注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

背中を押して頂きたいです。

レス6 HIT数 629 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 20代 )
21/03/05 20:31(更新日時)

バツイチ子持ちの彼とお付き合いをしていたのですが、元嫁と浮気して妊娠させたため別れました。

彼は私とヨリを戻したいと物凄い謝罪や反省の弁を述べていましたが当然拒否。

元嫁からは謝罪の一言もありません。
それどころかSNSのほとんどに堂々と本名で妊娠報告から出産記録、育児報告を載せており嫌でも目についていました。

挙げ句の果てに「いじめはなくならない…いじめられていた私は今はママになって幸せ。辛かったら私が話聞きますよ…」みたいなポエム。

載せる事が悪い事ではないのはわかっているのですが、もともと元嫁の不倫で離婚して、第一子もネグレクトで酷い事散々してきたのに
なんでこの人は平気で2人目出産して、満面の笑みを浮かべてるんだろうと思うと毎日怒りと憎しみが沸いて仕方ありませんでした。
忘れたくても忘れられませんでした。

そんな状況が一年半ほど続いてずっと苦しかったのですが、ようやくその執着を手放せそうです。

トラウマすぎて新しい恋愛も当分できそうにありません。
コロナなので自粛も続きます。
仕事も辛いです。

でも、変われそうです。

ただ、またあの人の投稿を見たり思い出したりして戻ってしまいそうなので
見るなー!前向けー!と言っていただきたくて投稿しました…

長文になってしまってすみません
最後まで閲覧ありがとうございました。

No.3247578 21/03/05 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/05 10:11
おしゃべり好きさん1 

それは本当に苦しかったですね・・見たくもない事実を見れてしまう・知れてしまうというのは特につらい。でも、変われそうって思えるくらいに回復した主さんはすごい。もう少しですね

  • << 3 ありがとうございます。 とっても優しい言葉に感謝致します。 本当に辛かったです。 私が見なきゃいい話なのかもしれないのですが、沸き出る感情を抑え続け我慢する事が出来ず、見て、後悔して、の繰り返しでした。 でも、本当にあと少しと言うところまで来ました。このチャンスは逃したくありません。 がんばります。 ありがとうございました。

No.2 21/03/05 10:37
おしゃべり好きさん2 

悪いのは全てその元カレだからそこに目を瞑っちゃいけない。元嫁がどうあれ妊娠させたのは紛れもなく元カレだからね。

自分の意思で幸せを掴める道を進んでほしい。頑張れー!

  • << 4 根源は間違いなく彼です。絶対許しません。地獄に堕ちろ!とずっと思ってました。元嫁も同罪です。 2人とも分かっててやる事やってるのですから同情の余地はありません。 が、それも時間と労力が勿体ない話ですよね。おっしゃる通り自分の意思で、自分の幸せを掴める道を歩みたいです。 今度こそそれが出来そうです。 ありがとうございます!

No.3 21/03/05 11:06
聞いてほしいさん0 ( 20代 )

>> 1 それは本当に苦しかったですね・・見たくもない事実を見れてしまう・知れてしまうというのは特につらい。でも、変われそうって思えるくらいに回復した… ありがとうございます。
とっても優しい言葉に感謝致します。
本当に辛かったです。
私が見なきゃいい話なのかもしれないのですが、沸き出る感情を抑え続け我慢する事が出来ず、見て、後悔して、の繰り返しでした。
でも、本当にあと少しと言うところまで来ました。このチャンスは逃したくありません。
がんばります。
ありがとうございました。

No.4 21/03/05 11:09
聞いてほしいさん0 ( 20代 )

>> 2 悪いのは全てその元カレだからそこに目を瞑っちゃいけない。元嫁がどうあれ妊娠させたのは紛れもなく元カレだからね。 自分の意思で幸せを掴め… 根源は間違いなく彼です。絶対許しません。地獄に堕ちろ!とずっと思ってました。元嫁も同罪です。
2人とも分かっててやる事やってるのですから同情の余地はありません。

が、それも時間と労力が勿体ない話ですよね。おっしゃる通り自分の意思で、自分の幸せを掴める道を歩みたいです。
今度こそそれが出来そうです。
ありがとうございます!

No.5 21/03/05 13:52
匿名さん5 

そんなクズ掴まなくて正解じゃないですか。
浮気性の人はまたされるのじゃないかと浮気の心配あるでしょうし実際浮気されたら傷心ポエム()でも書くんじゃない?
主さんが呪わなくてもそれなりになると思いますよ。

No.6 21/03/05 20:31
聞いてほしいさん0 ( 20代 )

>> 5 そうですよね。
コメントありがとうございます。
そんな不安抱えて過ごすのは嫌ですし、傷心ポエムも痛々しくて見なくていいのなら絶対見たくありません。

きっとこれからそれなりになりますよね。
発覚してからの一年超、元嫁の方は幸せいっぱいで病んでるアピも言ってしまえば大した事ないものばかりで。
その事実だけで余計に腹が立って仕方ありませんでした。
私と直接関わりはないので、私が怒る理由と向こうからしたらわからないのでしょうけどね。

でも本当に籍とかいれてなくてよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧