注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

もう好かれてますよね??

レス10 HIT数 555 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 40代 ♂ )
21/03/03 14:47(更新日時)

どなたか女心を教えてください。
私は社内恋愛中です。付き合ってまだ1か月過ぎたところです。カラダの関係もあります。彼女4歳年上です。会社の先輩です。時々というか、短いスパンでおにぎりや惣菜や味噌汁を作って会社にもってきてくれます。2人きりのときに、コッソリ渡したり、会社の冷蔵庫に入れておいたりしてくれています。だんだんと長い時間をかけて好きになっていくタイプみたいなのですが、こちらが一目惚れしてしまったため、強引気味にアプローチしました。結果付き合えたのですが、カナリ強引だったと後から言われました。デートも行こう行こうってコチラがガンガン押しました。あとから、強引気味もうれしかったと言ってくれました。今では、退社時にも、帰って食べてとおにぎりとかお味噌とか惣菜も渡してくれるようになりました。あまり好きじゃなくても女性はそこまでしてくれるのですかね??それとも、この1か月でこちらのことをちょっと好きになってくれているのですかね??ひょっとして、同じ一目惚れみたいな感覚だったのですかね??
ちなみに、入社して彼女と休憩室で2人になったときに言われた、第一声が独身?って聞かれました。女性の気持ちを教えてください。彼女を思うと胸が苦しくな
ると最近彼女に伝えたら、私もと言ってくれました。HYの366日という歌を聞くと泣けてくると最近言ってきましたね。
もう、カナリコチラのことを好きになってくれているのですかね??色々教えてください。

No.3246367 21/03/03 10:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/03 10:21
匿名さん1 

高校生の相談見みたいに初々しいですね。大切に愛を育んでいってください。どうぞお幸せに!

No.2 21/03/03 10:24
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

すまん、
体の関係もあって、お付き合いしているんですよね?


ちゃんと告白もして、お付き合いしてください。も伝えていますか?


曖昧な関係だとしたら、ちゃんと告白して、2人はお付き合いしているって関係で恋人同士で良いですか?

俺、勘違いしてませんか?と、ちゃんと確認しましょう。



好きでしょ?好かれてるでしょ?


ではなくて、ちゃんと主さんから、公然の関係、相思相愛の恋人同士です。大好きです。って発信しないと。



もし、告白も、お付き合いの申し込みもしていなくて、押し倒しただけなら

セフレですよ・・・


ちゃんとしましょう。

No.3 21/03/03 10:26
恋愛好きさん3 

すきだと思います!好きだから、なにかおいしいもの、体にいいものをたべて健康でいてほしいって思う

No.4 21/03/03 10:33
通りすがりさん4 

普通に付き合ってるなら気持ちが寄ってきてるんでしょ。

ただ、強引さが目立って交際スタートなら、必ずしつこさやウザさを感じて終わりになるので程々に。文章に若干ウザさが出てます。

No.5 21/03/03 10:36
恋愛勉強中さん5 

好きじゃないとそこまでしないとは思います。
強引なアプローチのおかげですね。

No.6 21/03/03 10:52
匿名 ( ♀ qFJRv )

2さんに同意。
好かれているとは思いますが
思い上がると胡坐をかくことになると思うので
先ずは自分の気持ちから相手を大事に思っていればそれでいいと思います。

No.7 21/03/03 11:16
恋愛中さん7 ( 40代 )

不倫ではないんですよね?

そこまでしてくれるなら、もちろん彼女も気持ちはあると思います。

きちんと気持ちを確認し合ったりしてないの?
胸が苦しくなる…とか、曲がどうこうではなくて、付き合ってる認識でいてくれてるのか、そこをきちんと主さんの想いを伝えて聞いてみたらいいんじゃないですか?

読んでて、なんか惚気のようにも思えてしまいましたけどね(笑)
お幸せに。

No.8 21/03/03 13:26
匿名さん8 

オニギリと味噌汁…
彼女、結婚してるの?

No.9 21/03/03 14:05
匿名さん9 

ここで「そんな事無いんじゃない?」「主の勘違いでしょう」
という声が多数あれば、どうかなるの?

まっしぐらにガンガン押してた割に、最終的な所で弱気になるんだね…

彼女も独身なんだよね??
気持ちを探ってないで、彼女にこそドンと返事を聞かせてもらってね。
チョコレートは貰いましたか?
ホワイトデーにでも、また告白して、ハッキリと言葉をもらったらいいよ。

ガンバって!

No.10 21/03/03 14:47
恋愛好きさん10 

ええ、そうですよ。彼女は主さんにゾッコンです。
主さんは熱しやすく冷めやすいタイプですか?
もしお別れになると地雷女になりそうな彼女なので気をつけてくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧