注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

マッチングアプリ の人、

レス6 HIT数 433 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/09 09:20(更新日時)

マッチングアプリで知り合い、ずっと約2ヶ月間くらいLINEしてた人と昨日会いました。
初めマックに行った時向こうは奢ろうとしてくれましたが申し訳ないので相手にお金を返して、その後街をぶらぶらしたりしたのですが、人見知りで男性慣れしてなすぎて顔を見れなかったり、会話もたまに弾まなかったり気まずい状況になる事がチラホラ出てきて、向こうからも「時間大丈夫?」と気遣いなのか、帰りたかったのかそういう質問をされる事が増えたり、最後にカフェに行きましたがそこでは初め奢ろうとしてくれましたが次はそんな素振りもなく、次はもう誘ってくれないかなと思いましたが帰ってからラインが来て、お礼のラインを送りあってきっともう向こうは誘ってこないだろうなーと思ったのでラインを既読無視したのですが、次の日向こうからまたいつものように変わらずラインが来ました。
これ相手にとって次はないなーと思われたわけではないですか?

No.3248955 21/03/07 15:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/07 15:34
匿名さん1 

相手がどうこうっていうより、自分がどうしたいかで判断した方が後悔は少ないと思いますよ。
勝手に判断して既読無視とか割と失礼なことしてると思いますよ。
そういう行動の結果脈なしになると思います。それともマウント取りたいんですか?

No.2 21/03/07 15:42
恋愛好きさん2 ( ♀ )

相手の気持ち探るわりには
自分の気持ちがハッキリしてなくて相手に迷惑かけてる事に気付いた方がいい。

既読スルーする事で「あれ?怒らせてしまったかな?」とか「つまらなかったかな?」とか気を遣わせていて
いつも通り返事をくれているかもしれない

"察してちゃん"は嫌われます

No.3 21/03/07 15:58
匿名さん3 

向こうも同じこと思ってるかも知れませんよ!あまりご自身で思い込んだりしない方がいいと思います!

No.4 21/03/07 18:03
匿名さん4 ( ♀ )

マッチングアプリって基本は遊びってイメージがあります。
本当に結婚したいなら相談所のほうがいいと思いますよ。

アプリで出会った男に体だけの関係になってすぐ連絡不通になったり、お金をむしり取られたり、結婚には不成立なことばかり起きて結婚男性不振になったりする人もいるみたいです。

今の男性も初回からあれっと思うならばよく考えてみては??

No.5 21/03/09 09:08
匿名さん5 

うん、切られてもおかしくない態度でしたね
連絡来てるだけ良いです
あなたは何がしたいんですか?自分では弱気とか内気と思ってそうだけど、まわりから見たらすごい偉そうで傲慢ですよ。

No.6 21/03/09 09:20
恋愛好きさん6 

次はないなって思ったのなら、お礼のラインを送ったきりで終ると思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧