注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

彼にとって私の存在意義がわかりません

レス2 HIT数 418 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/07 12:16(更新日時)

彼氏にとって自分の存在意義に悩んでいます

最近彼氏ができて、体の関係を持つようになりました。男性は賢者タイムがある以上、行為前と行為後で対応が変わってしまうのはもちろん知っていますが、それ以上に体の関係を持つ前と持った後で彼の対応が少し変わった気がします。

私は、手を繋いでくれたり抱きしめてくれたり、頭を撫でてくれたり、女の子扱いをしてくれたり、そういった彼の行動から彼の愛情を感じていました。もちろん可愛いとか好きとも言ってはくれていましたが、頻度としては多くなく、歳も歳なので発言内容より行動を重視していました。

それが体の関係を持った日以降、行動で示される愛情表現が激減してしまったのです。もちろん手も繋いでくれますしハグもしてくれますが、タイミング的にエッチに誘いたい時や彼が興奮しているときに限られてくるようになり、何気ない昼間のデートの時などにはなんだかボディタッチとかも減ったように思います。

その体の関係を持った日以降、彼にとっての私の存在意義は性欲処理の相手だったのかと思うようになり、付き合っている理由ばかり考えてしまいます。
彼に自分の好きなところを聞いてもはぐらかされて教えてはくれないですし、体の関係を持ってなんだか満足された気もしています。

今まで愛情表現だと感じていた彼の行動も、結局は性欲からきたものなのでしょうか。私は彼の落ち着いていて知的な性格や言動に惹かれ、もちろん性的な魅力も感じてはいますが一緒にいて落ち着く感じと尊敬できるところに恋心を抱いています。

男性は一般的にはそうではなく、やはり性的な魅力が大半を占めてしまうのでしょうか

もしそうだとしたら、ほかに可愛い子や簡単にエッチできそうな子が現れたら乗り換えられてしまうのでしょうか

No.3248836 21/03/07 11:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/07 11:37
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

一度ビシッと言って目を覚ましてもらったらどうでしょうか?彼は安心しきってるんだと思います。他の女の子に行く心配はないと思いますよ。

No.2 21/03/07 12:16
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

以前、恋愛コラムで目にしたものですが
たぶん、スレ主さんの答えが見つかるかもしれないです

恋愛において男性は性交渉が最終目的になってしまうは本気でも、体目的でも同じだそうです
だから女性として、男性の本気度を知るためには
男性から求められても断ってその反応をみる。だそうです
一度試してみてはいかがですか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧