関連する話題
これは私がわがままですか?
自分が悪いのは分かりますが…(長文)

体で払ってくれればいいよ!

レス50 HIT数 15579 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
21/03/09 16:56(更新日時)

彼が、買い物で支払いをしてくれてお金払うよ!といったら、大丈夫だよ!体で払ってくれれば!😊と言われました。

彼の中では冗談かもしれませんが、その発言が出てくる事自体がショックで、冗談でもそれは嫌だ!もう言わないでとその場でいいました。

みなさんがもし彼に言われたら冗談として受け取り、冗談で返せますか?
私の心が狭いのでしょうか。

No.3248830 21/03/07 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.39 21/03/08 19:25
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

みなさん、ありがとうございます!
こんなにたくさん意見を下さり嬉しいです。お礼が一括になり申し訳ありません!

冗談で受け取れる方、冗談でも嫌だという方やはり人それぞれで捉え方が違いますよね。
また、体と言うのは家事の仕事という意味ではないと思います。もしそうなら、体とは言わないかな?と思うし、私が嫌だと言った後にじゃぁチューを金額分と言われたので彼の言った体はそういう意味だと思います。

言われた瞬間すごく嫌な気分になったんですよね💦咄嗟にそれが浮かぶというのが気持ち悪いというか、彼女に対してそんな事言うかな?という不信感が湧いてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する