注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

お力添えいただけると光栄です

レス7 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
21/04/09 05:36(更新日時)

・善悪の判断ができるが行動が追い付いてない
・応用が出来ない
・寝ても寝足りず、悪夢ばかり見る
・精神的な病気が多い
・マニュアル、台本が無いと何もできない。ほぼ意思がない。
・平気でうそをついて、バレてもおだてて誤魔化して演技をしていたこと。
・人の真似事をして自分らしさがない
・適当な夢を追うべきか、諦めたものをもう一度追うべきか
恐怖症に関しては雷、集合体、海、先端、視線、人、騒音、閉所、暗所、疼痛、死などです

なかには時間がかかるものがあると思います。今まであきらめてしてこなかった分の努力が必要になると思います。それでも、やっぱり後悔はしたくないです。これ以上、後悔して泣きたくないです。
解決したいですし、変われるなら変わってその笑顔で前向いて生きたいです。
傷つくのは100も承知です。向き合った結果、親と喧嘩して縁切られてもいいです。
友達を傷つけるかもしれません。それでも、信じてくれてるのに隠したままで居たくないです。
こんな自分を受け入れてほしくもないです。

なので、アドバイスでも何でもいいです、前に進める勇気だけでもいいです、助言でも
お力添えいただけると、すごくうれしいですしありがたいです。

No.3251821 21/03/12 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/12 02:05
匿名さん1 ( 20代 )

何事にも諦める癖がついていた私が、恩師から言われた言葉ですが…

恥はかいても良いが、恥を感じなくなってはいけない。

同じ後悔ならやらない後悔より、やった後悔の方がいい。

上記2つの言葉に私は救われました。
主様が少しでも前に進めますように。

• << 4 変身が遅くなってしまいすみません そうなんですね 素晴らしいお言葉ありがとうございます 頑張ってみようと思います やりたかったことをもう一度追いかけてみます

No.2 21/03/12 02:31
匿名さん2 

病院には、通っているんですか?

• << 5 返信遅くなり申し訳ありません。 そうですね、何度も行こうとは思ったのですが昔病院で嫌なことがあって以来、行くときになると中に入るのが怖くて足がすくんでしまいます。なのでまずはそのことについて家族か友人に付き添ってもらって順々に治していこうかなと思います

No.3 21/03/12 10:24
おしゃべり好きさん3 

恐怖症に関しては雷、集合体、海、先端、視線、人、騒音、閉所、暗所、疼痛、死などです
>>わたしもこれらは怖いです。
みんな何かしら悩みや怖さを持っていますので、主さんは一人じゃないですよ👍

• << 6 返信遅くなり申し訳ありません。 確かにそうですね…僕だけでなく、他の方々も僕と同じように恐れてるものがあると思えば少し心強い気がします。 今まで誰かに言われた言葉や抱えているものを言い訳にしてましたが、もう少し前に進んでみます。ありがとうございます

No.4 21/04/09 05:23
匿名さん0 

>> 1 何事にも諦める癖がついていた私が、恩師から言われた言葉ですが… 恥はかいても良いが、恥を感じなくなってはいけない。 同じ後悔なら… 変身が遅くなってしまいすみません

そうなんですね
素晴らしいお言葉ありがとうございます
頑張ってみようと思います
やりたかったことをもう一度追いかけてみます

No.5 21/04/09 05:26
匿名さん0 

>> 2 病院には、通っているんですか? 返信遅くなり申し訳ありません。
そうですね、何度も行こうとは思ったのですが昔病院で嫌なことがあって以来、行くときになると中に入るのが怖くて足がすくんでしまいます。なのでまずはそのことについて家族か友人に付き添ってもらって順々に治していこうかなと思います

No.6 21/04/09 05:29
匿名さん0 

>> 3 恐怖症に関しては雷、集合体、海、先端、視線、人、騒音、閉所、暗所、疼痛、死などです >>わたしもこれらは怖いです。 みんな何かしら悩みや… 返信遅くなり申し訳ありません。
確かにそうですね…僕だけでなく、他の方々も僕と同じように恐れてるものがあると思えば少し心強い気がします。
今まで誰かに言われた言葉や抱えているものを言い訳にしてましたが、もう少し前に進んでみます。ありがとうございます

No.7 21/04/09 05:36
匿名さん0 

一ヵ月悩んで家族とも話してみました。
自力で直せないものは家族に付き添ってもらいつつ病院に行ってみようと思います。
全て治るとは思ってはいませんが少しでも症状が軽減できればなと思います
そして、夢も諦めていたものをもう一度、頑張ってみようと思います
誰かの言葉や自分の抱えているものを言い訳に逃げるのではなくもう少し前向きに頑張ってみようと思います。
多分、僕はキッカケが欲しかったんでと思います。しっかりと向き合いながら頑張ってみようと思います
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少