注目の話題
彼氏に既読無視をされた
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
奢られた時の対応

再婚の約束からの、不倫相手に子供が生まれた。

レス82 HIT数 7783 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/03/10 17:05(更新日時)

不倫についてです。強くなれず、人生終わらせたいです。独身女です。
相手は同僚、新婚で式の前から関係をもってました。
性格、相性、価値観全てがあってました。相手も感じていたと思います。

新婚でしたが、離婚の話を両家にも話し進めていたみたいです。(本当かな?)
別れられたら、私と一緒になるとゆっていました。多分本気だったと思います。

しばらくしたら嫁が妊娠したと告げられました。
妊活も相手に嫌悪感が出てできないとゆってたのに。(笑)

生まれる数時間まで、「離婚したら養育費などで○○には苦労させちゃうだろうけど、悲しませないから」とまで連絡をくれ、将来についての話をしました。 

生まれてからは、会う機会、連絡が減りました。

薄々、相手の態度が変わった事に気づき、一度今の関係について勇気を出して(笑)確認したら
「子供が可愛くて直ぐに別れられない。でも○○への気持ちは変わらない」と言われました。
今から成長していく子供もっともっと可愛くなりますよね?もう無理ですよね。(笑)


そしてその子供が、今月から職場の目と鼻の先の保育園に通い出します。もはや奥さんにバレてわざとそうしてるのではと思ってます。
子供の送り迎え、緊急時の対応はその相手がするそうです。

体調、メンタルを崩し少し持ち直した矢先です。


さっさと仕事辞めれば楽になると思います。今の職場好きですし、転職する活力が残ってません。

彼氏作って復讐してやろうにも、そんな活力もでません(笑)

相手が奥さんを妊娠させても子供が可愛くてとゆっても、情けない話、まだ好きみたいです。

風景、食事、買い物、何をしても相手が浮かんできます。町中で子供を見ると死にたくなります。



前を向きたいのに、少し活力が足りないです。どうか、よかったら優しい言葉を頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

No.3249512 21/03/08 10:24(スレ作成日時)

投稿制限
ログイン必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/08 10:46
恋バナしたいさん1 

主さんも気付いてると思いますけど、その人は絶対離婚しないです。
離婚の話も嘘だと思います。主さんに離れてほしくないから言ってるだけです。
転職しろとまで言いませんが、その人のことはもう諦めましょう。

No.2 21/03/08 11:02
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます!
気づいてます。離れられないのは私です。
どうにか前を向きたいです、、諦められる方法を探し中です。

No.3 21/03/08 11:10
匿名さん3 

その男性、、めちゃくちゃひどいですね。。
腹が立ちますよ。。やることヤッてる癖に、トピ主さんの尊厳を踏み躙ってる!

主さん、その人の事は諦めたが絶対いいと思います。

  • << 23 すみません(~_~;)!サイトの見方に慣れず遅れてしまいました! ありがとうございます。離れられる努力をしていきます!

No.4 21/03/08 11:16
学生さん4 

ゆったと言う(書く)のは止めましょう。
語尾にいちいち(笑)を書くのも止めましょうよ。

何でも欲張っていては幸せにはなれないと思いますよ
同じ会社に居る限りはどうしたって目につく分、その男性を意識してしまいます
ましてやピッタリと自分に合う人とは離れられず心に残り求めてしまいます。
現にその人への思い入れは相当深いと思えます。
貴女がすぐ他の男性に目がいくとは思えません。。

潔く職場を離れ、きちんとご自身の中で今の恋愛を消化させないと、前を向いたり次には進めないのではないでしょうか。

No.5 21/03/08 11:23
匿名さん2 

>> 4 レスありがとうございます!
乱文失礼しました。

そのとおりです、物理的に離れないと、嫌な情報も入ってきますし本当に体に悪いです。

最低な考えなのですが、相手は何も失わないと思うと辛いです!

  • << 15 んー、彼にもあなたを失ったという寂しさがありそうだけどね。 では、その場所でこの先も変わらず体悪くして居続けるのもまた貴女の選んだ道ですよね。 ヘンな拘りや意固地さより、悔しいし不安だけど、自分ならば自身のために身辺変えて、自分にピッタリ合う人と今までを切り離し心機一転して新しい道を進みたいです。自分を開放させてあげたいです。 辛い恋、道ならない恋、時折味わえる甘い優しい恋。その恋愛を続けるのも解けるのは主さんしかいません。 何が正しいのかは私には分かりませんが、自分ならこうするなぁという主観でした。

No.6 21/03/08 11:24
社会人さん6 

結婚式の前から関係持っていたなら
その時に奥さんと別れて、主さんと一緒になるはすだよ

何故に結婚し離婚する難しさリスクの大きくなる方を選ぶ?

おかしいでしょ

職場はできるなら辞めない方が良いよ
好きな職場はなんでしょ

主さんが辞める価値もない男性だよ



そんなくだらない男性と結婚しなくて
主さん良かったんだよ

奥さん可哀想

そういう、人を思いやれない性格は嫌じゃない?

主さんが奥さんだとして考えてみて

奥さんにも良いこと言って
影で別れるとか言ってる人最低じゃん

しかも主さんの幸せ考えない人

個人的には体だけの1回の浮気は許せても、そういうのは許せない
人間性を疑う

私が奥さんなら別れるよ

そんな男性と仮に奥さんと別れて主さんが一緒になっても、養育費払ってる人と一緒になって苦労するよ

主さんも慰謝料払う事になる

そこまでの苦労を結婚してもいい人ではないよ


主さん目を覚まして
幸せになれる道を歩いて

主さんに沢山の笑いある人生になりますように

  • << 9 連続ですみません。 相手と子供が生まれる直前の連絡で、将来の家計、金銭面など、結構具体的に話したんです。もちろん慰謝料養育費も考えながらどうやりくりしていこうか話しました。今となっては、騙されましたね。

No.7 21/03/08 11:30
匿名さん2 

>> 6 レスありがとうございます。
社会人6様とできたらもっとゆっくりお話したいです、、、、。


相手の近くに居るのが本当に苦しですが、はい、好きな職場です。

幸せになりたいのに、彼と過ごしていた時の自分が素でいられました。

  • << 16 幸せになりたいなら今の人の事を 打破した方が良いよ 素なんて恋愛する時に最初から素をだし 相手を思いやる事を忘れなければ 良いのよ 素をだし続かないなら結婚しても続かない相手 考えようによっては主さんは その人から見て手放したくない人 いい女なんだよ 自信持って 相手が仕事意外て近づいて来たら 心のなかで カァーメェーハァーメェー波❗️ (o゚∀゚)=○)´3`)∴ パンチパンチ ☆(゜o(○=(゜ο゜)o 自分に負けないで

No.8 21/03/08 11:31
匿名さん8 

結婚が決まっているのに関係を持ち離婚話しが出ていると言いながら子供が産まれた。

そもそも結婚するのに手短な同僚に手を出す男はどこからどう見てもクソなのに。

でもね、主さんも30歳で物事の良し悪しの分別つく大人なんだから主さんも同罪で後先考えず勝手に自分の行動で傷ついてるだけだよ。

独身女が不倫して一番ヤバイのは同僚の既婚者男です。

仮にね、その恋愛が成就しても二人の社会的信頼度はただ下がりですよ。

二人とも仕事を失う覚悟もってやるくらいの気構えが必要です。

これからはもっと冷静に考えて行動してくださいね。

  • << 25 ホントですよね。。社会的信頼失ってでも一緒になりたいつって思っちゃってたんですよねーー。今も思っちゃってるかもです。 ほんと、どうしようもなく冷静じゃなかったです。

No.9 21/03/08 11:33
匿名さん2 

>> 6 結婚式の前から関係持っていたなら その時に奥さんと別れて、主さんと一緒になるはすだよ 何故に結婚し離婚する難しさリスクの大きくなる方… 連続ですみません。
相手と子供が生まれる直前の連絡で、将来の家計、金銭面など、結構具体的に話したんです。もちろん慰謝料養育費も考えながらどうやりくりしていこうか話しました。今となっては、騙されましたね。

  • << 17 騙されたというより それだけの男って事 今までの流れがあって簡単に そういう事を言うんでしょ そこまで行くと怖いよその人 自分が1番な人は相手を思いやれないかも

No.10 21/03/08 11:37
匿名さん10 

めっちゃ酷いことされてますよ。まず連絡先消しましょう。
早く抜け出した方がいいですよ。これから真面目に生きていけば、何年かしてアホなことしてたな〜今幸せでよかった〜って思うはずです。

  • << 26 すみません、、連絡先は業務のやり取りがどうしてもあるのですぐには消せないのです(´;ω;`) 本当に。早く抜け出したいです。 あの頃が一番幸せでした。でももっと幸せな事があると信じます!

No.11 21/03/08 11:39
匿名さん11 

子供の顔見ちゃったら可愛いのは仕方ない。
離れられなくなっちゃうのも。

所詮は夫婦も他人だけど子供という繋がりができた以上、余計に離婚しないと思いますよ。

その気持ちは時間が解決します。
今は連絡を取らないことに限る。
自分を大事に思うならね。
あなたが結婚して旦那に不倫されたくないなら不倫なんてやめなさい。
なんのプラスにもならん。

  • << 29 そうですよね。子供がいるから離婚しないとゆうご夫婦の話よく聞きます。 すみません、業務的な事と、たまに連絡とってしまってます。 なんの繋がりも無くなるのもメンタルやられてしまって。でも今もメンタルやられてるし弱いだけです。 ありがとうございます、未来のためにも早く前を向きたいです、、、

No.13 21/03/08 11:42
匿名さん3 

相手の男性は本当卑怯でズルイですね。

どちらにも良い顔して、主さんにも期待を持たせる事を直前までちらつかせて。。

街中で子どもを見て、不倫相手の子どもと重なってしまうのは凄くお辛いと思います。
身体の関係を切ることはできませんか?
そのときに、きっとまた色々お相手は言ってきそうですが、流されないように固い意志を決めて欲しいです。
不倫相手に毒されないように。。

  • << 30 だいぶ毒されてます。染まりきってます、、、。 ありがとうございます、冷静になれました。 子供見るだけで、他者の家族はなし聞くだけで泣きたくなります。

No.14 21/03/08 11:44
通りすがりさん14 ( ♂ )

弄ばれちゃいましたね。
その人、絶対に離婚しませんよ。
する気なんてさらさらないです。
元より、主さんを遊び相手にしか見てませんから。

人を恨めば穴二つ。
悔しいだろうけど、離れましょう。
いつか彼にも天罰が下ります。
彼奥さんから訴えられる前に消えたほうがいいです。
主さんが彼の子供まで不幸にすることはないです。

しばらく何もせずに遊んでいてもいいじゃないですか。
徐々にまた元気も戻ってきます。
時間が解決してくれます。
彼の近くにいるより、離れた方が周りの景色も見やすくなります。
辛いだろうけど、力を振り絞って彼の前から消えましょう。
もちろん電話もメールアドレスも変えましょう。
連絡取れないようにしましょうね。
でないと、便利な遊び相手だからとしがみついてきますよ。

  • << 32 辛いです。一切関わりがなくなると思うのも自分の中でイヤみたいです。 すみません、業務のやり取りがあるので連絡は取らないとならないのです(~_~;) 絶対離婚しないですよね。もう信じちゃってました(^o^) この先私結婚できるかなぁ。

No.15 21/03/08 11:46
学生さん4 

>> 5 レスありがとうございます! 乱文失礼しました。 そのとおりです、物理的に離れないと、嫌な情報も入ってきますし本当に体に悪いです。 … んー、彼にもあなたを失ったという寂しさがありそうだけどね。

では、その場所でこの先も変わらず体悪くして居続けるのもまた貴女の選んだ道ですよね。

ヘンな拘りや意固地さより、悔しいし不安だけど、自分ならば自身のために身辺変えて、自分にピッタリ合う人と今までを切り離し心機一転して新しい道を進みたいです。自分を開放させてあげたいです。

辛い恋、道ならない恋、時折味わえる甘い優しい恋。その恋愛を続けるのも解けるのは主さんしかいません。
何が正しいのかは私には分かりませんが、自分ならこうするなぁという主観でした。

  • << 35 遅れました。そのとおりです。辛くても側に居たい、いつかはもしかして、、と甘い言葉に騙されていまんですね

No.16 21/03/08 11:49
社会人さん6 

>> 7 レスありがとうございます。 社会人6様とできたらもっとゆっくりお話したいです、、、、。 相手の近くに居るのが本当に苦しですが、は…
幸せになりたいなら今の人の事を
打破した方が良いよ

素なんて恋愛する時に最初から素をだし
相手を思いやる事を忘れなければ
良いのよ

素をだし続かないなら結婚しても続かない相手

考えようによっては主さんは
その人から見て手放したくない人

いい女なんだよ

自信持って



相手が仕事意外て近づいて来たら
心のなかで

カァーメェーハァーメェー波❗️
(o゚∀゚)=○)´3`)∴
パンチパンチ
☆(゜o(○=(゜ο゜)o


自分に負けないで

  • << 40 打破したいです。自分、一度好きになるとなかなか引きずるタイプでして。やはりまだ好きなんだなと再確認してしまってますが、 どうにか打破して行きます。 いい女か、、、、、。 やってる事やってるのにそんなもったいなきお言葉。なのになぜかまた涙が、、、! 結婚やら出産やらの時期もあり、焦りもあったのは間違いないです。なのにこんな遠回りなことをしていて(;´Д`)

No.17 21/03/08 11:56
社会人さん6 

>> 9 連続ですみません。 相手と子供が生まれる直前の連絡で、将来の家計、金銭面など、結構具体的に話したんです。もちろん慰謝料養育費も考えながらど… 騙されたというより
それだけの男って事

今までの流れがあって簡単に
そういう事を言うんでしょ

そこまで行くと怖いよその人

自分が1番な人は相手を思いやれないかも

No.18 21/03/08 12:00
恋多きパンダさん18 ( 40代 ♂ )

貴女は、ただ騙されて都合の良い女でセフレのつもりだったと思います。

男は、欲望の為なら、どんな嘘でも付くからね。
貴女は、純粋だから、野獣のカモにされただけと思います。
新婚で鼻から離婚も、嘘と思います、離婚するのに、何故、エッチをして妊娠までするのですか?

貴女は、今も騙されて要るのに、気が付かないのですか?
男性の本性をもっと勉強するべきと思います。
それともっと男性を見る眼力を鍛えるべきと思います。
不倫をして何時も泣かされるのは、女なのですよ、妻であり、愛人であり、その両方の母親でもあるのですよ。

今回は、高い社会勉強と頭を切り替えると良いと思います。

ここで死んだら、犬死にですからね。
そんなショボイ男性の為に死んだら、自分自身が、貴女を育てた両親や身内がもっと可哀想に成りますからね。
顔を合わせるのも嫌なら退社して生まれ変わり新しい発見と未来の彼を探した方が良いと思います。

貴女だけが、辛いと思わないで不倫で騙されてゴミのように捨てられた女性は、世の中には、5万と要るからね。
今回は、貴女が、都合の良いように、身体も心も弄ばれただけと諦める事と思います。
人生は、まだまだこれからですからね。
こんな出来事なんて長い人生観でゴミみたいな小さい物ですよ。
幸せに成れば、心の傷も小さく成るし、なるべく嫌な思い出は、忘れるべきと思います。




  • << 49 本当、、男性の気持ちをもっと勉強して、男の人を見る目を養いたいです。 もう少し家族と疎遠だったら、本気で人生終わらせてたかもしれません。 でもここで連絡取り合えて死ぬのはやめようと思えてきました。 男の人ってどんな嘘でもついちゃうのか。仕事中もたくさんサポートしてくれていて、そういう言動も今思えば、、、、。

No.19 21/03/08 12:11
通りすがりさん19 

現実的な話しをすれば、可能な限り早めに転職はすべきかと。

主さんは好きだし当事者だから難しいでしょうけど、ほぼほぼ第三者が読めば初っ端から騙されてると判断できます。

どういうことか分かります?悪質なんですよね。

不倫や浮気は別に肯定はしませんが、否定派でもないです。ただ、最低限そこにはWin-Winの関係が成り立たないといけない。

>もはや奥さんにバレてわざとそうしてるのではと思ってます。
そうでしょうか?主さんに関係を確認された同僚が、主さん敬遠の為にやったのかなと私は思いました。

もはや、こうしてくれたとかああ言ってくれたなんて何の価値も無いです。不倫に限らず何でもそう、その気があれば結果はすぐに出ることをダラダラ続けるのは結果出す気が無いんです。

復讐も何も、奥さんに復讐されるリスク背負ってるのは自分であることをお忘れなく。

同僚はその気が無い、奥さんにバレたら慰謝料のリスク、毎日子供の送迎する同僚とその現実。

心身共に完全にやられてからだと、文字通り人生詰みますよ。色恋沙汰よりこれからの自分の人生を冷静に考えてみませんか?

図太く厚かましく強メンタルなら全然いいんです。ただメンタル弱いなら、動けるうちに環境を変えることは必須ですよ。

これ以上はダメージ増やす必要はないでしょ?もっと自分に優しくね。

  • << 50 そうですよね。本当に結果を出したいのであれば既に別居?など行動しているはずですよね。何でもっと深く考えなかったのだろう、、、。 うんうん。昔かけられた言葉の効力なんて無ですね。 仕事は不規則なので毎日ではありませんが、送迎してる想像すると吐き気がします。 ありがとうございます。自分に優しくできるよう、まずはダメージ減らす努力します、

No.20 21/03/08 12:57
通りすがりさん20 

訴えれば(笑)

彼を訴えて、不倫が明るみになって慰謝料はらうことになっても、彼からも慰謝料をもらう。

はじめからわかっていたと思います。本気なら、結婚はとりやめるって。今なら分かるのでは? 奥さんとは結婚したくてしている。あなたとは体だけだって。

  • << 75 レスありがとうございます。 ほんとに、どんな立場で言ってるんだと思われますが訴えようかと考えた事もあります。何言ってるんだと思われそうですが。 分かっていてズルズル関係を断ち切れなかった罰です。 体だけ利用されたので、気持ち切り替えられそうです!

No.21 21/03/08 13:16
匿名さん21 

不倫が何年続いているのかはわかりませんが、主さんの婚期も逃しますよ
若さは永遠ではないし自分の幸せは考えないのですか?
その男の言っている事なんて不倫の常套句じゃないですか
別れる気なんて、はじめからないですよ
主さんは都合のいい浮気相手です、奥さんと、お子さんにに申し訳ない気持ちはないのですか?
早く別れて自分と幸せになれる独身の方を探してください

  • << 76 遅れました!レスありがとうございます。 ほんとですね。常套句なぞ全く気づきませんでした。恋愛経験が余りなかったのと、男を分かってませんでした。 相手のご家族への罪悪感はもちろん有りました。今の状況下になってからは、自分の辛さが勝り、向き合うことができませんでした。ここで色々意見を聞かせてもらい、冷静になれました。 新しい人、探します(^^)

No.22 21/03/08 13:32
匿名さん2 

みなさまレスありがとうございます!順に返信させていただきます!!遅れてすみません!

No.23 21/03/08 13:36
匿名さん2 

>> 3 その男性、、めちゃくちゃひどいですね。。 腹が立ちますよ。。やることヤッてる癖に、トピ主さんの尊厳を踏み躙ってる! 主さん、その人の… すみません(~_~;)!サイトの見方に慣れず遅れてしまいました!

ありがとうございます。離れられる努力をしていきます!

No.24 21/03/08 13:38
匿名さん3 

>> 23 頑張ってください!
人生は一度きり!時間も無限では無いので、どうか、他の誠実で良い人と出逢えますように

No.25 21/03/08 13:43
匿名さん2 

>> 8 結婚が決まっているのに関係を持ち離婚話しが出ていると言いながら子供が産まれた。 そもそも結婚するのに手短な同僚に手を出す男はどこからど… ホントですよね。。社会的信頼失ってでも一緒になりたいつって思っちゃってたんですよねーー。今も思っちゃってるかもです。

ほんと、どうしようもなく冷静じゃなかったです。

No.26 21/03/08 13:45
匿名さん2 

>> 10 めっちゃ酷いことされてますよ。まず連絡先消しましょう。 早く抜け出した方がいいですよ。これから真面目に生きていけば、何年かしてアホなことし… すみません、、連絡先は業務のやり取りがどうしてもあるのですぐには消せないのです(´;ω;`)

本当に。早く抜け出したいです。
あの頃が一番幸せでした。でももっと幸せな事があると信じます!

No.27 21/03/08 13:50
匿名さん27 

一切の連絡を断ちましょう。
その時は全く分からなくても後でバカだったなぁって黒歴史になりますよ。
私も経験ありで、頭おかしかったと本気で思います。黒歴史です。

脱する時はかなり頑張らないといけませんが、自分の人生大切にしましょう。

  • << 74 レスありがとうございます。 なるべく連絡は取らないようにしています。しかしどうしても仕事の伝達などが自分の携帯を使わないと行けないのです。。 匿名さん27様もご経験が??とってもつらかったですよね。黒歴史として乗り越えられたにも関わらず、アドバイス下さって申し訳無いです。 抜け出せた方法、メンタル状態などお聞きできたら嬉しいです。

No.28 21/03/08 13:51
匿名さん2 

みなさまレスありがとうございます。順に返信させていただきます!

No.29 21/03/08 14:02
匿名さん2 

>> 11 子供の顔見ちゃったら可愛いのは仕方ない。 離れられなくなっちゃうのも。 所詮は夫婦も他人だけど子供という繋がりができた以上、余計に離… そうですよね。子供がいるから離婚しないとゆうご夫婦の話よく聞きます。

すみません、業務的な事と、たまに連絡とってしまってます。
なんの繋がりも無くなるのもメンタルやられてしまって。でも今もメンタルやられてるし弱いだけです。

ありがとうございます、未来のためにも早く前を向きたいです、、、

No.30 21/03/08 14:04
匿名さん2 

>> 13 相手の男性は本当卑怯でズルイですね。 どちらにも良い顔して、主さんにも期待を持たせる事を直前までちらつかせて。。 街中で子どもを… だいぶ毒されてます。染まりきってます、、、。
ありがとうございます、冷静になれました。

子供見るだけで、他者の家族はなし聞くだけで泣きたくなります。

No.31 21/03/08 14:20
匿名さん31 

失恋を一瞬で癒す方法などありません。
それはケガでも病気でも同じ事。
ましてや不貞。
今の結果は目に見えていた筈。
人間は口が聞ける分、心にも無い事、嘘を幾らでも発する事ができます。
自分の為なら、自分だけが満足したいが為なら、ましてや自分にとってどうでも良い相手なら、幾らでも心にも無い嘘をつく事ができます。
部屋を片付けない、宿題をしない子供が、今やるよ!と言ってやらないのと同じ。
が、自分に嘘はつけません。
自分に嘘がつけないから行動が伴わない。
言葉より行動、これが本音です。
貴女も、相手が既婚者と知りながらだったのだから、今の結果は予測出来たのでは?
相手にも罰を、相手はクズ、そんな事はどうでも良い。
貴女が反省し、二度と過ちを犯さない事、これが1番の癒しの近道では?
今の痛みを存分に味わい、その痛みから学ぶ。
これが出来なければ、また同じ事を繰り返すだけです。

No.32 21/03/08 14:20
匿名さん2 

>> 14 弄ばれちゃいましたね。 その人、絶対に離婚しませんよ。 する気なんてさらさらないです。 元より、主さんを遊び相手にしか見てませんから。… 辛いです。一切関わりがなくなると思うのも自分の中でイヤみたいです。

すみません、業務のやり取りがあるので連絡は取らないとならないのです(~_~;)

絶対離婚しないですよね。もう信じちゃってました(^o^)
この先私結婚できるかなぁ。

  • << 36 出逢いなんて、どこでどんな絡みがあるかわかりません。 てことは、いくらでも新しい出逢いはあるってことです。 目の前に現われた素敵な人に気付くどうかは主さんしだいです。 今は目を塞いじゃってますよね。 目を開けるには彼を見限るしかないです。 嘘つきで下衆な彼の本性にようやく気付き始めたんだから、これからの未来は明るいですよ、きっと。 ただ、彼がそばにいると今度は恨みの感情が湧き上がってくるでしょう。 そうすると主さんが醜くなります。 仕事を犠牲にするのは悔しいし惜しいですが、やはり彼の前から消えるのが一番良いと思います。 またそうすれば新しい環境での新しい出逢いもありますよ。

No.33 21/03/08 14:48
匿名さん33 

男とした離婚後のやり取りも含めた全てのメールやラインは必ず残しとくべき。
万が一の助けになる

No.34 21/03/08 18:59
恋愛好きさん34 

いやー、同じ職場はキツいね。
私も社内不倫してて、主さんと同じように「離婚するから」と言われ続け、気付けば相手家族に子供が出来て居ました。
私も離れたかったけど同じ職場で顔合わせるし、難しかった。途中でだんだん腹立ってきて、奥さんにバラして相手だけ会社辞めさせて私は慰謝料払いました。
そこまでしなければ社内不倫からの脱却は難しいと思いますー。
主さんに幸せが訪れますように。
くれぐれも変な気は起こさないでね。

No.35 21/03/08 19:12
匿名さん2 

>> 15 んー、彼にもあなたを失ったという寂しさがありそうだけどね。 では、その場所でこの先も変わらず体悪くして居続けるのもまた貴女の選んだ道で… 遅れました。そのとおりです。辛くても側に居たい、いつかはもしかして、、と甘い言葉に騙されていまんですね

No.36 21/03/08 19:28
通りすがりさん14 ( ♂ )

>> 32 辛いです。一切関わりがなくなると思うのも自分の中でイヤみたいです。 すみません、業務のやり取りがあるので連絡は取らないとならないのです… 出逢いなんて、どこでどんな絡みがあるかわかりません。
てことは、いくらでも新しい出逢いはあるってことです。
目の前に現われた素敵な人に気付くどうかは主さんしだいです。
今は目を塞いじゃってますよね。
目を開けるには彼を見限るしかないです。
嘘つきで下衆な彼の本性にようやく気付き始めたんだから、これからの未来は明るいですよ、きっと。

ただ、彼がそばにいると今度は恨みの感情が湧き上がってくるでしょう。
そうすると主さんが醜くなります。
仕事を犠牲にするのは悔しいし惜しいですが、やはり彼の前から消えるのが一番良いと思います。
またそうすれば新しい環境での新しい出逢いもありますよ。

No.37 21/03/08 21:09
匿名さん37 

客観的に見ると、いいように遊ばれたんだと思います。
新婚で、やる事やって奥様を妊娠させてる訳ですから。
保育園は、当てつけでもなく単に便利だからだと思います。
不倫がバレたら、慰謝料請求されて主さん100~300万円を奥様に請求されますよ。
それで離婚もせずに、夫婦円満にやり直しされたら、主さんだけが損するんですよ?
自分が復讐してやると思うよりも、復讐される側なんだと自覚して下さい。
主さんの幸せの為には、さっさと別れましょう。
不倫を平気でするような絶倫男だから、性病も持ってるかもしれない。
性病を含め、ヒトパピローマウィルスに感染してないか、婦人科で検査されてはどうでしょうか。


No.38 21/03/08 21:12
匿名さん2 

主です。
みなさま連絡ありがとうございます。こんなにたくさんの方がレスしてくださって、感謝です。
順にご返信させていただきます。
ほんとに助かります。

No.39 21/03/08 21:20
匿名さん39 

主さんは、結婚とか生涯の伴侶とかを
どの様に考えてらっしゃるのでしょう。

そんな自分史上主義の男性に言葉巧みに
騙されて、絆されて信じて、一生涯
二号の座に甘んじていて幸せですか?

口では何を言っても、結婚前から付き
合ってきて貴女を伴侶として選らばなか
ったのが、論より証拠ではないですか。

下らない男に未練を残し執着するよりも
貴女一人を自分の縁と認め、行動に
示してくれる男性を見つけた方が貴女の
幸せかと思います。

幾ら匿名で、騙された、辛いと被害者を
装おっても彼のパートナーからすれば
貴女自身が、大切な家庭を脅かし土足で
踏みにじる当事者(悪)でしかない。

これ以上泥沼にはまり自分自身が傷つく
よりも、最低な男に見切りをつけて
貴女自身が真の幸せや喜びを与えてくれ
る男性と出会う為に、尽力を尽くされる
事を願ってます。

  • << 42 横から失礼します。 結婚前から付き合ってて、主さんを選らばれなかった時点で、愛想を尽かして別れたら良かったんだと思います。 それでも別れずにいるから、彼からしたら都合の良い女、子供が出来たら別れたいのに別れてくれない面倒くさい女になってきてるんだと思います。 彼への復讐を考えるより、自分を大切にしましょう。 仮に、万一、彼が離婚したとしても主さんが彼親から温かく受け入れられる事は絶対に無いです。

No.40 21/03/08 21:32
匿名さん2 

>> 16 幸せになりたいなら今の人の事を 打破した方が良いよ 素なんて恋愛する時に最初から素をだし 相手を思いやる事を忘れなければ 良… 打破したいです。自分、一度好きになるとなかなか引きずるタイプでして。やはりまだ好きなんだなと再確認してしまってますが、
どうにか打破して行きます。

いい女か、、、、、。
やってる事やってるのにそんなもったいなきお言葉。なのになぜかまた涙が、、、!


結婚やら出産やらの時期もあり、焦りもあったのは間違いないです。なのにこんな遠回りなことをしていて(;´Д`)

No.41 21/03/08 21:36
通りすがりさん41 

いやそれ、社内不倫で新婚さんを略奪婚なんてそれこそ仕事しづらくなりますよね。一体どういう計画だったのでしょう?

社内不倫に踏み込んだ時点で、どちらも仕事は失う覚悟はしていたはず。

主に本気なら、彼は転職して別の場所に行ってくれるのでは?そのまま居座るのだったら(誰にもカミングアウトしない)愛人希望だと思って間違いありません。

彼が辞めてくれないのなら、主さんから会社を去って物理的に距離を取るしかないかと。子供の成長、パパとしての彼、見ないフリするのは相当キツイと思いますよ。

彼は満たされない夫婦生活に縛られる未来、主さんはここから解放されれば(黒歴史はありつつ)自由な未来、ずっと得だけどなー。

No.42 21/03/08 22:08
匿名さん37 

>> 39 主さんは、結婚とか生涯の伴侶とかを どの様に考えてらっしゃるのでしょう。 そんな自分史上主義の男性に言葉巧みに 騙されて、絆されて… 横から失礼します。
結婚前から付き合ってて、主さんを選らばれなかった時点で、愛想を尽かして別れたら良かったんだと思います。
それでも別れずにいるから、彼からしたら都合の良い女、子供が出来たら別れたいのに別れてくれない面倒くさい女になってきてるんだと思います。
彼への復讐を考えるより、自分を大切にしましょう。
仮に、万一、彼が離婚したとしても主さんが彼親から温かく受け入れられる事は絶対に無いです。

No.43 21/03/08 22:22
匿名さん39 

>> 42 貴女が私にアンカーをつける意味が
分かりません。

主さんはまだ彼に未練があるけれど
何とか前向きになりたい、吹っ切りたい
と言う様な事は仰ってますが、復讐を
匂わすような発言をしてらっしゃっい
ますか?

内容をよく確認なさってからレスされた
方が良いと思います。

  • << 52 主さんのコメントに、彼氏をつくって復讐してやろうにも と書かれてたので、主さんには、前を向いてもらって、復讐の為に誰かと付き合うとか不毛な事をして欲しくないなと思った次第です。 復讐の為に利用される当て馬にされる男性も気の毒だし、そんな事をしたところで子供が産まれて子供に愛情が向かってる既婚者の男性が惜しい事をしたと思って悔しがるとも思えない。 下手に関わってるうちに、相手の奥様にバレて訴えられたら、慰謝料を払わなければならなくなる。 結婚された段階で他人の配偶者なのだから諦めるしかないし、いくら結婚前から交際してようが、不倫相手である以上は、訴えられたら負ける。それが法律なんだから法治国家に住む以上、ルールを守るしかないと思ってます。 不快に思われたならスミマセン。 結婚したと分かった時点で別れないと。 主さんの気持ちは分かるけど、赤ちゃんのいるお父さんですからね。 未練を持つのは良くないですよ。

No.44 21/03/08 22:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

絵に描いたくらい、見事に不倫だねぇ~

結婚前から関係あるのに、他の女と結婚。
不仲だ別れると言いつつ、妻は妊娠、出産。


彼の言ってること、1~10まで嘘ですよ。

それなのに、主さんは、「すき」とか「子供」がって、そもそも主さんはセックス要員ですよ。

恋人だった事も、結婚誓いあったのも、全て嘘。
セックスしたいから口から出まかせ。

これを信じる主さんも簡単過ぎます。


どうしても、彼が彼がって言うなら、職場で騒いでみては?


主さんに迷惑してる、結婚前からのストーカーだくらい言いますよ?

安全の為に相手を仕方なくしていたんだ。って

主さん1人が恥かいて、会社追われますよ…




縁切って目を覚ませるといいんだけど、不倫してる時って脳が麻薬中毒状態なので、正気じゃないから、何を言っても通じないんだよね。



せっかくだし、ずっと愛人して、その内他の若い女に乗り換えられて捨てられるまで頑張ってください。


そうこうしてる内に、奥さんは第2子、第3子。


主さんは、下手したら、水子供養です。


お疲れ様です。

  • << 46 見事な不倫です。ありがとうございます。

No.45 21/03/08 22:33
匿名さん3 

主さん、たびたび書き込みする者です。

主さん、このトピを立てられたのも主さんがふっきれて冷静に目を醒ます新たなスタートラインへの、きっかけとなる事を願います。

不倫してた過去は変えられないけど、未来は変えられる。
人生誰だって完璧な人なんていないし、失敗してつまづく期間だってあると思います。

主さんがそれは不倫だったということ。

お相手の男性に対して無責任すぎて腹が立つけど、、、。

No.46 21/03/08 22:35
匿名さん2 

>> 44 絵に描いたくらい、見事に不倫だねぇ~ 結婚前から関係あるのに、他の女と結婚。 不仲だ別れると言いつつ、妻は妊娠、出産。 彼… 見事な不倫です。ありがとうございます。

  • << 48 なんというか、相手の男が最低なんですけどね。 別れるチャンスは沢山あったわけで、ここまで来たら自業自得なので 納得行くとこまで、頑張ってください。

No.47 21/03/08 22:38
匿名さん2 

主です。
みなさま連絡ありがとうございます。順にしっかりと返信させて頂いております。

投稿の最後にも書きましたが、前を向くための活力に繋がるレスをお願いしています。申し訳無ございません。

No.48 21/03/08 22:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 46 見事な不倫です。ありがとうございます。 なんというか、相手の男が最低なんですけどね。


別れるチャンスは沢山あったわけで、ここまで来たら自業自得なので


納得行くとこまで、頑張ってください。


No.49 21/03/08 22:53
匿名さん2 

>> 18 貴女は、ただ騙されて都合の良い女でセフレのつもりだったと思います。 男は、欲望の為なら、どんな嘘でも付くからね。 貴女は、純粋だから… 本当、、男性の気持ちをもっと勉強して、男の人を見る目を養いたいです。

もう少し家族と疎遠だったら、本気で人生終わらせてたかもしれません。

でもここで連絡取り合えて死ぬのはやめようと思えてきました。

男の人ってどんな嘘でもついちゃうのか。仕事中もたくさんサポートしてくれていて、そういう言動も今思えば、、、、。

  • << 51 頑張って下さい。 貴女を心から愛してくれる男性は、必ず現れます。 人間には、自分自身の人生を左右する人が必ず三人は、生きてる間に現れると思います。 だから、今が、最悪なら、必ず上がる運が来るのです、雨も降るのは、止むと。 空には、虹の橋が綺麗に出来るのと同じで、今が最悪なら、必ず運は、上がるので、その時に貴女の悪運の反比例で良い事が沢山あると思います。 貴女を大切に、したいと思う男性は、沢山居るので、嫌な事は、なるべく忘れて新しい出逢いが貴女を幸福に、してくれると思います、貴女は、今回の事で苦しんだ分、人の心の痛みが以前よりも理解出来る女性に生まれ変わったのだから幸せに成る権利は、あると思います。 上手く行くと思います。 お幸せにね。

No.50 21/03/08 22:57
匿名さん2 

>> 19 現実的な話しをすれば、可能な限り早めに転職はすべきかと。 主さんは好きだし当事者だから難しいでしょうけど、ほぼほぼ第三者が読めば初っ端… そうですよね。本当に結果を出したいのであれば既に別居?など行動しているはずですよね。何でもっと深く考えなかったのだろう、、、。

うんうん。昔かけられた言葉の効力なんて無ですね。

仕事は不規則なので毎日ではありませんが、送迎してる想像すると吐き気がします。



ありがとうございます。自分に優しくできるよう、まずはダメージ減らす努力します、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧