注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

気持ちは本物だけど、怖いです。

レス4 HIT数 408 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/02/24 10:10(更新日時)

自分のしてることがこの先実を結ぶのかわかりません。
自分は好きな子がいます。
その子とは何回か遊んで、すごい惹かれていきました。
ただ、向こうは自分のことを良い人すぎる、優しいなど良い印象は持ってくれているみたいですが、好意とまではいっていないようです。
諦めようとしたのですが、結局諦めがつきませんでした。
諦めがここまでつかなかったのは初めてです。
なので、少しでも自分といて幸せになれると思えたなら、すぐにじゃなくてもいいから、これから付き合うかもしれないという前提で関係を続けていきたい。
これから、好きになってもらえるように努力したいと伝えました。
正直、即答で無理だと思ってました。
しかし、その子は少し悩んで、同じ大きさの気持ちではないけれど、それでもいいのならと言ってきました。
かなり驚きました。
ですが、また悩み始めてやっぱり自信が無い、誠実に向き合えきれてないと断られました。
逆に、その判断を不誠実だと言ってくれたことで余計に良い子だなあと思ってしまいました。
結局、同じ大きさの気持ちではないけれど、よろしくお願いしますと友達ではなく、彼氏候補として関係を続けていくことになりました。
遊ぶ約束もしました。
嬉しい気持ちですし、努力していく覚悟もできています。
ただ、やはりここから先付き合えるのかと焦ってしまったり、不安になったりしてしまう自分もいるのは確かで、正直何が正解なのかわかりません。
ただ、気持ちは本物です。
だからこそ、怖くなってしまいます。

何を聞きたいのかもわかりませんが、どうしたらいいでしょうか。なにが正解なのでしょうか。

No.3241853 21/02/23 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/23 23:23
恋愛中さん1 

背中を押してあげる。

アオハルだねーー‼︎

No.2 21/02/23 23:46
匿名さん2 ( ♀ )

まずは友達からでしょ。
彼氏候補としてなんて焦っちゃだめだよ。それを決めるのは彼女だから。
自信がないとか、怖いだなんて思わないで、今は友達としての時間を楽しんだらいいじゃない。そういう時間の積み重ねが彼女の気持ちを動かすきっかけになったりするんだよ。

No.3 21/02/23 23:53
匿名さん3 

一目惚れで恋愛する人もいれば、時間をかけて慎重に恋愛する人もいるよ。
即答で断られていないなら可能性はゼロではないと思うよ。

No.4 21/02/24 10:10
恋愛好きさん4 

相手も真面目に考えてくれているのですね。これからどうなるか分からないけど、主さんにできることをやっていっては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧