注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男性作家が「女子更衣室覗いてた」

レス9 HIT数 605 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/03 15:18(更新日時)

本屋に行くと、高校のクラスメイト(男)が自身のエッセイ本を出していた。
そのエッセイ本には
「高校時代、女子更衣室の覗き見をしていた」

と書いてあり、更衣室の中の出来事を事細かに書いている。

これは気持ち悪い、抗議したいと思いますか?
たまたま読んだこのエッセイ本にこのようなことを書いてる人がいて
当時の同級生はどう思ってるんだろうなぁ、と考えてしまってこのトピを立てました

No.3197452 20/12/12 12:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/12 12:43
好奇心旺盛パンダさん1 ( 30代 ♂ )

健全といえば健全だし、誰しもその手の武勇伝の一つくらいあるものだ。40年以上前のことだから、「お互い若かったねー」くらいの感覚じゃないの、普通。

  • << 9 それはあなたの感想ですよね 健全で許されるなら警察はいらないですよね

No.2 20/12/12 12:46
社会人さん2 

え💦‼︎




名指しで批判はやめた方がいい。

画像だけだも今すぐ消すべき。

No.3 20/12/12 13:00
好奇心旺盛パンダさん3 

え!?

東野圭吾のクラスメイトなんですか!?

サイン貰って欲しい〜

当時はどういう男子だったんだろ。

数々の作品、大好きです!


学生の頃って、女子も恋に恋してたりしてて、今思えば恥ずかしい自分だったと思います。

男子も同じですよ。

バカだね〜w
とは思っても、
気持ち悪いとかは思わないんじゃないかな。

No.4 20/12/12 13:17
おしゃべり好きさん0 

>> 3 ちがいます!
関係ないのですが、この本を読んで当時のクラスメイトはどう思っただろう?ということです。

  • << 6 文章力ないな〜💧w スレ訂正しよう💧

No.5 20/12/12 14:48
おしゃべり好きさん5 

東野圭吾ってもうオッサンどころかジイサンでしょ?wikiみたら62歳だって
高校生のころの更衣室覗きなんて時効じゃない?

うーん、もし私が彼の同級生で登場更衣室のぞかれてたとしても、アホだなーとしか思わないなあ


って同級生なら女生徒側も62歳だよね。いまさら抗議する人なんかいないでしょ


とはいえ、遠い昔の子どもの出来事といえ、軽犯罪にあたる覗きしてたことを嬉々として語るのは(内容しらないから嬉々としてかわからないけど)モラルとしてどうなのと思うし、曲がりなりにも影響力のある人なんだから覗きを助長するかも知れないしとかそういう意味では抗議の電話していいと思う

No.6 20/12/12 16:28
社会人さん2 

>> 4 ちがいます! 関係ないのですが、この本を読んで当時のクラスメイトはどう思っただろう?ということです。 文章力ないな〜💧w


スレ訂正しよう💧

No.7 21/03/03 02:10
匿名さん7 

スレ主さんはまともな思考です。
世の中への影響力を考えられない人に本など出してもらいたくないです。のぞきは犯罪です。私も夏に窓の外から不審な男にのぞかれたことがあります。気持ち悪くて二度と窓を開けられません。
決して笑い話で済ませていいものではありません。

No.9 21/03/03 02:15
匿名さん7 

>> 1 健全といえば健全だし、誰しもその手の武勇伝の一つくらいあるものだ。40年以上前のことだから、「お互い若かったねー」くらいの感覚じゃないの、普… それはあなたの感想ですよね
健全で許されるなら警察はいらないですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧