注目の話題
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

初デートまでの連絡

レス8 HIT数 321 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♂ )
21/02/27 19:33(更新日時)


初デートまであと数日あります。
ネットコラムではデートまで必要なこと以外、連絡する必要はないとの記事が多かったです。

それを見習い、数日は連絡していませんが、土日は私が休日なのに対して、相手はお仕事です。
そのため、明日くらいはお仕事お疲れ様の連絡をしようと考えてますが、するべきか、お節介だからしない方がいいか、皆さんのお考えを知りたいです。

No.3243925 21/02/27 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/27 15:39
匿名さん1 

別にしてもいいと思うけど。
相手が忙しかったり疲れていたら素っ気ない対応になるかもしれないけど、普通にそういう気遣いは嬉しいもんじゃない?

  • << 3 なるほど! 私もそういう連絡いただいたら嬉しいです。 では、明日連絡をいれようと思います。 ありがとうございます。

No.2 21/02/27 16:05
匿名さん2 

したらいいと思いますよ
私は旦那と付き合っているときは予定決めてからも普通に連絡取り合ってました。
ネットコラムを読むのも良いですがお相手が今まで連絡を頻繁にしていたタイプなのか、あまり必要事項以外はしない方なのかによってするしないは変えた方がいいと思いますよ

あと私の場合は普通にお疲れ様LINEは嬉しいですね

  • << 4 そうなんですか! コラムだとデートで話すこと減る、男性ががっついているように映ってしまう、など書かれてましたので、心配になりました。 コラム読むまでは結構連絡をとってましたし、喜ばれるのなら明日連絡しようと思います。 旦那様とご一緒になれて 羨ましいです。 アドバイスありがとうございます。

No.3 21/02/27 16:35
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 別にしてもいいと思うけど。 相手が忙しかったり疲れていたら素っ気ない対応になるかもしれないけど、普通にそういう気遣いは嬉しいもんじゃない?
なるほど!
私もそういう連絡いただいたら嬉しいです。

では、明日連絡をいれようと思います。
ありがとうございます。

No.4 21/02/27 16:38
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 したらいいと思いますよ 私は旦那と付き合っているときは予定決めてからも普通に連絡取り合ってました。 ネットコラムを読むのも良いですがお相… そうなんですか!

コラムだとデートで話すこと減る、男性ががっついているように映ってしまう、など書かれてましたので、心配になりました。

コラム読むまでは結構連絡をとってましたし、喜ばれるのなら明日連絡しようと思います。

旦那様とご一緒になれて
羨ましいです。


アドバイスありがとうございます。

No.5 21/02/27 16:56
恋愛好きさん5 

いいと思いますよー💡
連絡がきたらうれしいかも😆👍❤️

  • << 7 ありがとうございます! 明日連絡しようと思います。 私もお疲れ様と言われたら嬉しいです。

No.6 21/02/27 17:05
恋愛好きさん6 

した方がいいと思いますよ👍連絡ないならないで、不安に思う人もいるものです。難しいですよね。

  • << 8 皆さんの言われる通り、連絡したほうが良さそうですね! 私も難しいと考えてました。 明日仕事終わりを見計らって連絡するつもりです。

No.7 21/02/27 19:32
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 いいと思いますよー💡 連絡がきたらうれしいかも😆👍❤️ ありがとうございます!

明日連絡しようと思います。
私もお疲れ様と言われたら嬉しいです。

No.8 21/02/27 19:33
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 した方がいいと思いますよ👍連絡ないならないで、不安に思う人もいるものです。難しいですよね。
皆さんの言われる通り、連絡したほうが良さそうですね!
私も難しいと考えてました。

明日仕事終わりを見計らって連絡するつもりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧