注目の話題
100年の恋が冷めそう
好きなアニメあったら教えて!
奢られた時の対応

彼の母親との関係が上手くいかないなら、別れるべきてますか?

レス29 HIT数 1634 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/03/14 02:45(更新日時)

彼とは4年目になり一緒に住んでいます。
彼は、彼の母親と私、3人で住みたいと言っているのですが、
彼のお母さんとは普通に合うのは問題ないですが、一緒に住むのは正直、嫌です。
彼は母親と仲良くしてくれる事を望んでいますが、
もちろん自分の大切な親なので気持ちは分かります!
色々と嫌な面を見て苦手になりました。
最初は顔を見るのも辛いです。

今後、母親と仲良くできない場合、彼とは別れるべきでしょうか?


No.3249864 21/03/08 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/03/08 22:37
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 回答ありがとうございます

そうですよね!
親なら2人の時間を大事にしてとか…全くそんな気遣いないですよ…

母親は1人になって寂しく生活していると思えば、出会い系で男の人とデートなんかに行って好きな事
をしているんですよ!


俺が板挟みになり大変な思いをすると言っていますが、、
彼は間違えていない正しい人の見方になると思います。

母親と暮らすのは3人だから楽しくもできるし、私が別れて出て行くなら、母親と狭いアパートで2人で暮らしのは嫌だから それなら俺が1人になると言っています。

少し自分勝手じゃないでしょうか?

No.6 21/03/09 18:00
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 自分勝手で矛盾してますよね?

母親のことも見れて3人なら楽しくもなるし、本当は3人で暮らせたらいいと!
でも母親と2人だと狭いアパートでお互いにプライバシーも無くなるから嫌だと言っていました。
私がいれば母親がいても我慢できると。
何度も同居は嫌だと言って、彼と2人で住みたいと言っても、2人で住むと母親が抜けものにしてるみたいで可哀想だからと…


No.8 21/03/09 22:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 私が母親を受け入れて仲良くしてくれたら円満に上手くのになと、

母親も自分勝手なところがあるので振り回されたくないそうです。

母親を心配する気持ちもあるんだと思いますが、母親と2人で暮らすより彼女もいた方が嬉しくないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧