注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

気持ちの変化

レス11 HIT数 318 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/09/11 12:13(更新日時)

つい最近まで好きかも。って思ってた人がいたのに自分の事を考えて助けてくれた他の人にドキめいて気持ちが動いてしまう。何度も助けられてるから余計に。

気持ちが揺らぎ過ぎでしょうか?

21/09/10 08:23 追記
修正  ときめいてです。

タグ

No.3370637 21/09/10 08:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/10 08:45
恋愛好きさん1 

優しくされると気持ちが揺らいだりするのは誰にでもある話だと思いますよ

• << 4 そうなんですね。簡単に気持ちが変わるくらい心変わりが激しいのかな?と自分を責めてしまいそうでした。 ありがとうございます。 色々あってメンタルが弱ってる時に助けてくれたから余計に気持ちが揺らいでしまって。 助けてくれて頼りになる男性に弱いです。 色々辛いです。

No.2 21/09/10 08:55
社会人さん2 

誰かに、恋したいんでしょうね。

お相手は、慎重に選ぶのが良いですよ。

• << 5 そうだと思います。誰かに頼りたいんだと思います。 精神的に弱ってるから。 最近すごく辛くて涙ぼろくなってます。 皆んな、優しいし。

No.3 21/09/10 08:55
恋愛好きさん3 

脈なしの好きな人より

自分のこと好きなのかも?って人が気になったりもすることはあるとおもう

• << 6 好きな人からの好意を感じています。 でも、決定的な行動を移してくれず戸惑ってました。気も合うし楽しいし一緒にいたいって思ってたけど、男らしく守ってくれる男性が現れてその方に気持ちが傾いています。

No.4 21/09/10 08:56
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 優しくされると気持ちが揺らいだりするのは誰にでもある話だと思いますよ そうなんですね。簡単に気持ちが変わるくらい心変わりが激しいのかな?と自分を責めてしまいそうでした。
ありがとうございます。

色々あってメンタルが弱ってる時に助けてくれたから余計に気持ちが揺らいでしまって。
助けてくれて頼りになる男性に弱いです。
色々辛いです。

No.5 21/09/10 08:58

>> 2 誰かに、恋したいんでしょうね。 お相手は、慎重に選ぶのが良いですよ。 そうだと思います。誰かに頼りたいんだと思います。
精神的に弱ってるから。
最近すごく辛くて涙ぼろくなってます。

皆んな、優しいし。

• << 8 精神的に弱ってる時に選んでしまった人は、冷静には選んでないんですよね。 「誰でもいいから、寄りかかりたい」って選んでしまうから。 で、あとあと、「なんで私はこんな人、選んだんだろう?」となる人が多いのです。 ありがちだし、そこを狙う男性も多いです。 弱ってるのを助けて優しくする、気持ちわかるよ、と言って惚れさせて告白させる… 職場にも、同じ手で何人も惚れさせてる先輩いました。 巧妙だから、ころっと引っかかる女子社員たくさんいましたが、ちょこちょこ相手が変わって、未だに独身の悪いやつです。 優しくかばったり、計算じゃないですよ、みたいにやるから、女性が引っかかるのも分かりますけど…私は、引っかかりませんでした。 職場なら、気をつけてくださいね、噂になるといづらくなりますしね。

No.6 21/09/10 09:01

>> 3 脈なしの好きな人より 自分のこと好きなのかも?って人が気になったりもすることはあるとおもう 好きな人からの好意を感じています。
でも、決定的な行動を移してくれず戸惑ってました。気も合うし楽しいし一緒にいたいって思ってたけど、男らしく守ってくれる男性が現れてその方に気持ちが傾いています。

No.7 21/09/10 09:17
片思い中さん7 

浮気や不倫も正当化してやるタイプですか?

違うなら良いんじゃないかと思う。

No.8 21/09/10 09:22
社会人さん2 

>> 5 そうだと思います。誰かに頼りたいんだと思います。 精神的に弱ってるから。 最近すごく辛くて涙ぼろくなってます。 皆んな、優しいし。 精神的に弱ってる時に選んでしまった人は、冷静には選んでないんですよね。
「誰でもいいから、寄りかかりたい」って選んでしまうから。
で、あとあと、「なんで私はこんな人、選んだんだろう?」となる人が多いのです。

ありがちだし、そこを狙う男性も多いです。
弱ってるのを助けて優しくする、気持ちわかるよ、と言って惚れさせて告白させる…
職場にも、同じ手で何人も惚れさせてる先輩いました。
巧妙だから、ころっと引っかかる女子社員たくさんいましたが、ちょこちょこ相手が変わって、未だに独身の悪いやつです。

優しくかばったり、計算じゃないですよ、みたいにやるから、女性が引っかかるのも分かりますけど…私は、引っかかりませんでした。
職場なら、気をつけてくださいね、噂になるといづらくなりますしね。

No.9 21/09/10 09:51

>> 8 彼は、そんな人ではないと思いますし周りからの信頼もあついです。

彼は、時期 社長です。
女の影もないと噂になるくらい。

そういう人もいるって事を頭に入れておきながら良く見た方が良いですね!

簡単に惚れてはいけませんね。冷静に!
良く判断しなくては!
ありがとうございます。
本当に私の事を考えてくれていたなら、行動も慎重に。誠実に対応してくれるはず。

• << 11 なるほど。 次期社長さんで、女性の噂がないなら、すぐそばの方とは、あまり付き合ったりはしない、もしくは忙しくて、恋愛まではしない方かもしれませんね。 社長さんや御曹司の方、身近に何人かいますが、後腐れない様な玄人の方を都合に合わせて呼んだり…という話は見聞きしますよ。 その上で、結婚は良家同士でお見合いで、つつがなく済ませてます。 良くも悪くも、家庭は家庭、外の関係は家に持ち込まない、としっかり線引されてる印象です。 奥さんは、知ってても気づかないふりしてるのも聞きます、奥さん側から… お医者様もそんな方の話を聞くので、お金あるとそうなりがちなのかな、と感じます。 もちろん、そんな人ばかりではないと思いますが、社内恋愛はゴールは結婚で、お別れで女性側が退職される方も多いから、そのへんも考慮して、主さんおっしゃるように、「冷静に判断」ですね。

No.10 21/09/10 13:11
恋愛好きさん10 

いや
誰とも付き合ってないわけだし別に問題ないと思う。

No.11 21/09/11 12:13
社会人さん2 

>> 9 彼は、そんな人ではないと思いますし周りからの信頼もあついです。 彼は、時期 社長です。 女の影もないと噂になるくらい。 そうい… なるほど。
次期社長さんで、女性の噂がないなら、すぐそばの方とは、あまり付き合ったりはしない、もしくは忙しくて、恋愛まではしない方かもしれませんね。
社長さんや御曹司の方、身近に何人かいますが、後腐れない様な玄人の方を都合に合わせて呼んだり…という話は見聞きしますよ。
その上で、結婚は良家同士でお見合いで、つつがなく済ませてます。

良くも悪くも、家庭は家庭、外の関係は家に持ち込まない、としっかり線引されてる印象です。
奥さんは、知ってても気づかないふりしてるのも聞きます、奥さん側から…
お医者様もそんな方の話を聞くので、お金あるとそうなりがちなのかな、と感じます。

もちろん、そんな人ばかりではないと思いますが、社内恋愛はゴールは結婚で、お別れで女性側が退職される方も多いから、そのへんも考慮して、主さんおっしゃるように、「冷静に判断」ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧