注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

占い師さん

レス14 HIT数 860 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
21/03/06 10:14(更新日時)

占い師さん!
勝手なお願いではありますが、どなたか占ってくれませんか?
彼と上手くいく方法?今後上手くやっていくには?
みたいなの、占って欲しいです…

タグ

No.3244063 21/02/27 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/28 15:40
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
もし不快な思いをされたらすみません。
この彼とは現在はどんな状態でしょうか?
すでに別れた関係か別れを切り出された、マンネリ状態、音信不通などのカードが出ていますが…

もう少し情報がわかるとリーディングしやすいです。

もし答えなくなければ仰って下さい。
これで私は終わりますから。
よろしくお願いします。

No.2 21/02/28 18:10
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんにちは!
ご親切に占っていただきありがとうございます!
仕事で返信遅くなり申し訳ないです…

びっくりです!そのタロット通りです…
一瞬言葉が出ませんでした…笑

別れて1年経ちます、その当時大学四年生でした。同い年です。
向こうから別れを切り出され、数ヶ月後また向こうから連絡をしてきました。
そこからはお恥ずかしい話、世間的に言うほぼセフレに近い形です。付き合ってた頃からもう既にそんな感じでしたが…

でも何故か付き合ってた頃より頻繁に会い、名前で呼んでくれるようにもなり、明らかに付き合ってた頃より仲が深ったです。
今は相手は社会人で私はフリーター(アルバイト)ですが、中々休みが合わず、彼も私も仕事が忙しくて疲れてて会える状況じゃない事が多いです。なので今はほとんど会ってません。

音信不通ではないです。最近私がマンネリ気味かなと自分で思ってます…最近彼と目を合わせられなくなることがあります。せっかく一緒にいるのに一緒にいるのが辛くなる時があります…

長文失礼しました。こんな感じです。

No.3 21/03/01 09:55
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 そうでしたか。
いろいろと説明ありがとうございます。
状況がよく分かりました。

彼のあなたへの気持ちは認めてもらいたい、褒めてもらいたいというカードが出ていました。オープンな交際の意味もあるので彼の中では肩の力が抜けているのかもしれませんね。

質問の上手くいく方法としては彼の話しをよく聞いて肯定する、褒めるなどかなと思いました。
精神面での繋がりも深くなればあなたもマンネリな気分も変わるかもしれませんね。
参考になれば幸いです。

No.4 21/03/01 14:00
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 返信ありがとうございます

彼の話を聞いて肯定する、褒める…
これから意識してこうと思います。会える機会が全然なくて寂しい気持ちもありますが、会えたらそうします

彼にとって認めてもらうってどうゆうことかはわかりませんが、話を聞いて肯定したり褒めたりで認めてもらえてるって思えるのかな?

参考にさせていただきます。話を聞いて占っていただきありがとうございました。

No.5 21/03/01 20:30
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 4 会えないと寂しいですよね。

認めるっていうと難しく感じられるかもしれませんし、褒めるのは慣れないかもしれないので、彼のありのままを受けれる、彼の一番の理解者ということでいいと思います。
あなたならどんな人に何でも話したいかを考えてみて下さい。否定されず何でも話しを聞いてくれる相手というのは安心感が大きいと思います。まずはそんな感じでいいと思います。

精神面での繋がりも強くなると会う機会も増えると思います。
あなたは思いやりのある優しい人だと思うので上手くいくことを願っています。

No.6 21/03/01 23:14
一途な恋心さん6 

>> 5 主です。
ブラウザ間違えて消してしまって、こちらから失礼します。

分かりやすく説明して下さり、ありがとうございます!
私は理解力ない人なのでこうやって分かりやすく説明してくれるととても助かります

彼のありのままを受け入れる…、私はどこか受け入れてない部分があったのかもしれません…彼が前に私の全部を受け入れると言ってくれた事がありました。
自分事ですが私は家庭も周りも環境が悪い中育って来た事があり、中々褒めたり認められたりされず、否定ばかりされて生きてきたので、そうゆう事苦手かもしれません。

自分がそうされなかったこそ、こんな思いして欲しくないからこそ、彼の理解者になれる努力、頑張ります。
会える機会が増えるといいなぁ

優しいお言葉ありがとうございます、とても励まされました。
ご親切に丁寧にありがとうございます。

No.7 21/03/02 10:58
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 6 そうでしたか。

幼少期にいろいろあったんですね。
否定的な環境に置かれると自分も相手を否定する価値観になってしまいます。でもそれはあなたの見本になる考えがそれしかなかっただけなのです。そこで注意すべきなのはその否定的な人もそのような価値観しか知らないだけなので周りの人を悪く思わないで下さい。

あなたは今の自分の価値観が過去にあることをちゃんと気づけているので素晴らしいです。
これからはあなたの価値観で生きていけばいいのです。それを模索するために心理学でもいいですしスピリチュアルなんかも面白いかもしれません。

彼は素晴らしい人ですね。全部を受け止めると男性が言うのは深い愛情を感じますし、あなたもそれだけの素敵な女性と思いますからもっと自信を持っていいと思います。

タロットではありませんが数秘術というので2人の性格傾向をみましょうか?
もしよければ生年月日を教えて下さい。
不要であればこれで終わってもいいですよ^ ^

  • << 9 お返事ありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ないです。 長い話だったのに聞いていただきありがとうございます。それだけでも嬉しかったです。 肯定的な事言って貰えて、なんだか心も救われた気分です。 見本となる考えの人がいなかった、今後はそう思うようにします。仕方がなかったんだ。参考になります。 自分の価値観で生きていく、難しそうな気もするけど、でもとても大切にしたい。 スピリチュアルとか確かに面白そうです…!ちょっと気になる! 自分に自信がないですが、そう言われてちょっと励まされた感じがしました。温かい言葉ありがとうございます。彼があの時言ってくれたように少しづつ私も彼を受け入れていきたいです。 ぜひよろしければお願いしたいです。 私は「1998年1月13日」 彼が「1998年3月9日」 です。 ここまで色々見ていただいて、アドバイスも温かい励ましの言葉もいただいてとても感謝しきれないくらいです。本当にありがとうございます。

No.8 21/03/02 16:05
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 7 追記ですが…
数秘術は勉強を始めたばかりなのでサラッとしか見れないかもしれないです。

No.9 21/03/02 16:58
一途な恋心さん6 

>> 7 そうでしたか。 幼少期にいろいろあったんですね。 否定的な環境に置かれると自分も相手を否定する価値観になってしまいます。でもそれはあ… お返事ありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ないです。

長い話だったのに聞いていただきありがとうございます。それだけでも嬉しかったです。
肯定的な事言って貰えて、なんだか心も救われた気分です。
見本となる考えの人がいなかった、今後はそう思うようにします。仕方がなかったんだ。参考になります。

自分の価値観で生きていく、難しそうな気もするけど、でもとても大切にしたい。
スピリチュアルとか確かに面白そうです…!ちょっと気になる!

自分に自信がないですが、そう言われてちょっと励まされた感じがしました。温かい言葉ありがとうございます。彼があの時言ってくれたように少しづつ私も彼を受け入れていきたいです。

ぜひよろしければお願いしたいです。
私は「1998年1月13日」
彼が「1998年3月9日」
です。
ここまで色々見ていただいて、アドバイスも温かい励ましの言葉もいただいてとても感謝しきれないくらいです。本当にありがとうございます。

No.10 21/03/03 10:13
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 9 お返事ありがとうございます。

彼はみんな大好きな子供ってイメージです。
誰にでも優しい人ですが子供っぽい一面もあると思います。
恋愛観はつかみどころがないです。恋愛の形が自由なのでつかみどころがないタイプです。
口は上手いですが本音は以外と言わない部分もあると思います。自分のことより人のことって感じですし、誰でも受け入れる人です。

あなたの恋愛観は安定を求めるタイプで一途ですが自分の中の考えは変わりやすく付き合う中で変化も欲しいという感じです。
感覚的なところがあるので人を褒めるのは苦手です。

あなたにとっての彼の攻略法ですが話しを聞くときは褒めることを意識するとストレスになるので子供の話しを聞くというイメージのほうがいいかもしれません。彼の話しをそのまま聞いて受け入れるって感じです。彼は本音を聞くまで時間がかかるかもしれませんが理想や夢を話しだしたら、あなたに気持ちが入っているサインです。
あなたは変化を求める一面もあるので彼に気を使わずこんなことをしたいなど提案してもいい気がします。彼は人が変化して成長する姿も魅力的に感じるタイプです。

余談ですが、あなたは人生において家族や世間の価値観やこうあるべきなどが生きずらく感じるタイプです。あなたらしく生きるには自分の価値観で生きるといいみたいです。

参考になれば幸いです。私もいい勉強になりました。ありがとうございます^ ^

No.11 21/03/03 19:20
一途な恋心さん6 

>> 10 お返事ありがとうございます!

なんだか、アドバイスくれた通りな感じですね、結構当てはまってると思います

子供の話を聞くイメージ、参考にします。
確かに私は変化を求めて生きてるかもしれないです。変化がないとすぐ鬱っぽくなっちゃったりします。

最後の「人生において」の所、自分ってそうとう生きてきづらい人なんだなって思っちゃいました笑

これだけ見ていていただいて、本当に感謝しかありません。見ていただきありがとうございます!心も楽になりました。言われた事参考にします!

No.12 21/03/04 10:08
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 11 お返事ありがとうございます。
あてはまっていてよかったです。

人生においては、苦手なところと捉えて下さい。そこを意識すると生きずらくならないヒントみたいな感じです。あなたに限らず私もですがみんな苦手なところはありますので、それぞれの悩みで生きずらさを感じていると思います。

ありがとうございました^ ^

No.13 21/03/05 16:42
一途な恋心さん6 

>> 12 お返事ありがとうございます!
遅くなり申し訳ないです!
アドバイスしてもらった事、とてもためになりました!
こんなに親切にきちんと見ていただいて、分かりやすくアドバイスくれてありがとうございました!とても助かりました!
またお願いしたいくらいです笑
この度はお忙しい中、本当にありがとうございました!

No.14 21/03/06 10:14
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 13 私もまだまだ未熟ですがいつかは占いを生かして仕事としてやっていきたいと考えています。
今は別の仕事と子供達が小さいのでゆるく勉強しています。
今は年度末に溜まっていた有休消化でお休みだったのですが来週からはまた仕事に戻ります…
縁があればまた出会えると思っています。

ありがとうございました^ ^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧