注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

もうすぐ高校生で前髪化してる切れげどうすればいいですか?

レス4 HIT数 366 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 10代 ♀ )
21/03/09 20:27(更新日時)

中学生です。あと少しで高校生なのですが、自分の髪がコンプレックスです。
切れげがすごくて、前髪がないのにも関わらず、切れげでバラバラな前髪が見たいなものができてしまいます。
前がを作りたいと親に言っても面倒だから辞めなさいと言われます。毎日毎日前髪作りたいと言っても聞く耳を持ってくれません。
切れげ対策は最近(3か月前)始めました。(やっておりますがおすすめの方法があれば教えて頂けたら幸いです。)もうすぐ卒業式ですし、ちょっと経ったら高校の入学式。この髪型を変えたいです。
また、私は髪が伸びるスピードが凄く遅いです。
その為美容院にも行かせて貰えません。そしてこの前行きました。
(私は美容院に行かせてもらえるのが1年に3回なので当分行かせて貰えないかなと思ってます。)
また、勝手に行くのも禁止されてます。
そしてもうひとつ聞きたいのが、その間マシな髪型を探してます。どんな髪型なら前髪のようなピンピン立ってるこの切れげを隠せますか?
長文失礼致しました。

No.3249507 21/03/08 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/08 10:33
ちょっと教えて!さん1 

それって髪の毛が切れてるのかな?産毛みたいな感じになってるんじゃなく??
確かに前髪作ったら作ったで手間だけど、親に反対されるようなことではないよね😓💦
実際の髪質見てないからわからないけど、前髪作ったら浮いちゃったりしないかな?

No.2 21/03/08 15:46
美容に興味あるさん2 

切れ毛というか産毛ですかね?🤔
カットしなくてもワックスで整える方法もありますよ!

No.3 21/03/08 19:49
美容に興味あるさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 うぶ毛ではないですね。
うぶ毛は近くに生えてますが、うぶ毛だけ私は色素が薄いのでよく分かります。ワックスですか…切れげが束にはなりますが少ないので、ベタベタしてしまう気がしますが…
あとワックスで固めても変に下に言って目に入るくらいのシースルーの極み見たいな感じになっちゃいます。

No.4 21/03/09 20:27
美容に興味あるさん4 

ムースと言う整髪剤もあります、泡状の。オールバックも、いかしたヘアースタイルですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧