注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

生理の時、二重人格みたい

レス6 HIT数 449 あ+ あ-

気になるさん( ♀ )
21/02/25 21:48(更新日時)

やっと生理のイヤな気分落ち着きましたー!!解放。
女性の方で、生理前や終わりにかけて気分が落ち込みやすくなったりイライラする方はわかってくださると思うんですが、自分の変わりように自分で引いてしまいます。
私の場合始まる時はだんだんひどくなっていって、戻る時は急に戻ります。さっきまでの、私以外みんな敵!みたいなのどこいった??って不思議になるくらい急に解放される時が来るのでいつもびっくりするんですよね。
皆さんはどんな感じですか?


No.3242799 21/02/25 15:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/25 15:26
気になるさん1 

まったく同じですー!
人が変わってしまいます🥺
我に返る感じになりますね😅

  • << 3 共感ありがとうございます〜 ハッとなる感じしますよね、ある日突然、何やってたんだろう?って。 人間って不思議…。

No.2 21/02/25 15:41
心配性なパンダさん2 ( ♀ )

わかりますー。
私はすごく傷つきやすくなります。
普段なら何とも思わないのに些細なひと言にすごく傷ついてイライラしたり、涙が出てしまったりと、もの凄く情緒不安定になります。つい身近にいる旦那に当たってしまいますね。
生理前の1週間が1番酷くて、生理が始まったら綺麗さっぱり治まります。
何なんでしょうね?この変わりようって。

  • << 4 あーわかります…私もパートナーに当たってしまう。それで後からよく後悔します。 ほんと不思議ですよね。でもある意味ホルモンバランス整ってるってことだから、健康なんだと思います。 生理不順だったときは私全くこういうことなかったんですよ…

No.3 21/02/25 19:28
気になるさん0 ( ♀ )

>> 1 まったく同じですー! 人が変わってしまいます🥺 我に返る感じになりますね😅 共感ありがとうございます〜
ハッとなる感じしますよね、ある日突然、何やってたんだろう?って。
人間って不思議…。

No.4 21/02/25 19:30
気になるさん0 ( ♀ )

>> 2 わかりますー。 私はすごく傷つきやすくなります。 普段なら何とも思わないのに些細なひと言にすごく傷ついてイライラしたり、涙が出てしまった… あーわかります…私もパートナーに当たってしまう。それで後からよく後悔します。
ほんと不思議ですよね。でもある意味ホルモンバランス整ってるってことだから、健康なんだと思います。
生理不順だったときは私全くこういうことなかったんですよ…

No.5 21/02/25 21:39
気になるさん5 

分かります~!「あ~そろそろ整理が来るんだな~」ってちょっと冷静に感じる自分もいます

No.6 21/02/25 21:48
通りすがりさん6 ( ♀ )

私以外みんな敵!!
めっちゃわかります!笑

生理の亡者に頭が支配されてる感じ。
私の場合、排卵付近が1番狂人的になります。

翌日とかに、なんであんなイライラMAXだったんだろ? あ、排卵日か、みたいな。

その時に初対面だと完全にヤバい奴認定されるだろうなって感じ。

意思ではどうにもならんってとこが怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧