注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

信じた彼氏の浮気相手にされていました

レス15 HIT数 899 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
21/02/26 12:27(更新日時)

もう別れましたが、マッチングアプリで出会った彼氏に3年付き合ってる彼女がいることを隠されていました。
すぐに縁を切りたかったのですが、何も知らない彼女さんがかわいそうだと思って、このクズ男がやっていたことを伝えたいです。
私はクズ男に未練もないし、会いたいとも思わないです。彼女さんに別れて欲しいとかでもなく、裏ではマッチングアプリをしていたり、他の人と遊んでいることを伝えたいと思ってます。
SNSで幸せそうな投稿を彼女さんはしていて、このまま何も知らないのはかわいそうだと感じたので別れる際には浮気をしたことを彼女さんに伝えてほしいとクズ男に言いました。
周りに相談すると、私は騙されて何も知らなかったので伝える必要はないんじゃないかって言われましたが、私が伝えるのは余計なお世話でしょうか?もちろん伝えるとしたら、クズ男が彼女さんに伝えた後にします。

No.3241922 21/02/24 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/24 00:34
匿名さん1 

余計なお世話だと思います。
彼女のためではなく、単なる復讐にしか思えません。

  • << 5 復讐になるとは考えていませんでした レスありがとうございました!

No.2 21/02/24 00:43
恋愛好きさん2 

クズ男が彼女さんに伝えたかどうかをどうやって知るのですか?

まさかまだ連絡をとっているのですか?

彼女さんの立場からしたら、その方がショックだと思うし、そんな人からの密告を信用することはできないと思います。

一番さんのおっしゃるとおり、余計なお世話というか復讐や嫌がらせになるでしょう。

  • << 6 私は会う気も話す気もありませんが、この状態でも彼女にちゃんと伝えるから待ってて欲しいとキープされているので、切りたいと思います。 伝えた後の彼女さんの気持ちを考えていませんでした。 レスありがとうございました!

No.3 21/02/24 00:44
通りすがりさん3 ( ♀ )

私みたいに、知らなければ浮気の事実はないって考えてる人からしたら、本当に余計なお世話です。

たとえ、周りからかわいそうと思われようが、本人が相手が浮気してるか知りたいと思ってない限り、ほっといて欲しいと思います。

悔しい気持ちは分かりますが、クズ男に未練も会いたい気持ちもないなら、そのクズ男に、今度また同じように浮気しようものなら、彼女に伝えるからって脅すくらいにとどめられませんか?

  • << 7 私はもし彼女さんから連絡があれば対応したら良いということですね。 悔しい気持ちがないと言えば嘘になりますが、しっかり切り替えていこうと思います。 ありがとうございました!

No.4 21/02/24 00:46
匿名さん4 ( ♀ )

余計なお世話だと思う。
たぶんその彼女の恨みの矛先は主さんにくるよ。どんなクズ男でも女は浮気相手を恨むものだから。
主さんが思うような展開はまず来ないと思った方がいい。彼にも彼女にも変な女扱いされてさらに怒りが増すよ。理不尽だけど、現実はそんなもの。

  • << 8 私は今彼からすると変な女と認識されていると思うので、これ以上首を突っ込まないように切ります。 レスありがとうございました!

No.5 21/02/24 00:48
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 余計なお世話だと思います。 彼女のためではなく、単なる復讐にしか思えません。 復讐になるとは考えていませんでした
レスありがとうございました!

No.6 21/02/24 00:51
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 クズ男が彼女さんに伝えたかどうかをどうやって知るのですか? まさかまだ連絡をとっているのですか? 彼女さんの立場からしたら、その… 私は会う気も話す気もありませんが、この状態でも彼女にちゃんと伝えるから待ってて欲しいとキープされているので、切りたいと思います。
伝えた後の彼女さんの気持ちを考えていませんでした。
レスありがとうございました!

No.7 21/02/24 00:54
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私みたいに、知らなければ浮気の事実はないって考えてる人からしたら、本当に余計なお世話です。 たとえ、周りからかわいそうと思われようが、… 私はもし彼女さんから連絡があれば対応したら良いということですね。
悔しい気持ちがないと言えば嘘になりますが、しっかり切り替えていこうと思います。
ありがとうございました!

No.8 21/02/24 00:57
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 余計なお世話だと思う。 たぶんその彼女の恨みの矛先は主さんにくるよ。どんなクズ男でも女は浮気相手を恨むものだから。 主さんが思うような展… 私は今彼からすると変な女と認識されていると思うので、これ以上首を突っ込まないように切ります。
レスありがとうございました!

No.9 21/02/24 01:00
恋愛好きさん9 

彼女からしたら主さんが悪者になる可能性もあるし、逆恨みされてしまうかも😞💦

No.10 21/02/24 01:12
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 そうですよね!もし彼女さんから連絡があれば対応したいと思います。ありがとうございました

No.11 21/02/24 02:44
匿名さん11 

私は逆に教えて欲しいかなー
○○さんに騙されて浮気相手にされてましたって言われた方が時間の無駄がない。
きっとほかにもしてるだろうし。

あと、もし私が主さんでも言いたい。
もしその彼が自分で言わないなら、こっちからバラす。

No.12 21/02/24 08:41
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 初めて共感されました!
今どうしたら良いのかわからなくなっているので、もう少し考えてみようと思います。
ありがとうございました!

No.13 21/02/24 13:51
匿名さん ( 74XPv )

男性が彼女に浮気を告白した後に、自分が追い打ちかけるというパターンなんですか?
それは無しだし、男性から言われたらそれでおしまい。別に相手の女性の確認必要ないし、何のために行くのかな。私が浮気相手でした、ババーンと登場?

男性の口から聞ければいいとか、別に相手の女はどうでもいいと思う女性なら主のやること間抜けですよ。だから何?でしかない。
浮気相手にされ、更に相手の女性からは間抜け扱い。

彼女から連絡あればということですが、連絡取り合える関係にあるのですか?

わざわざ、彼氏の浮気相手の女性に会いたいと言う人はいるのかなと思います。
主さんは、彼氏が浮気していたらその女性に会いたいと思うかもしれないけど、私は相手の女には興味がなく、浮気という事実だけでいいけどな。



No.14 21/02/24 14:59
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 彼には最悪私の名前を出しても良いと言ってます。彼女とは直接連絡先を交換したわけではありませんが、連絡が取り合えないという状況ではないです。みなさんの意見を聞いていたら、私の考え方がずれていると思うので、色々考え直します。
レスありがとうございました!

No.15 21/02/26 12:27
AYU613 ( 30代 ♀ 24ySv )

私の彼氏もマッチングアプリをやっていました。クソすぎる。
私は知りたくなかったです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧