注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女の気持ちがわからない

レス14 HIT数 882 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
21/03/12 12:49(更新日時)

一年程付き合っている彼女がいます。
お互い二ヶ月ほど距離をとっている期間があり、その間に自分の方は結婚の決意ができ、結婚したいとその意思を伝えました。
彼女は距離をとっている期間、浮気をしており浮気相手との妊娠まで発覚しました。
子供は流産となり、自分は全てを受け入れる覚悟でよりを戻し受け入れました。
よりを戻し婚約しましたが
彼女の気持ちが追いついてこず
好きな気持ちがない、会いたいとも連絡したいとも思わないとの事で連絡も一ヶ月以上ほとんどなくどうしたらいいのかわかりません。
別れたいかと聞くとわからない
コロナで仕事がなく精神的にも不安定になっており仕事が再開したら落ち着いて色々と考えれるとの事なのですが
自分自身今の状態がすごくしんどく
たまに連絡がとれても自分の気持ちをぶつけてしまいお互いうまくいきません。
どうしたらいいでしょうか?
自分は彼女と向き合いちゃんと将来を見据えていきたいのですがどーすればいいのかわかりません。

No.3250351 21/03/09 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/03/09 18:31
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ご返答ありがとうございます。
彼女自身婚約自体をただの口約束程度に認識していると思います。
浮気はしていないと信じています。

コロナで不安なら自分は金銭面、精神面も全面的にバックアップするつもりですが何を伝えても会いたくない、連絡取りたくないの一点張りで寄り添う事が難しいです。

  • << 7 主さんの優しさが届きますように祈っています。 が、寄り添うことが出来ない状態で、金銭面どころか精神面もバックアップするのは、主さんのメンタルにも相当な負担が来ると思われます。 どうか、じぶんを大切にすることも忘れないでください。 主さんは、タフな人だと思います。

No.8 21/03/09 19:15
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

距離を置いた理由は彼女からの申し出でした。
その間に自分の気持ちを見つめなおし結婚とゆう決意に至りました。
婚約の進行具合はプロポーズをし
婚約指輪を渡しました。
自分は相手の親とよく会う機会がありますが今のこの感じなので折り入って挨拶に伺えていません。
浮気、妊娠については皆様の意見はわかりますが自分は受け入れようと考えています。
彼女との関係修復を第一に考えています。

  • << 9 婚約指輪を渡しているのに、好きじゃ無いと言われてるんですよね。 冷めたものを戻すには、一生かかっても無理かもしれない。正直簡単じゃない何年、何十年覚悟ですけどそれまで主さん待ちます? 戻らずに他の人と結婚、婚約破棄される可能性も大。 関係修復というけど、主さんができることはないでしょう。何が気に入らなくて嫌われているのか知りませんが、好きという感情が彼女にはない。 彼女が何故距離を取りたがったのか?そしてその間に浮気をしていたというのが、あなたに対する結婚を承諾したけどやっぱり好きじゃ無いという答えだと思います。 彼女が距離置きたい、彼女が離れたわけだし。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧