注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

マッチングアプリ

レス4 HIT数 310 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 10代 ♀ )
21/02/28 16:17(更新日時)

マッチングアプリで知り合い、3回目のデートを終えたところです。
優しすぎる、落ち着きすぎるためか、ときめきません。こんなこと言うと失礼かもしれないけど、正直タイプではないです。3歩下がって歩きたい性格の私は、歩幅を合わせてくれてなんでも奢ってくれる相手の方をあまり恋愛対象として見ることができませんでした。
でも顔も生理的に無理なわけじゃないし、誘いを断るほどでもない…と思いながら3回目デートしました。
やはり恋愛対象には及ばない…。
ごはんを食べてる時にご飯粒を残してるところとか、優しすぎて申し訳なくなるところとか、ひっかかる所が時々あるんです。
今日、また遊ぼうねと約束してバイバイしました。
また行くべきでしょうか。
彼氏できたことない私からしたらせっかくのチャンスだし、ここでごめんなさいしたら相手を傷つけるかもしれない…。

マッチングアプリは思ったのと違ったらすぐ切り捨てられると聞いたことがありますが、3回もデートしてる場合にそれやったら人間として大丈夫かなとも思います。
皆さんならどうしますか?

No.3244167 21/02/27 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/27 22:26
匿名さん1 

自分の望んだ出会いを求めたら良いと思います。
相手側の時間を考えても
付き合う対象としては見れないと告げるべきかと

No.2 21/02/28 01:22
おしゃべり好きさん2 

そこまで思うのなら連絡も会うのもしなくていいと思います。
相手の時間も勿体ないし、もう会えないと伝えてもいいのかも?

No.3 21/02/28 16:15
おしゃべり好きさん3 

恋愛対象ではない、とはっきり結論が出ているのならもうこれ以上会うのはやめては。

No.4 21/02/28 16:17
匿名さん4 

タイプではないのなら、もう会うのはやめたが良いと思いますよ。
お相手さんにも失礼ですし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧