注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

彼との旅行

レス10 HIT数 447 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/02/25 17:18(更新日時)

様相談に乗ってください

彼に告白して1年半付き合ったのですが、喧嘩ばかりで、彼から疲れたから別れようと言われ、今は友達として接しています

実質彼と知り合って二年半なのですが、付き合う前に一度彼と旅行にいきました
付き合ってからも行っていたのですが
最近友達に戻って旅行誘ったのですが、二人では行かない、友達誘ってなら一緒に行ってもよいと言われました
そもそも付き合ってないのに、二人で旅行いくのおかしいといわれました

でも、付き合う前も行っていたよねっていったら、喧嘩ばかりでつまらないし行きたくないと言われました

日帰りなら良いのときいたところ、日帰りも嫌だと言われました
でも、以前日帰りなら、女友達と行ってもよいっていっていたのにっていったら、切れられました
そのあとに、文句を言われながらも旅行はいってくれましたが…

そもそも喧嘩ばかりしてるから、友達としても、疲れる友達は本来ならいらないんだよって言われました

最近彼の家にもいれてくれなくなりました

彼に、境界線をひいてるのときいたところ、そうではない
もう喧嘩してイライラするから、家にも入れたくないと言われました


どうみても境界線をひいてるのですよね⁉️

もう、喧嘩しないで楽しい日々を過ごしても、彼の気持ちは戻らないのでしょうか⁉️




No.3241891 21/02/23 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/24 00:09
通りすがりさん1 ( ♀ )

なんか自分の主張ばかり押し付けていて読んでるだけで苦しいです。

旅行いってくれた、の解釈も、たぶん主さんはまだ気持ちがあるからと思ってるかもですが、客観的には、行かない限りは主さんがしつこ過ぎるので渋々、ですよね。

自分の欲さえ満たせれば、相手が嫌がっても強引に思い通りさせるというやり方を変えない限り、喧嘩しないで楽しい日々は過ごせませんよ。

境界線を引いてるのではなく、ほとほと主さんに嫌気がさしてるだけだと思います。

No.2 21/02/24 00:11
通りすがりさん2 

屁理屈ならべてないでさ
嫌われてるの気がつきなさいよ。

No.3 21/02/24 00:14
恋愛好きさん3 

どう考えても無理だし主さんの言動は鬱陶しすぎるとおもいます。

好意のある関係性でのお付き合い前の旅行と、すべてを知ってウンザリしてる上での友達旅行…全く違うのに「以前はしたよね?」ってゴリ押す無神経さ

それでもよく構ってくれてますね。お相手は断りきれない優しい人なんでしょうか?

喧嘩しないで楽しい日々を〜〜と書いてますけど、無神経で自己中な主さんが変わることも見込めないのに喧嘩しないで楽しい日々は永遠に訪れないと思います。

No.4 21/02/24 00:29
匿名さん4 

喧嘩して、一度でも主さんから謝って収束させたことありますか?
疲れるっていうのは喧嘩そのものではなく、喧嘩を収めるまでの労力のことを言うのだと思いますよ。

どういう構図で喧嘩をし別れたのかは存じませんが、それなりの時間を生きたいい大人だと思いますので、恋人なら自分の思い通りになって当然というような考えはそろそろ卒業してもいいと思います。

No.5 21/02/24 01:34
匿名さん5 

彼は境界線を引いているわけではない、と言ってるのに、そこで
でも、どう見ても境界線を引いてるよね⁉︎…となるから、喧嘩になるんじゃないですか?
他人事でも、面倒臭そうと思ってしまうよ。
多分、喧嘩せずに過ごすことは無理だし、彼の気持ちが戻ることも無いと思う。

恋愛って、引き際肝心。
双方にとって最悪な思い出になってしまう前に、彼への執着を手放しましょう。

No.6 21/02/24 06:39
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

旅行一緒に行ってから始り、彼から断れたのに引かない
付き合う前に行ってたと昔の事を持ち出す
付き合う前と現在のケンカばかりしている自分、全く同じでないから
面倒な人なんだよ
もう少し大人の女性になりなよ
彼の心はもう主にはないから

No.7 21/02/24 10:04
恋愛好きさん7 

普通に読んでると、なんか嫌われてるのかなって思ってしまいました・
家にも入れたくないって・・

No.8 21/02/24 14:09
匿名さん8 

もう好きじゃないから関係を断ちたいって事だよ
いい加減離れてあげたらどうですか?

No.9 21/02/25 16:12
恋愛中さん9 

主さんは、何故そこまで喧嘩になるのか考えたことありますか?

主さんは、疲れさせる女ってことよ。
私も、そういう人は友達でもイヤだな。
彼の言ってることは、第三者の私でさえわかりやすい。

諦めたほうがいいです。
これ以上惨めにならないで。
そこまで嫌がられるのも珍しいよ。

No.10 21/02/25 17:18
通りすがりさん10 

そこまで言われてるのによく旅行いけましたね・・。もう彼に気持ちは残ってないし戻らないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧