注目の話題
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

今後どう接していくか分かりません

レス6 HIT数 527 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/03/01 17:09(更新日時)

はじめまして恋愛経験の乏しい30代の個人事業主です。 仕事の取引先で好きな女性がいます。 その女性と関わりたいが為に、自分は仕事をどんどん増やし、その女性がいる会社に発注をお願いしていました。 自分の職場に来た時や、電話などでは仕事以外の話もたくさんしました。彼女は自分のプライベートなども話してくれるようになり、親しくなってきたものと思っていました。 2週間ほど前、意を決してLINEのIDを教えましたが、追加や連絡はありません。彼女がLINEをやっていることは知っています。 IDを教えた後も、今までのように仕事の連絡が頻回に来るのですが、最近は仕事以外の話は一切していません。 先週新たな仕事の依頼が続きましたが、彼女に仕事は発注せず、違う業者にお願いしようかと思っています。 仕事とプライベートを混同した自分に否があるのは十分分かっていますが、どうしても今までのように接することができないのです。 自分の友人からは、いきなりそっけない態度を取るのは良くないから、今までのように接するようにし、仕事も依頼した方がいいよとアドバイスを受けました。 今でもその女性が好きですし、毎日でも会いたいです。ですが、LINEを無視されたということが、どうしても引っかかるのです。 今後、どのように接していくことが最善なのか、皆様のご意見を聞かせて頂きたいです。

No.3245031 21/03/01 06:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/01 06:44
匿名さん1 

まず、彼女にとって主さんは仕事の取引先の人。それ以上に仲良くするつもりはありません。

その上で、主さんは今後どうしたいのですか?

割り切って仕事仲間として接していくのですか?割り切れそうもないから距離を置きたいですか?それとも、ストーカーのように付き纏いたいのですか?

No.2 21/03/01 07:17
匿名さん2 

あるあるですね。

気持ちがあったら連絡してきます。その方に彼氏がいるのかもしれません。
親しくなっから「LINEできる」という事じゃないんだと言う勉強だったのでは?

なまじLINE返信きても、彼氏いますと言われたらやっぱり、今までと同じ態度ではいられないですよね?

「相手には恋人がいるかもしれない」という前提でお話する心構えはいると思います。
そうしたら、LINEIDを送っていいのかと、ワンテンポ考えていたように思います。

「LINE交換してもいいですか?」とお尋ねするようにしたらよかったのではないでしょうか。

No.3 21/03/01 07:29
恋多きパンダさん3 ( 40代 ♂ )

魚心が、あれば水心ですからね。
仕事とプライベートを公私混同した、貴方にも火はあると思いますが、貴男の年齢からしたら、気持ちが分かるだけに、貴男の思う通りにしたら良いと思います。

それは、自分勝手ですが、貴方も商売だから、高嶺の花と言う現実を考えたら公私混同で、今までのように出来無いし、辛いと思うので減らして取り引きを最終的には、止めた方が良いと思います。

他人から何を言われても、自分自身には、嘘を付けないし、高嶺の花の望みよりも現実的に、貴方自身が、心が折れて気が変わったのだから仕方が無いと思います。
第三者に何を云われても仕方が無いと思いますけど相手もそれなりの気持ちを理解しないので営業ガ一ルとしての落ち度と思います。

No.4 21/03/01 07:46
匿名さん4 ( ♀ )

LINEを無視されたって考え方が怖いです。勝手に教えたんですよね?

仕事と割り切れないのなら違う方にお願いしてもいいんじゃないですか?自分の為に。

No.5 21/03/01 10:38
知りたがりさん5 

主さんとLINEの交換はしたくない、それだけのであって、仕事の依頼はしてもいいんじゃないでしょうか。
あちらも、LINE教えなかったから仕事してくれなくなったと思うかも知れません。
ただ今後は、仕事に恋愛感情を挟まない方がいいですね。

No.6 21/03/01 17:09
恋愛好きさん6 

ラインの追加されなかったというのが彼女の答えでしょうね。仕事と割り切って接することができるのなら彼女の会社でもいいかもしれないけど、無理ならもう発注しないかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧