しみですね。

No.143 21/03/25 08:46
国際結婚さん3 

>> 142 両親喜んでくれたって、騙していたから喜んでくれたんでしょう。本当のこと言って反対されたらな駆け落ちすればよかったじゃん。
旦那もと嫁と駆け落ちしたんだからそれぐらいしてくれるでしょう、本気なら。

騙して喜ばせていたんだからその報いが来たのかもしれないね。

騙すより本当のことを言った方が幸せだったかもよ。騙していたこと夫婦でして謝りました?放置?

No.144 21/03/25 14:43
匿名さん38 

>> 128 私が我慢するべきなのでしょうか 別に今更我慢も何もないんじゃないですか?
笑われていていたのかも知れないのに悠長に『味方していてくれた』なんて言っているんだから今のままでいいと思いますよ。

主さんは結構あっさり&コロっと騙されやすい人だと思います。
浮気男の常套句とか知らなすぎます。
『自分は特別』とか言っている時点で結婚詐欺師は『簡単に落とせる』と思うと思います。
男にとって本当に特別な女だったら浮気はありません。GPS云々なんて男の方から言いません。

話は逸れますが仕事中に(仕事のやり取りだと思いますが)そんなにしょっちゅうメールや電話をすることってありますか?
逆にそんなにしょっちゅうメールや電話すると仕事に支障が出ませんか?
私が同僚なら『いいから仕事しろ❗️そんなことしてるから給料上がらないんだよ❗️』って思います。
もしかしたら夫婦共々笑われていたのかも知れませんね。

No.145 21/03/27 12:20
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 142 彼と結婚が決まった時両親は物凄く喜んでくれました。 良い子と結婚できて良かったね。っと。 略奪をみんなに騙していた罪なのでしょうか。 … 今はまだまだ良いですよ。
お子さん保育園で、不倫3年+結婚2年ですよね?

保育園とかって、とくに付き合いもしていなくて気付かないですけど、詳しい人は全員の保護者の顔や名前、住まいや職場迄知っていて、それが、複数人になる事で、点と点が繋がって
各々の知り合いとか、友人とか、親戚とか、仕事関係や、習い事等、意外な繋がりから、色々出て来ます。
今はSNSもあって、更に情報網も、噂の駆け抜けるのも音速です。

主さんは隠して、澄ました顔していても、
ご主人の浮気は繰り返すでしょうし、
略奪の件も、少なくとも会社30人には周知の事実。
その家族や友人も知っているわけですから、
何がきっかけで広まったり、バレるかなんてわかりません

私もありましたが、少し離れた大きな病院の駐輪場で、知ってるママさんと、他所のパパさんが熱く抱擁してキスしてました。
私は黙っていましたが、暫くしたら、別の目撃者もいたのか、皆知ってましたよ。

これから、小、中と世界は広がって、関係者の数も増えてきます。
私は特別と主さんが思っていようと、現実は現実ですからね。

この先が楽しみですね。



No.146 21/06/07 09:30
OLさん146 

私の知人にも全く同じ状況の人がいてその人の話しかと思いました。
小さい子がいる時の浮気は世間では多いです。とくに結婚2,3年目
そーいう男多いんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧