注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ホテルで眠ったら男性は気にしますか?

レス6 HIT数 603 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
21/03/10 10:07(更新日時)

先日、彼氏とホテル行ったんですが、疲れててけっこう早くに寝ちゃったんです。
夜中に起きて、送ってもらって、帰ってもまだ眠くて‥‥‥ 
次の日ごめんねってラインしたらいつもより素っ気なくて、ラリーも続かず、途中で返信もなくなってから数日経ちますが、連絡がなく怒ってないか心配です。
気にしすぎでしょうか?

No.3249161 21/03/07 20:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/07 21:01
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

もし怒ってるとしたら、そんな小さい男はやめておきましょう。
誰だって疲れて眠っちゃうことはあります。
それが出来るってことは、それだけ主さんは彼を信頼してたってことです。
そんなことも分からないような男なら、見切りをつけた方がいいです。
普通はそんな事ではいつまでも怒ってません。
もちろん彼もそんな小さい男じゃないとは思いますが…

  • << 3 ご回答ありがとうございます。 寝てしまったことは申し訳なく思ってます。 今週彼から連絡あったら怒ってるか聞いてみようと思います。

No.2 21/03/07 21:15
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

いや主さんの観察眼として
「あれから素っ気ない」
と感じられてるなら、
それは、それなりに意味のある話でしょう。
彼は怒ってたり、へそを曲げたり、
あなたへの信頼を失ってるのかもしれませんよ。

主さんのお話のバックストーリーも分かりません。
どのような流れでそうなったのか。
お互いに「最低限のこと」はできたのか。
それら次第でも違ってきますし、
お二人の価値観次第でもありますから、
他人に判断は難しいことですよ。
主さんが「あれから素っ気ない気がする」なら、
それが一番答えに近いでしょう。

  • << 4 ご回答ありがとうございます。 気にしてたら申し訳ないので連絡あったら彼に聞いてみようと思います。

No.3 21/03/08 13:26
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 もし怒ってるとしたら、そんな小さい男はやめておきましょう。 誰だって疲れて眠っちゃうことはあります。 それが出来るってことは、それだけ主… ご回答ありがとうございます。
寝てしまったことは申し訳なく思ってます。
今週彼から連絡あったら怒ってるか聞いてみようと思います。

No.4 21/03/08 13:29
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 いや主さんの観察眼として 「あれから素っ気ない」 と感じられてるなら、 それは、それなりに意味のある話でしょう。 彼は怒ってたり、へ… ご回答ありがとうございます。
気にしてたら申し訳ないので連絡あったら彼に聞いてみようと思います。

No.5 21/03/09 01:12
通りすがりさん5 ( 50代 ♂ )

考えすぎ。普通の男はそんなこと気にしない。

No.6 21/03/10 10:07
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

気にしすぎじゃないですか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧