注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

猫を譲渡した後の病気

レス6 HIT数 356 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/02/28 22:13(更新日時)

サイトにて猫の里親募集して譲渡して一ヶ月立ったんだけどさ。

胸が張ってて病院連れてったら先天疾患だったらしく、、
うちでなったのか、それともその後に譲渡されてからなったのか…わからず。

譲渡されたとき、脇のところにしこりがあったのも気になったっとか言われたけどさ、
私気づかなくて、
だったらその時言えばいいのになんで一ヶ月立ってから言うのかがわからん。

病気だったんやけど、私はどうすればいいんですかね??
譲渡した際、お金とかは一切貰ってなく、渡しただけなのでその後のことは相手様に全てお任せしてるんですが…

No.3244695 21/02/28 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/28 18:31
通りすがりさん1 

トライアルではないんですか?

No.2 21/02/28 18:50
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 違います。

トライアルなしで、美人さんでシャム系のを飼いたいとのことですぐに引き渡しでした。新しい名前もつけており、
あちらの猫になっています。

それを親に話したら、引き取るか?って言われたけど、一回の診断で4万らしく、
こっちも物凄いぎりぎりの生活なので、多分治療させる事ができないんですよね…

  • << 4 勘違い。 主さんが里親に出した方なんですね、受け取り側だと思ってました。 先天性なら生まれもった物なので、主さん宅にいたときからすでにですね。 相手先はどうしたいかだと思いますが、戻ってくるかもしれませんね。

No.3 21/02/28 19:01
おしゃべり好きさん3 

>> 2 にゃお〰️ん💦😿💨💨💨

No.4 21/02/28 20:14
通りすがりさん1 

>> 2 違います。 トライアルなしで、美人さんでシャム系のを飼いたいとのことですぐに引き渡しでした。新しい名前もつけており、 あちらの猫にな… 勘違い。
主さんが里親に出した方なんですね、受け取り側だと思ってました。
先天性なら生まれもった物なので、主さん宅にいたときからすでにですね。
相手先はどうしたいかだと思いますが、戻ってくるかもしれませんね。

No.5 21/02/28 21:29
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 引き取りにいきますって言ったら、

それは出来ませんって言われて、
○○(猫の名前)が可愛くって仕方ないんですって言ってくれて…

その分の治療費とかも少しですが出しますって言ってもお気持ちだけでって断られて…

本当に素敵な人に貰われて良かったと思ってる反面、それに気づいてあげれなかった自分の愚かさが…、

No.6 21/02/28 22:13
匿名さん6 

なんの病気だったのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧