注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

部下との不倫

レス4 HIT数 471 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♂ )
21/03/01 17:04(更新日時)

部下と不倫しています。
不快な表現もあるものと思われます。見たくない方はご遠慮ください。




私は40半ばの中年、妻と子供が3人います。
妻とは学生結婚だった事もあり、ずっとレスです(誘っても拒否されてます)

そんな中、同じプロジェクト内にいる20代のAさんと不倫関係になりました。
相手も今の関係のままで構わないと、約1年関係が続いています。

ところが、先日Aさんは仕事を辞めて故郷に戻ると伝えてきました。
そこで気づきました。私はAさんを愛してしまっていると。手放したくないと。

彼女に気持ちを告げると困惑していましたが、同じ気持ちだと話してくれました。
その後、慰謝料と養育費の準備はできていて、弁護士にも相談しています。

ここで伺いたいのは、はっきりと家族に不倫をしてきた事実を告げるべきか、あるいは何も告げずに離婚を切り出すかどちらにすべきかって事です。

私以外は妻と三姉妹な為、家に私の居場所はなく、パパはお金だけ振り込んでくれればいいと話していた家族です。
なので、あえてその形を取りたいと切り出す事もできそうです。

お恥ずかしい話ですが、アドバイスのほどよろしくお願いします。

No.3245188 21/03/01 13:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/01 13:52
ミマス ( ♂ 9RA0Sb )

不倫があるないで慰謝料は変わってくるのではないでしょうか?

せめて最後くらいは正直に話しをされて離婚されたほうがよろしいのではないかと

No.2 21/03/01 15:26
好奇心旺盛パンダさん2 ( 30代 ♂ )

あなたとの関係にピリオドを打ちたいから、地元に戻るんじゃないの?

もちろん、勝手に盛り上がってるおっさんに面に向かって拒絶できないから遠回しに既成事実を作っているんだろう。

離婚は自由だが、不倫相手との関係は別問題と理解した方がいい。

No.3 21/03/01 15:58
匿名さん3 

色々ともめたら会社に居辛くなるんじゃない?
娘さん達も精神的に将来心の傷「男性に対して不信感」とか心配にならないの?
3人もお子さんを作ったなら成人されるまで責任果たしたら!

一時の迷いとして墓場まで持っていく、家庭に戻る方が良いんじゃないですか?
皆が不幸になると思う、
相手も結婚まで考えてないのでは?
おそらく簡単に手に入ったらすぐに別れそうだと思うよ、略奪を繰り返したり。
考えなおす方が良いと思いますよ。

No.4 21/03/01 16:21
匿名さん4 

主の年齢を考えたら、このまま別れてあげたらどうですか?
もうすぐ初老ですよ、若い彼女の幸せを願って終わりにするのも愛の形ではないでしょうか。
共に生きた奥さんのことも考えてください。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧