注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

これが性の不一致って事ですか?

レス19 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
21/02/27 13:28(更新日時)

昼間から話すような事ではないのですが相談させてください。

自分は35才で、彼女は29才です。
知人の紹介で知り合いました。
物静かな女性で、気遣いもできて、容姿もタイプです。

もういい年齢なので、結婚を前提にお付き合いして半年になります。
先日、初めて夜の行為をしました。

すると、とても受け身な彼女で、あまり積極的な人が苦手だった僕にとっては良かったんですが、正直インサートしても全く何の感触かないんです。
自分も年齢相応にお付き合いしてきた方がいますが、こんな事初めて本当に空洞って感じです。

結局、最後までする事はできず、終えました。
彼女には僕が調子悪いって事で話しましたが、そんな事はなかったんです。
こんな話をするのもなんですが、自分のは人並み、ややそれ以上だと言われています。

これも性の不一致の1つになるのでしょうか?
また、改善方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

No.3243826 21/02/27 11:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 21/02/27 13:28
おせっかいやきさん12 ( 20代 ♀ )

>> 17 はい、 お互いの持ち物の特性で諦めるか その持ち物でもお互いの満足を追い求めるか っていう話です その場合に、結合やセックス… あの…主さんの本文を読まれていますかね?
あなたの精神論を聞いてるんじゃないと思いますが?
実際問題、主さんが快楽を得られてなくて困ってる訳ですから。
本文読み直した方がいいですよ?

No.18 21/02/27 13:28
匿名さん0 

たくさんのご意見ありがとうございます。
ちょっと論点がズレた意見も出てきましたので、閉鎖させていただきます。
たくさんのご意見ありがとうございました!!

No.17 21/02/27 13:23
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 12 彼女さんが感じていたかいないかの話じゃないですよ? そもそもの膣の作りの問題だと思いますが? 逆に男性が短小包茎だったとして、それが… はい、
お互いの持ち物の特性で諦めるか

その持ち物でもお互いの満足を追い求めるか
っていう話です

その場合に、結合やセックスも大切にするか

セックスには重きを置かないかも2人の問題なんです。

別に気持ちよさは結合のみで得られると決まっていないので
(結合した上で、お互いに気持ちよく共に果てるのは理想ですし、問題なければ簡単で悩む事もありませんが)

どうするかは、2人の問題

主さんの選択肢ですね。

• << 19 あの…主さんの本文を読まれていますかね? あなたの精神論を聞いてるんじゃないと思いますが? 実際問題、主さんが快楽を得られてなくて困ってる訳ですから。 本文読み直した方がいいですよ?

No.16 21/02/27 13:18

>> 15 いやあの…ですから、その具体的な工夫を主さんに教えてあげてください。
主さんもそこを知りたいと思います。

No.15 21/02/27 13:14

>> 11 え? 中が空洞だって話ですよ? ちょっとズレてませんかその内容? ズレてないです。

時々あります。

メゲずに頑張ってる人もいます。

工夫する事で、ちゃんと感じて2人とも充足する事もあります。

ここの主さんは普通に男女ですが、
男男とか女女だと、そもそも工夫するものなんです。
男女だと、当たり前の組み合わせで、当たり前に考えていて、相手を置き去りにする事があります。

感じない人もいるし
それも含めてお付き合いです

本当にセックスが成立しないかは、やってみてはじめて出る事です。

No.14 21/02/27 13:08
匿名さん7 

>> 9 前戯ですが、身体を拗らせて薄っすら声を上げてるくらいです。 しっかり、行為ができるくらい濡れてもいました。 本当かどうかはわかりませ… 感じてる素振りもして濡れてるのに空洞なら彼女はそういうものをもつ女性という事なんでしょう。

結婚を前提にお付き合いしてるならお別れも視野にいれるべきだと思います。
いつでも離婚原因の上位は性の不一致です。

彼女の内面や容姿と一生彼女では果てられないかもしれない将来を秤に掛けて考えるしかなさそうですね…

No.13 21/02/27 13:05
匿名さん7 

>> 10 えっと、皆さん焦り過ぎです。 女性は生理周期があるので、どんなに頑張っても何も感じない時もあります。 緊張や、前戯、彼女の体がそ… 何も感じなくても空洞にはなりませんよ普通。笑

No.12 21/02/27 13:05

>> 10 えっと、皆さん焦り過ぎです。 女性は生理周期があるので、どんなに頑張っても何も感じない時もあります。 緊張や、前戯、彼女の体がそ… 彼女さんが感じていたかいないかの話じゃないですよ?
そもそもの膣の作りの問題だと思いますが?

逆に男性が短小包茎だったとして、それが緊張や慣れはかんけいないでしょう?

• << 17 はい、 お互いの持ち物の特性で諦めるか その持ち物でもお互いの満足を追い求めるか っていう話です その場合に、結合やセックスも大切にするか セックスには重きを置かないかも2人の問題なんです。 別に気持ちよさは結合のみで得られると決まっていないので (結合した上で、お互いに気持ちよく共に果てるのは理想ですし、問題なければ簡単で悩む事もありませんが) どうするかは、2人の問題 主さんの選択肢ですね。

No.11 21/02/27 12:59
匿名さん4 

>> 10 え?

中が空洞だって話ですよ?

ちょっとズレてませんかその内容?

• << 15 ズレてないです。 時々あります。 メゲずに頑張ってる人もいます。 工夫する事で、ちゃんと感じて2人とも充足する事もあります。 ここの主さんは普通に男女ですが、 男男とか女女だと、そもそも工夫するものなんです。 男女だと、当たり前の組み合わせで、当たり前に考えていて、相手を置き去りにする事があります。 感じない人もいるし それも含めてお付き合いです 本当にセックスが成立しないかは、やってみてはじめて出る事です。

No.10 21/02/27 12:47

えっと、皆さん焦り過ぎです。

女性は生理周期があるので、どんなに頑張っても何も感じない時もあります。

緊張や、前戯、彼女の体がそもそも、あまりそうした事に慣れていなければ、そもそも気持ちよさを感じ難い人もいます。

一致、不一致でなくて、2人で努力、工夫するものであって、2人のどちらも気持ちよさを感じて満足感を得て初めて、満たされた関係です。

確かに相性はありますが、それも含めて、2人がどうするか。です。

ずっと、気持ちよくないのに、実は我慢している女性も沢山います。

主さんは求めて繋がりたかったけれど、彼女はそこ迄の気持ちも身体でもなかったかもしれません。

好きだからこそよくわからないのに、応えて
結ばれたとしたら、

何も感じない

は、お互い様の可能性もあります。

主さんも混乱中かもしれませんが、彼女も混乱中かもしれません。

前戯はした。
ではなく、ちゃんと感じているかの反応を拾ってからしましょう。

フォローお忘れなくお願いします。

• << 12 彼女さんが感じていたかいないかの話じゃないですよ? そもそもの膣の作りの問題だと思いますが? 逆に男性が短小包茎だったとして、それが緊張や慣れはかんけいないでしょう?
  • << 13 何も感じなくても空洞にはなりませんよ普通。笑

No.9 21/02/27 12:43
匿名さん0 

>> 7 空洞!?締め付け全くなしってことですよね…そんな人いるんですね。。 彼女さん自覚ないんですかね、例えば元カレとは普通にできていたのか気にな… 前戯ですが、身体を拗らせて薄っすら声を上げてるくらいです。
しっかり、行為ができるくらい濡れてもいました。

本当かどうかはわかりませんが、数年彼氏は居なかったそうです。
それ以上の過去の事は聞いておりません。

• << 14 感じてる素振りもして濡れてるのに空洞なら彼女はそういうものをもつ女性という事なんでしょう。 結婚を前提にお付き合いしてるならお別れも視野にいれるべきだと思います。 いつでも離婚原因の上位は性の不一致です。 彼女の内面や容姿と一生彼女では果てられないかもしれない将来を秤に掛けて考えるしかなさそうですね…

No.8 21/02/27 12:40
匿名さん0 

>> 6 私にも同じ経験があります。 サラサラしたラブジュースが大洪水の人でした。 私が粗チンだったせいもあるでしょうが、入場時も、スカッ 動… はい、今のままだと今後も最後までは無理そうです。

No.7 21/02/27 12:36
匿名さん7 

空洞!?締め付け全くなしってことですよね…そんな人いるんですね。。
彼女さん自覚ないんですかね、例えば元カレとは普通にできていたのか気になる所です。。
緊張があっても空洞にはならない気がします。

ちなみにゼンギで彼女さん感じてる様子はありましたか?

• << 9 前戯ですが、身体を拗らせて薄っすら声を上げてるくらいです。 しっかり、行為ができるくらい濡れてもいました。 本当かどうかはわかりませんが、数年彼氏は居なかったそうです。 それ以上の過去の事は聞いておりません。

No.6 21/02/27 12:36
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 5 私にも同じ経験があります。
サラサラしたラブジュースが大洪水の人でした。

私が粗チンだったせいもあるでしょうが、入場時も、スカッ 動いても スカッ 退場時も スカッ 当然フィニッシュ出来ませんでした。

後にも先にも、こんな経験は初めてでしてたね。

• << 8 はい、今のままだと今後も最後までは無理そうです。

No.5 21/02/27 12:28
匿名さん0 

一括になりますが、ご意見ありがとうございます!

まず、前戯についてですが、人並みという表現でいいのかわかりませんが、ものすごく丁寧に時間をかけてはやっていません。
かといって、疎かにもしていないレベルです。

初めての行為でしたので、お互いに緊張はありました。
なので、その前戯で彼女がイッたという感触はありません。手探りな感じもありましたので。

ただ、今までの女性とは全く別物といいますか、確かにちょっと緩いなって方もいましたし、すごくキツいって方もいました。奥行きが無かっりなどもありました。

本当に彼女に失礼なのですが、もう全く感触ないんです。
入り口付近は辛うじて、中は空洞みたいでした。

内股かガニ股かですが、ちょっと今度確認してみます。あまり意識かいってないので、恐らくどちらでもないとは思いますが。

No.4 21/02/27 12:01
匿名さん4 

彼女さんは内股?

内股の人はそうなりやすいらしい

ガニ股の人は締まり良いらしい

なんでだろうね

ガニ股の方が緩くなるんじゃないの?って思うんだけど、そうらしい

らしいだからね

あくまでも参考程度に

No.3 21/02/27 11:58
社会人さん3 

主さんのモノの問題じゃなく、前戯ちゃんと時間かけてしました?

向こうが快感を感じてるならそうはならないと思いますが。

しみけんさんも、女性に問題があるんじゃなくて男が下手なだけ。ってよく言ってます

No.2 21/02/27 11:37
好奇心旺盛パンダさん2 

誠に不躾なレスをおユルしください。
我々の世代ではソレを、太平洋 とよんでいます。

No.1 21/02/27 11:32
匿名さん1 

膣の中は人それぞれなので、ぶっちゃけていっちゃうとイソギンチャクのように包み込んでくれる名器もあれば、ツルツルで何の感触もないという駄器もあると思います。ただ、彼女が感じていてくれれば、膣口は締まりますからどんな男性でも気持ちよくなるはずです。

要するに、彼女が緊張していてオーガズムに至らなかったということなのでは?どんなに経験があっても、互いに初めてであれば緊張するでしょうから。これから、徐々に互いに素直になって気持ちを高めていけばいいのではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する