注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

私の恋愛は合理的?

レス11 HIT数 297 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 30代 ♀ )
21/02/27 19:17(更新日時)

日頃のパターンからダメだと解っている
予想ができる、それを打ち破る力も自分にはないから諦めが速い。
こんな理由でワガママや頼み事を言えない彼女はダメですか?
つまらない?
合理的・現実的すぎて恋愛してる気にならないって彼に言われました。

じゃあ言ったら叶うのか。
お互い出来ること出来ないことがあるから言わないのに。
彼はしたくないことはとことんしないのに。
言ったら言ったで一言謝られるだけで
「ならどうしようか」すらないのに。

そんな事言わないでよ…寂しいじゃん。

No.3243997 21/02/27 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/27 17:23
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

彼氏が阿呆で夢見る乙女なのでは?

要するに、ワガママ言われたいってことだと思います

  • << 4 たしかに私よりもいろんなことが女子っぽいかもしれません ワガママ言われてみたいのも良いですが、言われたら満足ってことですよね?

No.2 21/02/27 17:59
匿名さん2 

頼み事も言えない関係なら、遅かれ早かれ終わりがきます。

早めに別れるのが合理的かなと思います。

  • << 5 ですよね、別れる方が合理的ですよね?なんだろうなぁ、もう

No.3 21/02/27 18:06
恋愛好きさん3 

そういう思いのままお付き合いしても長くは続かないでしょうね🥺💔

  • << 7 そうですね。きっと彼は彼で同じことをおもっているんじゃないかな。違う意見には耳を貸さないし、たまに意見が会えば運命だ!くらいに喜ぶ。彼の中に私はいない。

No.4 21/02/27 18:16
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 彼氏が阿呆で夢見る乙女なのでは? 要するに、ワガママ言われたいってことだと思います たしかに私よりもいろんなことが女子っぽいかもしれません
ワガママ言われてみたいのも良いですが、言われたら満足ってことですよね?

  • << 6 さぁ? 叶えるなら男気ありですが、 言われただけで満足するなら、求めるだけ無駄っていう主さんの思考も解ります。
  • << 8 ちなみに、今の彼とのお付き合いそのものが、かなり無駄なので、 別に合理的とは思わないです。 むしろ、彼の為に色々我慢しているわけで、奉仕や、ボランティアのようなものだと思います。 普通なら別れると思います。

No.5 21/02/27 18:18
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 頼み事も言えない関係なら、遅かれ早かれ終わりがきます。 早めに別れるのが合理的かなと思います。 ですよね、別れる方が合理的ですよね?なんだろうなぁ、もう

No.6 21/02/27 18:19
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 たしかに私よりもいろんなことが女子っぽいかもしれません ワガママ言われてみたいのも良いですが、言われたら満足ってことですよね? さぁ?

叶えるなら男気ありですが、
言われただけで満足するなら、求めるだけ無駄っていう主さんの思考も解ります。

No.7 21/02/27 18:23
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 そういう思いのままお付き合いしても長くは続かないでしょうね🥺💔 そうですね。きっと彼は彼で同じことをおもっているんじゃないかな。違う意見には耳を貸さないし、たまに意見が会えば運命だ!くらいに喜ぶ。彼の中に私はいない。

No.8 21/02/27 18:28
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 たしかに私よりもいろんなことが女子っぽいかもしれません ワガママ言われてみたいのも良いですが、言われたら満足ってことですよね? ちなみに、今の彼とのお付き合いそのものが、かなり無駄なので、
別に合理的とは思わないです。
むしろ、彼の為に色々我慢しているわけで、奉仕や、ボランティアのようなものだと思います。

普通なら別れると思います。

No.9 21/02/27 18:35
恋愛好きさん9 

どうなんだろね?

それでも付き合っているわけだから単に何かしらの不満があるだけのような。

彼の言う合理的現実的の意味が分からないと何とも言えないところ。

No.10 21/02/27 18:50
匿名さん10 ( ♀ )

ただ単に、かわいく甘えられたいだけじゃない?

No.11 21/02/27 19:17
通りすがりさん11 

貧しい家に育った子どもがわがまま言わないみたいな。

現実的で達観してて期待しない諦めが早く大人びていて冷めている。
まぁ、言い方は悪いけど子どもっぽくない可愛気がないのは確か。


誰のせいなんだって話ですが。


自分が惨めになるんじゃないですか?
力不足を実感して。
誰だってあなたには期待しないって見切りをつけられたら凹むでしょう。

彼が叶えられそうなレベルのおねだりをして、叶えてもらったら大袈裟に喜んでやるとか。
彼の求める可愛さ演出サービスです。
例えそれがショボい事でも。

もちろん彼を愛していて喜ばせたければです。そうでなきゃ寝言は寝て言え!で放置です。



彼に嫌われたくないって話ではなく、根に持っていて不満があると言うことならなら一度爆発して思いの丈をぶつけてみてもスッキリするかもです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧