注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?

マッチングアプリで知り合った男性から連絡がきません

レス20 HIT数 1308 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/03/04 08:05(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性から連絡がきません。

マッチングしてから1ヶ月程メッセージ(途中で男性がアプリを退会するとのことでLINEに移行しました。)をし、男性から誘われ食事に行きました。
帰りに2回目も誘っていただき数日後にまた会いました。
2回とも会っている時に相手からの好意を感じ、お礼LINEも解散した後すぐに相手からきていました。
2回とも仕事終わりに会っていたので次回は休日に出かけようと、帰りに誘っていただきました。
その後LINEでどこに行くか等を話していたのですが、お互いLINEをあまりしないタイプで、会って話した方が早いとなり、直近で空いている日を聞かれ、候補日をあげましたが、その週初めに、今週仕事が急に忙しくなったので一旦保留にしてほしい、予定がわかったら連絡するとLINEがきました。
その2日後に急で申し訳ないが今日空いていないかとLINEがきましたが、あいにく予定があり断ってしまいました。
その会話の終わりに私がまたね、とLINEを送ったのですが既読がつかないまま、その後の連絡がなく10日程が経ちました。
忙しくなったという週に連絡がないのは当たり前ですが、週末なり翌週あたりに何かしらの連絡があってもいいのかなと思いますが、予定がわかったら連絡すると言われたのでこちらから催促するのも相手の都合を無視しているようで気が引けるので、とりあえず放置しておくつもりです。

私から誘って予定がわかったら連絡するということなら脈なしで断られているのだなと思いますが、誘いが相手からであることや一旦保留になった後誘いがあったことから本当に忙しくて予定がわからないから連絡できないだけなのかなと自分のいいように解釈してしまいそうなので、客観的な意見が欲しくて投稿しました。
乱雑な文章ですが、読んでいただきありがとうございます。
アドバイス等いただけると幸いです。

No.3246361 21/03/03 10:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 21/03/03 14:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どうしても気になるなら、約束とは別の近況報告的な返事は特に要らない内容のLINEを送るといいですよ。 春だから、花が咲いてたっていう、… 今週連絡が来なければ、来週予定に関してLINEしてみます。
アドバイスありがとうございます。

No.10 21/03/03 14:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 いい人そうな感じがするので、本当に仕事が忙しくなったんじゃないでしょうか。 今週連絡がなければ、来週あたりに「お仕事どうですか?お忙しいと… その通りであることを願ってます。
今週いっぱい待って来週LINEしてみます。
アドバイスありがとうございます。

No.11 21/03/03 14:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 連絡がなければ残念ながらフェードアウトかもしれないと思っておいた方が良いと思います。 結局行動に全て出ますよね。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.12 21/03/03 14:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ちょっと仕事が忙しいのでしょうね。落ち着いたらまた連絡来そうだけどなぁ そうだといいのですが…
もう少し様子を見てみます。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.13 21/03/03 14:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 どんなに忙しくても連絡くらいできますよ。 移動中の電車内とかトイレとか食事中とか寝る前とか時間はあります。 主さんとこれから付き合うかど… 代替日の提案はしていませんでした。
こちらから改めて日にちの提案をしても大丈夫でしょうか。
もう遅いですかね…

No.14 21/03/03 14:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 もともとLINEをしないタイプで、予定が分かったら連絡すると言ったなら、仕事が忙しくて予定が立てられない間は連絡来ないと思う。 それで寂し… 忙しい時にLINE送っても負担になるかもと思いなかなかこちらから連絡できなかったのですが、様子を見てLINEしてみようと思います。
アドバイスありがとうございます。

No.15 21/03/03 14:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 状況から、他にいい人が見つかったんだなと思います。 マッチングする人ですから、必ず他にも候補は見つけてますって。 一旦退会したって、また… アプリを使っている友達に協力してもらって見た限りでは入りなおしていなかったのですが、
どちらにせよ連絡がない以上フェードアウトですよね。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.16 21/03/03 14:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 主さんは、他になんの予定があったの? 主さんにとって、彼は1番ではなかったんですね。 彼は今は忙しいんじゃないですか? 仕事で期日があ… 身内の用事でどうしても外せませんでした。
LINEを送って負担になったりしないでしょうか…
日にちの提案もしても大丈夫でしょうか。

  • << 17 いいと思いますよ! まだ忙しいのか分からないし、日にち提案しつつ、残業続きなのか気遣ってみては? 夫は忙しいと11時とかまでだし、土日もやってますよ。 本当に忙しいんだと思う。もし仮にそうではないとしても、うまくいくかいかないかはタイミングだから。しない後悔より、してみたほうがよいよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧