注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

(天日干ししたお魚)を咥えたどら猫もとい

レス1 HIT数 264 あ+ あ-

常連さん
21/02/27 18:57(更新日時)

野良猫をかけてく~のは一見サザエさん風な感じですよね?

話を、わたくしの過去の、あの日あの時あの場所で起きた時に巻き戻します。

お魚咥えたどら猫を追っかけときお日様は笑ってました今日も良い日でした記憶があります。 お魚咥えた(どら)猫を追いかけたのは何度もいいます。本当です。
ただし魚を奪い返すために追いかけた訳ではなく、頭のてっぺんから尻尾の先までワッシワッシモッフとなで回す目的で追いかけました。わたしは別にサザエさんを目指して生きてきた訳ではありません。

お魚を咥えたどら猫を見たときサザエさんのテーマソングが過りそれを真似するべきか本気で考えた後、サザエさんになり損ねました。
お魚を咥え逃げた猫を条件反射で追いかけたのは一瞬の出来事です。その一瞬の間にサザエさんになるべきか本気で考えました。
裸足で、サザエさんカールで…昭和の服装で追いかけたいと…。

お魚咥えたどら猫を思いだす度につくづくサザエさんになり損ねた人間なんだなと思います。

※半分以上まじです

21/02/27 18:47 追記
前文、野良猫を追っかけてはだしてかけてくまではサザエさん風ですよね
でした

だいぶ端折りました

No.3244038 21/02/27 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/27 18:57
常連さん0 

何故かお魚咥えたどら猫の話をすると、

ド〇モに契約していた頃コドモからのお知らせの(たしか)過激な内容に1週間くらい悩み抜いてからド〇モからのお知らせではない事に気付いたことまで付随して思い出します

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧