注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

約束した後に連絡ない男性

レス8 HIT数 580 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/02/24 19:25(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性(30代前半)がいます。私は20代後半で結婚願望もあり、マッチングアプリも真剣にやってます。 1.2.3回目はランチに行き、とても話も盛り上がりました。4回目はどこかドライブに行こうという話になり、大体の行く場所と時間も決まりました。そこから『ドライブを楽しみに今週も頑張ろう』というLINEで終わってしまいました。
今までは雑談LINEもしていたのですが、最近はLINEの頻度も減っていました。ただ、会う約束をしているからそれ以上話すこともないのかな?とか少し慣れも入ってるのかな?とも思いますが…。

しかし、マッチングアプリを見てみると彼は結構頻繁にオンラインになっています。まだ次4回目ですし、お互い探り探りの時期だとも思うので仕方ないですが、私のLINEは返さずアプリはログインしているのを見ると、まだまだ物色中なのかな?とか、ドライブもドタキャンされるんじゃないか、思ってマイナスな感情になってしまいます。

マッチングアプリだから仕方ないと思って割り切るべきなのでしょうか。

No.3242013 21/02/24 07:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/02/24 19:25
恋愛好きさん1 

>> 4 やはり話すこともないんですよね…。確かに私もきりのいいLINEを送ってしまいましたし、広げるほどじゃないんですかね。 広げるほどじゃないかはお互いさまな感じもしますよー。

主さんが話をしたいなら別の話題でまたLINEすれば良いと思うからです。それは男性からどうとかの問題ではなくお互いの会話力の問題ですよね。

No.7 21/02/24 18:28
知りたがりさん7 

同時進行はしてる人多いですし、アプリにログインしてるからと言って主さん以外の女性を真剣に探してるかどうかも分からないですよね😢
LINEはもうだんだん減っていくものだと思っていいと思います❗

No.6 21/02/24 17:46
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 付き合っていないしどうもできませんよね😭 主さんも平行で他の人を探してみては⁉️ 私も別の方とやり取りはしてますがただメッセージがきたら返信する程度で…。
あまり気持ちをあちこちに分散できるタイプではないので(泣)

No.5 21/02/24 17:45
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 価値観は大事 結婚願望があるなら結婚を視野に入れて男性とのお付き合いを考えておられるんですよね。 それなら思った事は話した方がい… ただマッチングアプリで知り合って数回ご飯行っただけなので話しても少し重いかなって思いました。

真剣にお付き合いできる人を探しているので妥協はできないですね。

ありがとうございました。

No.4 21/02/24 17:44
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そう思います。 個人的には他と同時進行は当たり前だろうと考えています。それも踏まえて進展するかですね。 また連絡がないのはもう何… やはり話すこともないんですよね…。確かに私もきりのいいLINEを送ってしまいましたし、広げるほどじゃないんですかね。

  • << 8 広げるほどじゃないかはお互いさまな感じもしますよー。 主さんが話をしたいなら別の話題でまたLINEすれば良いと思うからです。それは男性からどうとかの問題ではなくお互いの会話力の問題ですよね。

No.3 21/02/24 12:27
恋愛好きさん3 

付き合っていないしどうもできませんよね😭
主さんも平行で他の人を探してみては⁉️

  • << 6 私も別の方とやり取りはしてますがただメッセージがきたら返信する程度で…。 あまり気持ちをあちこちに分散できるタイプではないので(泣)

No.2 21/02/24 11:59
遠距離恋愛さん2 

価値観は大事

結婚願望があるなら結婚を視野に入れて男性とのお付き合いを考えておられるんですよね。

それなら思った事は話した方がいい。
妥協無くお相手を見るべきです。

結婚すればその妥協は大切になりますから。

  • << 5 ただマッチングアプリで知り合って数回ご飯行っただけなので話しても少し重いかなって思いました。 真剣にお付き合いできる人を探しているので妥協はできないですね。 ありがとうございました。

No.1 21/02/24 10:49
恋愛好きさん1 

そう思います。

個人的には他と同時進行は当たり前だろうと考えています。それも踏まえて進展するかですね。

また連絡がないのはもう何度か会ってるわけですし次の予定もある程度決まっているなら主さん言うように話す事もそんなにないからだと思われます。

  • << 4 やはり話すこともないんですよね…。確かに私もきりのいいLINEを送ってしまいましたし、広げるほどじゃないんですかね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧