注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

一応2択?

レス4 HIT数 456 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/24 12:37(更新日時)

25歳OLです。彼氏と別れたのでマッチングアプリを始めました。そこで出会った2人の男性といいかんじ?です。どちらと進展させるべきでしょうか?

Aくん
大学四年生で家具メーカー就職予定。アプリ内で「ライン教えて、電話しよう、じゃあ来週ドライブしよう」と結構グイグイ来られてドライブへ。趣味も合い、1日楽しい時間を過ごしました。「彼女以外と初めてドライブしたし、そもそも女の子と二人で遊ぶの久々だ」と言われました。遊びに行った先でイルミネーションをやっていたのですが、気がついたら手を繋がれていました。大学四年生相手にマジになるのもと思い、何回か手を離しましたがついできたので繋がれておきました。
そこから1ヶ月会ってはいないものの毎日ラインはしていて「3月に遊ぼう」と誘い日にちを決めたのでそれ次第です。

Bくん
1つ年下。ケータイショップ勤務。誘われたので飲みに行きました。
相手が接客業なので個室居酒屋を予約し、飲みましたが私が酔っ払ってついつい前のめりになって話していました。そうしたところ、急にキスをされそうになったので、ビックリして顔を引きました。彼からは「不快だったらごめん」と謝られたので「家でならいいよ」と誘い、彼の家へ行きました。家に行ったところまさかの彼女いたことなし、童貞であることが判明し、最後まではしなかったものの途中までしました。
童貞だからか「次いつ会える?」と連絡が来るようになりました。
とりあえず会って考えることにします。

二人がどれだけ私に真剣か分かりませんが、顔が好きと双方から言われました。25歳にもなって容姿で選ばれるのかと思うと少し悲しいですが、年齢も年齢なのでそんなに選んでいられないかなと。
どちらもよくないですかね?

No.3242012 21/02/24 07:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/24 08:15
通りすがりさん1 

出会い系なら二択でなくても選択肢は無限ですよ。

次から次にマッチングできますから。
その分むこうも手軽な相手としてスレ主さんを見ていますが。

簡単に会えて簡単にボディータッチのみならずセックスまでいけちゃうんですもの。
同じ熱量で「楽しむ」なら自分にとって金払いでも体の相性でも会う頻度でも都合のいい人を相手にすればいいと思いますよ。



別に真剣な交際や結婚には興味ないんですよね?

No.2 21/02/24 10:02
恋愛好きさん2 

容姿で選ばれるって素敵な事です。大事なことです。
どちらも主さんがそんなに好きじゃなさそうですが大丈夫ですか?

No.3 21/02/24 10:17
匿名さん3 

もし結婚するならどちらも収入よくないからやめる。
自分が顔がいいなら他探す。

No.4 21/02/24 12:37
恋愛好きさん4 

彼氏候補は他探す。
遊びならどちらもキープ。
別に真剣交際望んでないんでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧