注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

セックスしない彼氏

レス9 HIT数 953 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/03/09 19:56(更新日時)

彼氏と一度もセックスしたことがありません。付き合ってもうすぐで2年

先日、彼氏の家に泊まったとき
私が背を向けて寝ていたら何かモゾモゾ?していて何かが私のお尻に当たってました。

何かしてたのか?
ただの寝返りの際に脚とかが当たったのか…

そのあと、私の下着の中に手を入れてきて触られたので
私が振り向くと寝なさいと言われ
意味が分かりません。
この前は、お昼寝してたら下着を脱がされ、目をタオルで隠されながら胸などを触られました。

どんなに可愛い下着やケアを頑張っても
ただ一緒に寝るだけ

彼氏が触りたいときだけ触られて
私が触るとこしょばいからやめてと嫌がられるし…

最近、同棲や結婚は考えられなくなってきてて、新しい人を見つけた方が良いのかなと思ってます。。

私の顔は見たくないのかな

No.3249005 21/03/07 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.9 21/03/09 19:56
恋愛好きさん9 

ヤリたいけど起たないってやつでないのかな?結構世の男性は、EDというか勃起しない人が居るらしい。

自分ならモノは平均的なサイズと思うけど、彼女が出来たら真っ先にしてみたいもの。これが普通だと思うけど……

マジでモノが起たないければ入れ様もないければセックスし様もないし。子作りしたいなら彼と話し合って……

本当に不能の様なら別れも選択肢の一つかもね。一生セックスレスって訳にも行かないし……

No.8 21/03/09 09:43
通りすがりさん1 ( ♂ )

私の友人は真性包茎で結婚して子供まで出来てるよ。

私は、仮性で、自慢できるほど大きくないと思う。

最初の彼女と付き合って、DT切ったのは3年目の21歳の時だったよ。

主さんの彼氏にチャンと聞いて見るしかないよ。

女性からは恥ずかしいだろうけど、その答えを聞いてからでも遅くないだろうね。

答えがヘンな性癖持ってて、それを主さんが受け入れられないんなら、お別れした方がいいと思う。


余談だけど、真性の友人は彼女に見られるの恥ずかしかったらしいけど、欲望に負けたと言ってたぞ。
手術しろよって言ってて、ソイツもやる気になってたんだけどなぁ。
私よりも先にDT切りやがって、早く経験しろよって今度は私がからかわれてた(笑)
彼女は処女で、見ても何も言われなかったらしい。
ホッとしたって言ってたぞ(笑)
男にとって一物は悩みのタネなんだよなぁ。

No.7 21/03/09 09:04
匿名さん7 

>> 4 真性かカントン包茎でセックスできないんでは 性欲は止まらないから触って自分だけが満足して終わってんのかも なんにしても自分優先の身勝手な… 性癖よりもこれかなあ

真性包茎だとセックスできないらしいですからね。皮が動かない?ので入れられないらしい。
でも付き合って2年なら打ち明けててもおかしくないと思うんだけど…
てか主さんは、したいって話したことあるんですか?2年付き合ってて一度もないならそれもそれで変。

No.6 21/03/07 19:28
通りすがりさん6 ( ♂ )

主さんはしたいの?

二年も付き合ってて一度もないのはへんだと思うけど😓

No.5 21/03/07 18:40
恋多きパンダさん5 

そうとうちいさいとかで、みられたくないんでは?

別れましょう。結婚がないから。

No.4 21/03/07 18:17
匿名さん4 

真性かカントン包茎でセックスできないんでは
性欲は止まらないから触って自分だけが満足して終わってんのかも
なんにしても自分優先の身勝手な奴は間違いない
正直別れたほうが良い

  • << 7 性癖よりもこれかなあ 真性包茎だとセックスできないらしいですからね。皮が動かない?ので入れられないらしい。 でも付き合って2年なら打ち明けててもおかしくないと思うんだけど… てか主さんは、したいって話したことあるんですか?2年付き合ってて一度もないならそれもそれで変。

No.3 21/03/07 18:03
匿名さん3 ( ♀ )

2年の付き合いでも会う頻度や時間によるのかなぁーとも思いますが、私ならはっきりしたいかも。興味がないなら、別れの一択

No.2 21/03/07 17:39
恋バナしたいさん2 

変なこだわりとか好みのプレイとかありそうですね、、💦
結婚はあまり現実的ではないかもしれません。

No.1 21/03/07 16:54
通りすがりさん1 ( ♂ )

変な性癖もってそうだな。

男友達がそんなヤツだったら、距離置くなぁ。

キモイもん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧