注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

連絡したい虫・・・

レス2 HIT数 472 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
21/02/24 11:07(更新日時)

私の片想いです。

もう何年も、雑談ラインはしていたのですが、
12月~1月かけて、同じ仕事をしていたので、
「明日書類提出だよね!がんばれ!」など
業務以外のことでラインが増えました。

2月に入って、一緒の仕事がなくなり、会話がなくなってしまいました。

もともと向こうからラインが来る人ではない上、
1月まで、その仕事にかかりきりだったので、
そのしわ寄せで多忙なのだと思います。

ラインをしても、全く返事が返ってこなくなってしまいました。
寂しいです・・・・


ホワイトデーの約束も一応あるのですが、これもどうなのか。

1月末に最後にあったときにバレンタインのチョコを渡しました。
「ホワイトデーは(この時世だし)ランチデートがいい!」とリクエストすると、

私が行きたがっていたお店を覚えていてくれて、
「いつがいい?」と聞かれて、候補を出したのですが、
もう3週間近く経っても、それに関しては話が進みません。

付き合っているわけではないので、デートする義務も、
返事をする義務もないけど、「いそがしいのー?」と聞いても
何の返事もありません。

「忙しい」とか「大変」とか、愚痴をこぼすのをみたことがないので、
忙しいのは容易に想像出来るので、放っておくのが一番なのでしょうが、
連絡したい虫がうずうずします(絶対後悔するけど)

No.3238346 21/02/18 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/18 14:46
恋愛好きさん1 

今は放っておいた方が良さそう!!
連絡こなくなって気になるかもしれないですし👊😆🎵

No.2 21/02/24 11:07
OLさん0 ( 30代 ♀ )

その後「●日にそっちに行く用事があるから、
(約束の)食事どう?」と、連絡が来ました。

しかし平日で、45分間という昼休みを厳守しなければならないので
理由を話し「できれば休日のほうがいいな。
場所もわざわざこっちまで来てくれなくて平気だよ。
銀座あたりで、ランチしようよ。どこかお店リサーチしておこうか?」
と返したのですが、数時間たっても返信はありませんでした。

「やっぱり、いまめちゃくちゃ忙しいのでは?
今回じゃなくても、今度、誕生日に食事とプレゼントを奮発してくれれば
大丈夫だよ!!ははは~」と送って1日経っても返事はなし。


「仕事落ち着いたら、いつもみたいに「今度は何食べたいの?」って
わがまま聞いてね。私は、一生懸命お仕事してる○○君が好きだよ!」
と送りましたが、なーんの返事も返ってきませんでした。


予定が合わなければ、「ごめんね」とか「忙しいから、また連絡するね」とか
何かしら返事をするのが「私の普通」なのですが、どうでしょうか。

その後、やり取りはありますが返事は、きたりこなかったり
(いつものことです)


●日に、45分の間でランチしたほうがよかったんですかね~。

ちなみに、彼の指定した店は、私が以前から行きたかったお店なのですが、
個室ではないので、その点でも躊躇してしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧