注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

母親、妻。もう疲れた

レス9 HIT数 943 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
21/03/04 07:55(更新日時)

療育必要な子供二人相手に食って寝るだけで済ませようと、夫婦の会話しない旦那。
私がネガティブ思考で嫌だといったって、少しも寄り添う気も耳を貸してもくれないで、どうやってポジティブになれるの?
自分の事だけで考えるだけで良いなんて私からしたらこの上ない贅沢…
いくら大黒柱だからといっても…微力でも働いて家族支えてる私よりそんなに偉いのかっっ!!

No.3246181 21/03/02 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/03/03 00:23
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 暴力父親しか見てないので、父親像に期待してしまっている部分もあるのでしょうね…
家族が幸せになるために必死になっても、それが空回りしてるなら一呼吸おこう。
だが今の育児事情はそれもなかなか許してくれない。
私が緩やかにしたら発破をかける人が必ずいます。
私はその方も私をサポートしようと善意でしてるのを理解していても、上手くいかないジレンマでイライラしてしまいます。
教えて下さりありがとうございます、参考にさせていただきます。

No.4 21/03/03 00:54
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 最初はそんな私を笑わせてくれた旦那が好きだったんですが、子供が出来てそれは優しさでなく幼稚な男だったと。
私の落ち度なのは重々承知ですが、やっぱり愛情も欲しい時もあり…
悩んだ結果は、私も無理せず良い妻キャンペーン無しでダラ嫁実行中です。
本当に男は調子に乗らせてはなりませんね、不条理には俄然対抗します!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧