注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

別れたいのか何なのかわからない

レス6 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/26 15:01(更新日時)

考えすぎて疲れました...。

今までの流れです
彼氏と喧嘩→私の心境…振られてもおかしくない→彼氏「別れようとは思ってない」「週末うちおいで」→土曜日に行くと返事、既読がつくも返信なし→どういう意思かわからなかったけどとりあえず先程昼休みに明日は○時ごろでいい?と連絡→まだ返信なし

やっぱりもう無理なんでしょうか?
土曜日に、という返事に返信がなかったことをここで相談したところ、ネガティブな意見は案外少なく会話が終わった扱いでいるんじゃないかとか、喧嘩の後だからすぐにはいつも通りには戻らないから気にしなくていいとの意見、また何時に行くかは連絡した方がいいとの意見が多かったため、上記のようにしました。

ただやはり段々と私が行くと返事した時に既読のみだったのは無視のつもりで、別れたいんじゃないかと思い始めています。
もし本当に終わりたいのを察して欲しがってるんだとしたら、彼氏も十分酷いですよね?喧嘩はほぼ私に非があるので、フェードアウトされたら全て自分が悪いと思ってしまいそうです。
仮にも最初来てほしいと言っておいてその態度はないだろうと、彼氏も悪いと思っていいですか?

No.3243303 21/02/26 13:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/26 14:01
匿名さん1 

スマホはいつでも見れるわけじゃないし返事が出来るわけじゃないから…

おいでと言われて行くと言ってるなら行けばいいと思うんですが…
主さんは行くまでの間もやり取りが欲しいようですけど、当日今から行くねと言うだけの話だと思います。

焦ってるのかもしれないけど、彼氏には彼氏の時間があるわけで。ましてケンカの原因が主さんなら、放っておいてあげるのも配慮だと思うけど。
今のところ主さんの逆恨みにしか見えないかな。自分のしたこと反省出来てますか?

No.2 21/02/26 14:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分のしたことは本当に申し訳なかったと思ってます。
でもこっちは振られるかもしれないと不安になっているのに、連絡を無視するのはなんだか違和感を感じました。
どんなに長く付き合っても察してもらって終わりにする人も世の中にはいるので、そう思われても仕方ないというか。
私は本心では彼氏はそんなことする人じゃないと思いたいけど、別れ際だからもういいやと思ってたら何でもありだよな、なんて思います。

で、連絡もうしちゃったわけですがどうしたらいいですか…?

No.3 21/02/26 14:10
恋愛勉強中さん3 

昼休みに送ったんならまだ返せないだけかも知れないです。
主さんちょっと考えすぎですよ。彼のこと悪者扱いしたらスッキリするんですか?
一旦落ち着きましょう。
彼も今はそっとして欲しいのかも知れないですよ。

• << 5 すいません落ち着きます…って言っても落ち着けなくて困ってます汗 彼に依存しすぎかもしれません。、

No.4 21/02/26 14:35
恋愛好きさん4 

私なら返事がなかったらもう行かないかも😅
まだ彼の中で解決していないのかもしれないし😅

• << 6 やっぱりそうですかね、まだ怒ってるかもしれないし ここで考えても仕方ないのでスレ閉じます。 もう何度も何度もすみません。

No.5 21/02/26 15:00

>> 3 昼休みに送ったんならまだ返せないだけかも知れないです。 主さんちょっと考えすぎですよ。彼のこと悪者扱いしたらスッキリするんですか? 一旦… すいません落ち着きます…って言っても落ち着けなくて困ってます汗
彼に依存しすぎかもしれません。、

No.6 21/02/26 15:01

>> 4 私なら返事がなかったらもう行かないかも😅 まだ彼の中で解決していないのかもしれないし😅 やっぱりそうですかね、まだ怒ってるかもしれないし

ここで考えても仕方ないのでスレ閉じます。
もう何度も何度もすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧