注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

占いを宜しくお願いします

レス5 HIT数 340 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/02 18:29(更新日時)

どなたか占いを宜しくお願いします。

外を歩いていると、よく人から道を訪ねられたりします。それが頻繁に割とあるので、緊張するしうっとおしいしで私も困っています。
あと、お店で商品を見ていてもよく店員さんから声をかけられたりするので悩んでいます。
先日も、商品を選んでいたら店員さんがそっと近づいてきて話しかけてきて、本当に鬱陶しかったです。その売り場を離れても、そっと追いかけてきてまた話しかけられる始末でした。

何か私は悪目立ちしているのでしょうか?人から道を聞かれないようにや、店員さんから話しかけられないようにするにはどうしたら良いですか?
占いを宜しくお願いします

No.3245779 21/03/02 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/02 12:50
聞いてほしいさん1 

人相がE~んだと感じる

きっと心も澄んでる人なんだろ

そのままでよし😺

  • << 3 返信ありがとうございます 人相がいいかは。。自分では客観的にはわかりませんね。 真面目そうだと言われた事はあります。 ただ、いかんせんこちらも道をきかれても分からないので、わかりませんとばかり答えてるのが心苦しいです。 寄ってきた店員さんに関しては。。。もう、またか。ゆっくり見させてくれー、勘弁してくれよ。。という感じですね。

No.2 21/03/02 16:17
ちょっと教えて!さん2 

店に入る時は怒った顔で入る!
常に怒り顔でイライラした人を演じて道を歩くとさすがに声をかけられづらいと思いますよ。

  • << 4 そうなのですね! 怒り顔で入ると、たしかに近寄り難いかもしれませんね。 ピリピリしてる人には声かけづらいですもんね。 何か、身体全体や雰囲気から醸し出すオーラが声をかけられやすいって、あまり得するとも言えないですもんね。

No.3 21/03/02 16:28
おしゃべり好きさん0 

>> 1 人相がE~んだと感じる きっと心も澄んでる人なんだろ そのままでよし😺 返信ありがとうございます

人相がいいかは。。自分では客観的にはわかりませんね。
真面目そうだと言われた事はあります。

ただ、いかんせんこちらも道をきかれても分からないので、わかりませんとばかり答えてるのが心苦しいです。

寄ってきた店員さんに関しては。。。もう、またか。ゆっくり見させてくれー、勘弁してくれよ。。という感じですね。

No.4 21/03/02 16:30
おしゃべり好きさん0 

>> 2 店に入る時は怒った顔で入る! 常に怒り顔でイライラした人を演じて道を歩くとさすがに声をかけられづらいと思いますよ。 そうなのですね!

怒り顔で入ると、たしかに近寄り難いかもしれませんね。
ピリピリしてる人には声かけづらいですもんね。

何か、身体全体や雰囲気から醸し出すオーラが声をかけられやすいって、あまり得するとも言えないですもんね。

No.5 21/03/02 18:29
おしゃべり好きさん0 

ちなみに、占いでは無いですね。

どなたか、タロット占いなどでみていただけたら、嬉しいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧