注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼の気持ちがわからない

レス9 HIT数 356 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/02/25 16:32(更新日時)

彼氏ともうすぐ付き合って1か月だねはやいね〜と明るく話したら、「○○に不満がある。」と切り出されました。
その内容がもっと情事にお尻をなめてほしいというものでした。彼曰く、愛してる相手にならできるでしょと言われました。
本当に好きで付き合ってる彼女にそんなことをいうものでしょうか?

その後、嫌がりましたがなんでやんないの!みたいに言われ、「ちょっとずつじゃだめ?」ときいてもだめと言われました。彼が好きですがずっとこれが今後続くと思うと困り果てて電話を切ってしまいました。

その後、別れを決心して電話すると、謝られ「ごめんね。嫌なら全然しなくて大丈夫だよ。重く捉えないで大丈夫。」と言われました。
しかし、本心では彼はそうしたことを望んでいると思うので今後長く付き合うことを考えると、浮気の心配があったり不満を溜めさせてしまうんだろうなという気持ちになります。

また、彼はアフターピルも持っていて、中出ししたいからのんでくれる?と言ったこともあります。嫌がったら、○○ちゃんのこと大切にしたいからやめるといい引き下がってはくれました。

あと最近は彼はよく、他のアイドルの動画をかわいいから毎日ずっと日課でみて癒されてるとか伝えてきます。
よくあることですが、いざ言われると悲しくなってしまいます。

でもそれ以外は、デート中も優しく気を使ってくれますし、大切にされてると思う時もあります。
彼はわたしのこと好きなのでしょうか?遊びにみえますか?
極端すぎて、自分では判断できなくなってきてしまいました。

No.3242611 21/02/25 08:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/25 08:49
恋愛好きさん1 

色んな人と交際してきましたが、彼氏さんの性癖は特殊ですね。好きだから受け入れられるものではないので安心してください。そんなことができる素人は少ないと思うので、プロによってハマったことなのかな?なんて思っちゃいます。

アフターピルって、体にどんな負担がかかるか知ってますか?調べてみてください

お尻を舐めることが些細なことだと感じるくらいぶっ飛んでます。別れてもいいレベル。

中出しだってリスクがあります。いくら避妊しても。まして女性側の体に負担をかけるような避妊手段を提案してくる時点で十分クズです。

主さんが心配です…

No.2 21/02/25 08:50
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
彼は、今までの女性はみんなしてくれたと言っていて、自分がおかしいのかと思っていました。。

No.3 21/02/25 08:54
恋愛好きさん1 

>> 2 おかしくない。やりたくないならやらなくていいし、ましてアフターピルなんて、ほんととんでもない…

No.4 21/02/25 09:05
恋バナしたいさん4 

アナル舐めて欲しがる人はいますね。えっと思ったけど、それでよがっているならばやるかな。そんな姿観るのも楽しい。

浮気云々考えているようだけど、性癖ですよ。したくなければしなければいい。それで浮気をするならそれまでの男。

複数好きな男とかいるし(女もいる)寝取られの好きな男もいる。スパンキングの人はお尻赤くなるし。主だって自分がノーマルだと思わない方がいい。他人からはえっ?と思われる性癖があるかもしれない。

今までの人はしてくれた、する人もいればしない人もいて主はしない側なだけ。
性癖で別れたいならば別れてもいいし、複数のAV見たり願望ある人でも結婚して浮気せずにいますからね。
私が複数やってる友達いるよと言ってもいいなぁの一言で終わってる。

癒しは、私の友達もとあるミュージシャンが癒しの対象ですよ。彼氏がいてもそう言っている。そうなんだと割り切るしかないでしょう。アイドルはアイドルで、自分は自分なんだし。

遊びとかではなく性癖ですよ。性癖言えずにためこんでいる人よりもましな彼氏です。

No.5 21/02/25 09:20
恋多きパンダさん5 

ところで彼は、主のアナルを犬のように舐めてくれるんですよね?

No.6 21/02/25 09:21
匿名さん6 ( ♀ )

悲しくなるとかではなくて、体だけじゃん(笑)

きっぱり別れましょう。ピルとかアナルとか、ふざけてる。

No.7 21/02/25 09:22
通りすがりさん7 

相手の気持ちを考えずに軽い気持ちで中出ししたいからとピル飲んでくれと言える神経がありえないと思いました。
あと嫌がってるのに自分の願いを押し付けてくる所もどうかと…。

長いお付き合いを考えているのでしょうか??
きっと彼はこれからもその様な事をまた言ってくると思うのですが、一度話し合ってみた方が良いと思います。

No.8 21/02/25 09:23
知りたがりさん8 

彼の発言があなたを大切にしているようには思えない・・。アフターピル飲んでとか、ただのやりたい発言。無理に付き合わなくていいと思うな・・。

No.9 21/02/25 11:16
恋愛好きさん9 

遊びかどうかはともかくとして人格として個人的には別れるレベルかな。

ピルの件が別れるレベル。お願いされたというより言い方が強要みたいで相手に対しての思い遣りがなく自分の快楽しか考えていないからね。そういう人格が問題であるのと主さんが大切にはされていないと思われても仕方ない。それが遊びかどうかは別だとしても遊びと捉えられても仕方ない。

まぁその他は人それぞれだろうが彼の性癖だとか不快で済ませられるレベルかなと考える。

私なら好きでもピルの件でかなり引くし残念な人だと思ってしまうかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧