注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

ホワイトデー…

レス8 HIT数 464 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ UktSv )
21/03/04 20:30(更新日時)

彼にホワイトデー何が欲しいか言われました。
でも、バレンタインのときわたしが何が欲しいか聞いたら、ほしいものは何もないからいいよ、と言われて、色々考えて彼の好きなお酒をちょっと奮発していい銘柄を買って渡しました。
彼も喜んでくれたけど、欲しいものはあげられなかったし、だからわたしだけ欲しいもの言うのもあつかましいな…っていうのと、別に欲しいものもなかったので、ほんとにいらないのに〜じゃあ一緒にご飯食べ行きたい、と言ったら、そんなんでいいの⁇いつでもいいけど。って感じで返ってきました。
あんまり良くない答え方だったんですかね⁇
みなさんならなんて答えますか⁇

No.3246023 21/03/02 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 21/03/04 20:29
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 1 彼女がそれがいいって言うならいいっていう感じじゃないの?別に深く考えなくていいと思うけど。 ただ、捉え方によっては適当に言ってるなって… ありがとうございます!

No.6 21/03/04 20:29
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 2 私なら ステラおばさんのクッキーが食べたい! って言います笑 素直に今欲しい(食べたい)ものです!笑 男の人って物欲ない… それかわいいです!
ありがとうございます。

No.7 21/03/04 20:30
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 3 私なら クリスマスや誕生日みたいな大きなイベントでは無いから お返しはお菓子でいいよと伝えるかな そうですよね…図々しかったかも…ありがとうございます。

No.8 21/03/04 20:30
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 4 なにかモノを言われると思ってたのかも。食事に行きたいっていうのはぜんぜんいいと思います ありがとうございます♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧