注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

飲食はホールばかり動くの?キッチンはあまり動かないのに

レス1 HIT数 318 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/02 17:46(更新日時)

小さなラーメン屋さんなんですが、夜はホール1人、キッチン2人でやるんですが、キッチンは洗い物しなくてホールだけ全部洗い物してオーダー、レジ、下げ、運ぶ、やりながら餃子機械洗ったり、フライヤーの機械とか揚げ物容器とか洗ったり調理補助したりするのですが 何だか自分ばかりコキ使われてる感があります…ホール1人なのであまり混んだら下げたり、オーダー取ったりレジする時もあ
りますが、疲れちゃって。掛け持ちの仕事を多めに入ってホールは週一にしてもらいましたが、辞めたら楽になるんだけど、人手不足だから頑張ってます😭
ホールばかり動いて酷くないですか?ホールは初めてなのでホールばかり動かないといけないのが不思議でならないです。

No.3245889 21/03/02 16:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/02 16:38
匿名さん1 

普通ホールは洗い場入らないよ。
けど、やり方はバイト先によるから。

飲食店なんてだいたい人手不足。そんなこと理由にしてたら自分が損するだけだよ。

そこで忙しかったら洗い場なんて入らずムリせず働くか、別のバイト先見つけた方がいいよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板