注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

3月休みなし残業

レス7 HIT数 517 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/03/08 16:09(更新日時)

20歳年上男性の方と付き合って7か月になります。
彼はすごく仕事が忙しい人で会うのも月1くらいになります。
LINEはほとんど毎日やり取りしています。
でも、やっぱり私が会いたいという気持ちが強くて今月忙しそう?とLINEしたら既読スルーされたので「ごめんね、
仕事が大変そうで心配だったから聞いてみただけなんだ」と送りました。その後、14日予定は?と言ってくれたのですごく嬉しかったです。
ですが、今日も仕事だったみたいで今月は休み無しの残業地獄と言っていました。
それを聞いて、休み無しなのに時間を作ってもらって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも、彼は会いたいからと言ってくれます。
彼に無理をさせてないか心配です…。

タグ

No.3249293 21/03/07 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/07 23:14
匿名さん1 

会えなきゃ会えないでもやもやしたり
会えたら会えたで無理させてないかもやもやしたり、忙しいですね。
感謝の前に申し訳なさが来るんですね。
そういう時にデートの工夫をしてねぎらいいたわってあげるのが彼女の役割だと思うんですが、会ったら会ったでデートは彼氏任せにでもするつもりなんでしょうか?

No.2 21/03/07 23:26
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

僕も、決算期なので給料も二倍以上で残業も書けないくらい多いし、自宅には、帰れません。
決算期は、駐車場で仮眠をするのです。
お風呂は、ボイラーがあるのでシャワーくらいは、入れますし、売店も8時までなら、あるし、コンビニも、駐車場の行くまでにあるので、ほぼ住み込みの缶詰で働きますよ。

年度末の追い込みですから、毎年、3月は、物凄い給料になりますし、人でも棚卸しに何人か?
回すので会社は、3月をやれる人間は、だいたい一年間は、勤務出来ますね。
今年は、コロナで少しは、少ないと思いますけど3月は、地獄ですね。

彼も大変だけど暇よりは、良いと思います。


No.3 21/03/07 23:39
恋愛マスターさん3 

出会いはアプリですか?
会うのは、月1回・LINEだけ毎日・今月忙しいか聞いても既読スルー・既読スルーされたから、低姿勢なLINEしたら、やっと1日だけ予定あける…
その人は、既婚者ではないですか?
それか、他にもたくさん同じような付き合いしてる女性いるとか?
まともにデート出来る人、他に探した方が良くないですかね?
20代は、結婚適齢期ですよ。
早くしないと、貴重な20代が終わっちゃいます。

No.4 21/03/08 01:00
匿名さん4 

無理させているって思うのならお家デートとかどうですか?
彼のお家で二人でDVD借りてきて見たり、主さんがご飯作ってあげたり

忙しいとなると…自分(女です)がそうだったんですが
外食やコンビニ弁当が多くなっちゃって、たまには手作りの料理が食べたい!って思うことがあったんです
なので、男性でも手作りの物が食べたいってなる可能性もあるんじゃないかな?って

そうじゃなくても彼女が作った物は嬉しいって思うかもしれないのでお家で作ってあげて二人でゆっくり家デートする
そうすれば彼氏さんは無理せずにゆっくりできるし、主さんは彼に会えてハッピーになれる

No.5 21/03/08 08:43
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

私の彼氏もめちゃくちゃ忙しいです。

今どこにいるか、このあとどこに向かうか仮眠報告など頻繁ですが業務報告の様な連絡が来ます。
身体を壊さないか心配ですが、月一は絶対会いたいと時間を作ってくれます。

私が(私都合で)渋っても絶対会いたいと言うので「無理をさせている」とは思わず二人で楽しい時間を過ごそうと思います。


お相手が自発的に会いたがっているならばあまり気にする必要は無いと思いますよ。
うちも14日です。
お互い楽しみましょう!

No.6 21/03/08 09:30
恋愛好きさん6 

会えてる時間はせめて彼にとって癒しの時間や気分転換になればいいですね

No.7 21/03/08 16:09
恋愛好きさん7 

無理していないはず!大丈夫!
忙しくても遊んだり息抜きも大切ですしね😆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧