注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

付き合う人みんなレス気味になります

レス8 HIT数 598 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/03/06 00:24(更新日時)

わたしが付き合う人は最初はラブラブなのに、慣れてくるとセックスの頻度が減ります。
週1って普通ですか?わたしは最低週2はして、愛情を確認したいです。
週1もしない時は、彼氏が1人で処理してるんだろうなと大体予想がつきます。
このレス気味な問題で、誰と付き合っても喧嘩になります。
わたしも優しくできなくなります。
どうしたらいいでしょうか。

No.3247684 21/03/05 14:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/05 14:34
通りすがりさん1 ( 60代 ♂ )

失礼を承知で聞きますが、セックスがしたいのですか?

それともイチャイチャしたいのですか?

私は年齢的なこともあり、2ヶ月ほどご無沙汰のこともありますいが、イチャイチャは毎日してますよ。

パートナーは7歳年下で、ウザイなぁと言いながらもわかってくれてます。
・・・と思います(笑)

あなたから、もっと愛し合いたいと・・・せめて週2で愛してほしいとお願いしてみれば?

恥ずかしいかもしれませんが、それが良いと思うのですよ。

私がその年の頃なら、とても嬉しく思って答えられるようにガンバルだけどなぁ。

No.2 21/03/05 14:43
匿名さん2 

意外と単純な理由ですが、こんなケースもあります。

腋臭の女性は、だいたい下も臭うので萎える男は多いと思います。そして男は女性に言えません。男ってねデリケートなんですよ(笑)

思い当たらなかったら、ゴメンなさい。

No.4 21/03/05 15:31
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )

>>わたしは最低週2はして、愛情を確認したいです

違うだろ?単に自分の性欲が強いだけなのに、都合良く話してるだけ。
週1でも愛情感じる人もいれば、毎日やっても全く感じない人もいる。
まずはそこの考え方を改めた方がいい。

No.5 21/03/05 16:30
社会人さん5 ( 40代 ♂ )

長く付き合って週1ってむしろ多い方だと思う。

主さんはまず男の性欲についての認識を改めた方がいいんじゃないかな?
男は思春期と新規の時だけ性欲にブーストかかるだけであって、それを男の実像だと勘違いしてる女の話は多い。
世間の多くの男はそこまで性欲旺盛ではないよ。

主さんが性欲旺盛なことは個性だし決して悪いことではないのだから、それを隠さず、それに合う男を堂々と探したら良いと思う。

No.6 21/03/05 16:54
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

みなさんありがとうございます。
確かに、わたしが男性の性欲についてもう少し理解力を深めて接していかなければと思いました。

No.7 21/03/05 18:59
大人の恋愛さん7 ( 40代 ♂ )

持論ですが、セックスが終わった時に(あぁ気持ちよかった。暫くはもう良いや)的な感想が出るようだと 良いセックスではない。
終わって少しすると またしたくなっちゃった って思えるのが 良いセックスのバロメーター。

貴女が彼に そう思わせるセックスをする努力をしたら 彼も もっと って思う気がする。

うちもさ 最初は たまにする方が気持ち良い って言ってたのが、途中から 毎日でも良いって言われて、毎日だと仕事みたいに感じちゃうから 1日置きなら って事で何年も続いてます。

技云々でなくてね。 奥が深いんだから 研究してみて

No.8 21/03/06 00:24
匿名さん8 

失礼を承知で確認すべき事は、他の方が言うように下が本人自身が気ずかないだけで、他人(男には分かる)には分かる程に嫌な臭い発してる女性がたまにいます。主さんが、その該当者かどうかはわかりませんが、それが理由で、その女性とは極力セックスしない場合あります。その理由以外は、他の理由です。いずれにしても、セックスを敬遠する明らかな理由を相手に言う時は、別れにも繋がります。週一でも、してる方で○ム付きでセックスすると男側の下が数日はヒリヒリ赤くなる場合ある人もいます、下が回復したら、また、しますけどね。この辺りの体の構造も理解した方がいいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧