注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

付き合ってた頃の関係でいたがる夫

レス1 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/03/12 09:42(更新日時)

結婚8年、子ども2人です。

夫にしょっちゅう「付き合ってた頃と同じ関係でずっといたい」と言ってきます。

・夜寝る時は手を繋いで寝る
・夫婦の営みは週1〜2
この2つは絶対に譲れないそうです。

寝る時は私は子どもに挟まれて寝ているので夫と手を繋ぐことを物理的に無理なのですが、夫が私の横で寝たいと言ってきます。しかし子どもたちは私の横で寝たがります。
夫婦の営みについても産後性欲がなくなってしまったので苦痛です。
ですが男性からすると一切拒否も酷な話だと思うので応じてはいますが正直事だけさっさと終えて欲しいと内心思っています。
子どもが起きてきたらアウトなので変な話、下だけ脱いで上は着衣のままでいいとさえ思ってます^^;

夫は家事育児を自分から率先してやってくれることはありません。
休みの日は昼前まで寝ているので私は6時に子どもたちに起こされ遊びに付き合います。
休みの前の日は夜中までゲームをし、子どもが生まれる前のような生活をしているのでそりゃ夫からしたら付き合ってた頃と感覚は変わってないと思うのですが、私は子どもが生まれて生活スタイルがガラッと変わったので完全に母親脳になってしまっています。

なので付き合ってた頃と変わらない関係でいたいのなら私がそういられるように協力して欲しい旨を伝えて夫も承諾したのですが、現状なにも変わっていません。

睡眠が何よりの楽しみなので昼前まで寝るのは辞められない、子どもは2人とも女の子なので遊び方が分からないしママっ子だから遊ぶ事はできない。家事は料理は好きだからするけど、掃除洗濯、食器洗いは苦手だから勘弁して欲しい。
料理に関しても肉料理しかできない。副菜は作れない。
等々言われました。

一般的に、子どもが2人いて付き合ってた頃のような関係の夫婦っているのでしょうか?

No.3251922 21/03/12 09:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/12 09:42
VS姑さん1 

付き合ってた頃のままでいたいって言ってくれる旦那さん、可愛らしいですね😹💖
旦那さんの期待に応えられるように主さんも頑張るから、旦那さんも頑張らなきゃですね!
都合いいようにはいかないです!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧