注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

都会、都心はキセルができてしまう。

レス9 HIT数 416 あ+ あ-

c( 30代 ♀ Nzg71b )
21/03/07 07:02(更新日時)

都内の交通網。
ターミナル駅。
雑踏。
死角。

だから、Suicaのカード制にきりかわりましたが、そんな環境が、きせる乗車を誘発し、注意だけでしか済まないし、何回もして常習犯だけど、バレない人もいます。

普通は、ダメ、悪いこと。
犯罪で制裁が下り、電車を利用禁止になるでしょう。と、私は考えています。

タグ

No.3244356 21/02/28 03:19(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/28 10:05
匿名さん1 

交通系ICカードになったからこそ、不正乗車はほぼ出来なくなったのでは?

No.2 21/02/28 23:21
c ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 1 今、首都圏にも、東京にも、
五年間は住んでいず、
全く接触をしといないから、
よく分からなく 忘れましたが、
Suicaのピットする課金カードが、
1988年あたりな切符とは異なり、
余計にキセルなどな、
犯罪や不正をつらぬける、
温床なんじゃないか…😱

ゾゾ…

No.3 21/03/07 01:17
通りすがり ( ♀ L0b3j )

ゴメンね。

意味不明

  • << 5 とも、正社員のバブル就職を、 ちゃんと新卒でこなし、 就職試験にはクリアをし、 「いい学歴だな。頭が良さそう。第一印象がいい。」と言われます。 エクセル上級資格、英検2級、TOEIC800点代、簿記2級、 医療事務の資格などを、 二人は所有をされます。私の苦手なエクセル、就職試験数学、英語が二人は大得意です。だから苦手なそのスキルのない私のことバカにして辛辣なお説教、アドバイスに称したマウント、いじめ、LINEに中傷、いたずら電話を繰り返してます。 見た目も私は162センチ86キロ 53歳女性は170センチ50キロ 52歳男性は179センチやせ形。 見た目からして、彼等には、 私が下に、下等に見えて体型悪い旨を指摘をされます。「一体、何を食ってこうなったんだ。学校などで、これでは、いじめられるわ。友達がいなかったろう。体脂肪率何%か?100キロあるんではないか。お前には事務の仕事は無理だ。やっぱり人間見た目だ。」
  • << 6 さらに、私のやりたくもない、見たくもない、苦手だし、学校の情報のインフォテックの時間に生徒からは笑い者にされたり、先生にも「退学をしろ。」とまで言われまくるエクセルに対する酷いコンプレックス。泣いたこともあり、あるとわかりわざわざ、 あいつらの、旧MOUSの、 エクセル上級者資格や、 正社員の事務職の長年の経験を、 私へ披露して、二人とも、駆使をし、 私の家に来ては、パソコンでエクセルを関数、マクロ、複合グラフ、ピボット、文字列操作や、VBAや、難しいネストなどを、カッコいい表を、ショートカットキーで、駆使、披露して 更にアクセスやワードで、それをやられ、私に対して泣くまで「お前はバカだ!大バカだ!できるかあ~?」と、くさしました。何回も、埼玉県と都区内から、お兄さん、お姉さんが、 引っ越し前の関東でも、ここ東海でも、うちに遊びに来るたびに、やられてしまいます。
  • << 8 もうLINE送らないで下さい。家に来ないで下さい。私のパソコン(特にエクセル)に、変ないたずらや、中傷の関数を使用をした入力をしないで下さい。」 100回以上、口酸っぱく言いましたが、二人は「エクセル大好きなの~💟。」と、絶対に辞めません。 あと、私のパソコンへ、いたずらで、二人はエクセルの添付ファイルを何回も送付してきたり、義務教育の教材を、お前不登校だし、IQと学力ねーから、着払いで送ってやるよーと絶えず言われまくる。 二人は、学校では、 普通に少しいじめっこで、 優等生で、先生の受けがよく、 外面がよく、長身で、 シャキッとして、スポーツ万能の運動部。 1995年ぐらいに結婚し、 両方とも子供三人おり、 みんな大学や大学院です。 似たような長身のシャキッとして、気の強そうな、なんか、喧嘩っ早そうな特徴の外見で、53才の埼玉県の女性は、170センチ50キロ。少し片瀬那奈さんに似ています。学校ではモテモてだったらしい。 見た目から、これで性格良ければいいのになと、考えてしまっては、 常日頃から、変な顔で短足の体型悪い自分、性格ブスな自分は劣等感を持つ。

No.4 21/03/07 06:38
せん ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 3 これから4月から、大学と専門学校複数。
ずっと長年色々な学校へ行くから、
言葉の練習を、やっときます。
ミクるなどの掲示板では、
昔2005からしてますが、
あちこちから、文章、話し方の
(リアルでも)指摘が入ります

他、「会話のキャッチボールがなってない」
「日本語おかしい」
「病院に行ってますか。(精神科の)」

こんな指摘を受けます。

ネット掲示板の文面から、
知性を感じさせないのかな。
大人の書くような感じの文章が、
作ることもできないのだろうか。

家でも喧嘩。「言葉の交通事故をする」と、親戚の意地悪いお兄さん(52歳
)、お姉さん(53歳)から、笑い者にされ、「しゃべる以前の問題。もうお前は会話をするな。なんにも言葉は発するな。無口でいてくれ。


バカとは口を利きたくない。」これを、怒鳴られて、吐かれてしまいました。
情けなくなって、泣きました。

ちなみに53歳のお姉さんはお嬢様短大卒(○きわ○つ)
52歳お兄さんは、ホテル関係の専門学校と、ビジネス系の都区内の、私が大学卒業をしたあとに次に入学する、外語学院に似たような感じの専門学校です。

二人。

  • << 7 うーん。 スレの趣旨とは違う気がする。 スレ趣旨自体もよくわからないが キセルの話ではないので多分違う。 あと、最期の「二人。」ってなに?

No.5 21/03/07 06:53
せん ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 3 ゴメンね。 意味不明 とも、正社員のバブル就職を、
ちゃんと新卒でこなし、
就職試験にはクリアをし、
「いい学歴だな。頭が良さそう。第一印象がいい。」と言われます。

エクセル上級資格、英検2級、TOEIC800点代、簿記2級、
医療事務の資格などを、
二人は所有をされます。私の苦手なエクセル、就職試験数学、英語が二人は大得意です。だから苦手なそのスキルのない私のことバカにして辛辣なお説教、アドバイスに称したマウント、いじめ、LINEに中傷、いたずら電話を繰り返してます。

見た目も私は162センチ86キロ

53歳女性は170センチ50キロ

52歳男性は179センチやせ形。

見た目からして、彼等には、
私が下に、下等に見えて体型悪い旨を指摘をされます。「一体、何を食ってこうなったんだ。学校などで、これでは、いじめられるわ。友達がいなかったろう。体脂肪率何%か?100キロあるんではないか。お前には事務の仕事は無理だ。やっぱり人間見た目だ。」

No.6 21/03/07 06:54
せん ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 3 ゴメンね。 意味不明 さらに、私のやりたくもない、見たくもない、苦手だし、学校の情報のインフォテックの時間に生徒からは笑い者にされたり、先生にも「退学をしろ。」とまで言われまくるエクセルに対する酷いコンプレックス。泣いたこともあり、あるとわかりわざわざ、

あいつらの、旧MOUSの、
エクセル上級者資格や、
正社員の事務職の長年の経験を、
私へ披露して、二人とも、駆使をし、
私の家に来ては、パソコンでエクセルを関数、マクロ、複合グラフ、ピボット、文字列操作や、VBAや、難しいネストなどを、カッコいい表を、ショートカットキーで、駆使、披露して

更にアクセスやワードで、それをやられ、私に対して泣くまで「お前はバカだ!大バカだ!できるかあ~?」と、くさしました。何回も、埼玉県と都区内から、お兄さん、お姉さんが、
引っ越し前の関東でも、ここ東海でも、うちに遊びに来るたびに、やられてしまいます。

No.7 21/03/07 06:57
匿名さん7 

>> 4 これから4月から、大学と専門学校複数。 ずっと長年色々な学校へ行くから、 言葉の練習を、やっときます。 ミクるなどの掲示板では、 昔… うーん。
スレの趣旨とは違う気がする。

スレ趣旨自体もよくわからないが
キセルの話ではないので多分違う。

あと、最期の「二人。」ってなに?

  • << 9 タイプミスです。 画面をよく見ないで、怒りにまかせて、慌てて送付をしたから。。。すみません。 二人とは、埼玉県在住の53歳のお姉さん と 都区内に在住の52歳のお兄さんのことです。

No.8 21/03/07 07:00
せん ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 3 ゴメンね。 意味不明 もうLINE送らないで下さい。家に来ないで下さい。私のパソコン(特にエクセル)に、変ないたずらや、中傷の関数を使用をした入力をしないで下さい。」

100回以上、口酸っぱく言いましたが、二人は「エクセル大好きなの~💟。」と、絶対に辞めません。

あと、私のパソコンへ、いたずらで、二人はエクセルの添付ファイルを何回も送付してきたり、義務教育の教材を、お前不登校だし、IQと学力ねーから、着払いで送ってやるよーと絶えず言われまくる。

二人は、学校では、
普通に少しいじめっこで、
優等生で、先生の受けがよく、
外面がよく、長身で、
シャキッとして、スポーツ万能の運動部。

1995年ぐらいに結婚し、
両方とも子供三人おり、
みんな大学や大学院です。

似たような長身のシャキッとして、気の強そうな、なんか、喧嘩っ早そうな特徴の外見で、53才の埼玉県の女性は、170センチ50キロ。少し片瀬那奈さんに似ています。学校ではモテモてだったらしい。

見た目から、これで性格良ければいいのになと、考えてしまっては、
常日頃から、変な顔で短足の体型悪い自分、性格ブスな自分は劣等感を持つ。

No.9 21/03/07 07:02
せん ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 7 うーん。 スレの趣旨とは違う気がする。 スレ趣旨自体もよくわからないが キセルの話ではないので多分違う。 あと、最期の「二人… タイプミスです。
画面をよく見ないで、怒りにまかせて、慌てて送付をしたから。。。すみません。

二人とは、埼玉県在住の53歳のお姉さん

都区内に在住の52歳のお兄さんのことです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧