注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

ただキープされてるだけ?他に4人も。

レス6 HIT数 321 あ+ あ-

高2女子( 10代 ♀ FE3Rv )
21/03/03 23:43(更新日時)

私18歳、相手17歳の恋愛相談です。

お互い職種は違いますが、通信制の高校に通いながら仕事をしています。

年に数回の投稿日がたまたま被ってそこで声をかけてもらい、LINEを交換したことがきっかけで仲良くなりました。

そこから試験のとき会場まで一緒に行っ
たり数回会いました。

この時はほぼ毎日寝落ち電話したり連絡を取り合ってましたが、2ヶ月くらいした頃からLINEも返信が遅かったり距離が開いてしまいました。

それでモヤモヤするのが嫌だったのでデートに誘いました。
OKを貰えて遊びに行きました。
そしてデートの数日後電話で告白しました。

結論から言うと、結果はまだ出せないと言われました。

今私の他に4人に告白されているそうで
す。
正直びっくりでした。
相手の仕事が忙しいイメージがあったので、勝手に女関係が無いと思っていました。

それが理由で諦めるということは絶対ないし、ライバルがいてもいなくても頑張るのは変わらないのですが、頭が混乱中です。。

「1年でも待てるから」
と咄嗟に言ってしまいましたが、そんなに自分が頑張れるか不安になってきました。

ただ単にキープされた状態なのでしょうか、?

No.3246618 21/03/03 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/03 22:09
主婦さん1 

どこを好きなのかな?

女友達が沢山いるんだね。

社会人なの? 高校生なの?
働いているのは、バイト?

No.2 21/03/03 22:35
高2女子 ( 10代 ♀ FE3Rv )

>> 1 高校生やりながら就職みたいな感じです。
見た目は派手だけど介護の仕事をしていて、仕事の話を聞いた時に優しくて真面目な人なんだなって思って。
明るくて前向きで、年下なのに考えがしっかりとしている所、音楽やスポーツなど趣味に本気で打ち込んでいる所に惹かれまし
た。

女友達が多いのは私も初耳でした。。

No.3 21/03/03 22:54
主婦さん1 

>> 2 8時間勤務をしているの?

見た目が派手なんですね。交遊も派手なのかな?

まあ、様子見ながらで、卒業できるように、そちらをまずは頑張ってね!

• << 5 8時間です! 見た目と中身のギャップがある部分があるのでその辺のプライベートはまだ分かってないです😭 まずは卒業ですよね! 恋愛はプラスアルファだと思って頑張ります、! アドバイスありがとうございます!!

No.4 21/03/03 23:16
匿名さん4 

普通にキープされてますね。

だって、付き合うか付き合わないかのことに
『他にも告白されてる人がいる』
って関係ないですよね。

スレ主さんのことを好きならOK
付き合うまでじゃないならNO

それだけのことなのに、待たせる理由が他にも告白されてるからって…意味不明。

ただのキープじゃんか。
調子乗ってるよ、その人。
全然真摯な対応じゃないから、旗から見ればやめといた方が良いと思うけど。

• << 6 同時期に複数人に告白されて混乱するのも分かりますが、私が彼の立場だとしたら相手への礼儀も含めて、YesかNoかはすぐに判断すると思います。 試しに付き合う、みたいな軽い気持ちだとしてもその人がアリかナシかは直感で分かりますよね、。 お互いのことまだ知らないからまた遊ぼう、と言われたこともあり、 それでもチャンスがあるなら、って期待してしまう自分が居るのも事実で。 諦めきれなかったとしても3回デートしてダメだったら次に進もうと思います。 自分を大事にするという意味でも。。

No.5 21/03/03 23:36

>> 3 8時間勤務をしているの? 見た目が派手なんですね。交遊も派手なのかな? まあ、様子見ながらで、卒業できるように、そちらをまずは頑… 8時間です!

見た目と中身のギャップがある部分があるのでその辺のプライベートはまだ分かってないです😭

まずは卒業ですよね!
恋愛はプラスアルファだと思って頑張ります、!
アドバイスありがとうございます!!

No.6 21/03/03 23:43

>> 4 普通にキープされてますね。 だって、付き合うか付き合わないかのことに 『他にも告白されてる人がいる』 って関係ないですよね。 … 同時期に複数人に告白されて混乱するのも分かりますが、私が彼の立場だとしたら相手への礼儀も含めて、YesかNoかはすぐに判断すると思います。

試しに付き合う、みたいな軽い気持ちだとしてもその人がアリかナシかは直感で分かりますよね、。

お互いのことまだ知らないからまた遊ぼう、と言われたこともあり、
それでもチャンスがあるなら、って期待してしまう自分が居るのも事実で。

諦めきれなかったとしても3回デートしてダメだったら次に進もうと思います。
自分を大事にするという意味でも。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧